忍者ブログ
[1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってまいりました呪われた土地に。。
考えれば考えるほど嫌になるから考えないにしよう!(;”;)

ということどえ!皆様はこのお盆、どうお過ごされたでせうか!?
わいは、 THE 田舎のお盆 を つうか 
リアル 僕の夏休み  を満喫してきました(^^) 
夏が終わると、すぐさま年末年始の事を考えてしまうずらね。
そんなことよりも、わいはすぐさまこの呪われた土地から逃げなくてわな(^^)

625092aa.jpg























伊藤と長谷川。ちょっと伊藤のほうが顔がシャープなのは、長谷川がおっさんだからってことで(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お盆
呪われた土地?のことは考えないほうがいいですよ、きっと。早く脱出できるといいですね。
実家の隣町に住んでいるので生まれた時からほとんど生活範囲が変わっていない田舎者です。たぶん帝都とかには住めない・・。
2012/08/15(Wed)22:37:17 編集
Re:お盆
>山さん
考えれば考えるほど怖くなりますよね
本当…脱出の事しか頭に無いです
実家の近くが一番ですよ
わいも、何だかんだで千葉マリンスタジアムの近くに住んでた時が一番良かったです

兎にも角にも、今が一番しんどいですね
【2012/08/16 01:05】
伊藤君、キメーー!!
 他人の尿と自分のを混ぜてなぜ興奮するのか、未だに分からない。羞恥プレイのひとつなんだろうか? はい。美少年に無理矢理排尿させるのはハアハアします。が、混合溶液を作る? ???
 いっそのこと、じかに吸い付いて飲めよ、伊藤君。その時点で誠様、発狂かもしれんが、君になら出来た筈だ。伊藤君~、遠慮しなくて良かったんだよぉ? う! 私の変態さが余すところ無く出ている! 気をつけなくては…な。ふふ。

 でも、長谷川さんの爽やかさが煌いていますなぁ。伊藤君は異常すぎるから。長谷川さん。やっぱタイプですわ~。

 ☆精神を衰弱させる地域へとご帰宅ですね。そこ、言葉が独特ですよね~。地方民で関西人の私でも堪えられない気がする、ニュアンスの方言。早く脱出なさる事をお祈りします。(-人-)
 でも、お休みが楽しくて良かったです。『ぼくの夏休み』キラ~ン☆☆☆ 
しず 2012/08/16(Thu)00:08:41 編集
Re:伊藤君、キメーー!!
>しずさん
伊藤のプレイは狂った本人じゃないと分からないですよ。

飲尿をしなかったのは、以前に飲尿を描いたからです

長谷川、タイプですかありがとうございます

また、この耐えられない地域に戻りました

さあて、転職頑張ろう 
【2012/08/16 01:12】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]