忍者ブログ
[1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、告ぎ囲うとしている下書きなんですけれども、
2ページぶち抜き を やりたいので、
さきほど2ページ分の大きさのページを用意しまして、
でで、37話17P目を一瞬だけアップしたんですけれども、

その、幻の17P目↓(もとの大きさは、1220ピクセルでしたw)

17.jpg



























なんじゃこりゃ(^^)

2ページぶち抜きは、32インチアクオスをモニタにしておるおらでも
でかすぎて苦しいので、やめました(^^)

という事で、下がき 描くか(^^) 普通にぶちぬきじゃなくて(;;)
ぶち抜きのほうが迫力あるんですけれども、いかんせん見にくいので!!

さて、下書き描くか!
おや?ペンがぬわい!!!
先ほど買った、80円のペンがぬわあああああい!!!
落とした!!??スーパーマーケットでペンなんて買ったこと無いから見事に忘れた!?!?
ぐ・・ぐおおおおおおおおお このような人の事を、バカといいます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れ物
私はスーパーで買ったコロッケを忘れたことがあります。揚げ物なので他の物とは別の袋に入っていたのです。その袋だけ忘れて帰ってしまい、気がついて取りにもどったのですが見事になかったです。(店の人にも一応聞いた)旦那の落とした7万円入りの財布は警察に届いていたのにコロッケは盗まれて…。(この間酔っぱらってまたしても落としたバカ旦那 笑)スーパーって生活に欠かせない物を買いに来る場なので質の悪い方も多いのかもしれませんね。しかし他人の買ったコロッケよく食べれるなと思います。私だったら気持ち悪くて食べれないのに。けっして鉄生様がバカなのではないと思います。
スーパーという場所はあんがいそういう点でその辺の道端より危険なのかもしれません、落し物をするという点では。
2012/10/23(Tue)08:37:07 編集
Re:忘れ物
>山さん
確かに他の物とは別の袋に入っていたりすると、見落としがちになりますね
でも、財布が警察に届いてただけでも、
山さんのお住まいの地域はまだ民度が高いですよ
わいが居る地方は…
北朝鮮に出稼ぎに来たつもりでがんばります
【2012/10/24 07:55】
幻の17ページ!?
 うわぁああああああーーーーー!!! 17ページ、早く読みたい~~~!!!(;□;)
 で、2頁ぶち抜き? 回想シーンかしら? もう生きるか死ぬかは終わっている気がしますので、誰かの思い出し場面とか。まさか走馬灯? もしくは長谷川さんの突入シーン?
 なんだったんでしょう? でも取り止めになったんですね。残念。(;-;)

 ☆スーパーのカゴって死角があるんですよ。小さい物は見落としがち。食品とそれ以外を一緒に買うのは好きじゃないです。どうしても食品に意識が行って、その他を忘れがちになるから。劣化脳が処理仕切れないみたいです。
 鉄生様はペンですか。山様はコロッケ。私は蛍光ペン・黄色2本。どこ行ったんでしょうね? いまだに悔しいぃ!!(-皿-;;;
しず 2012/10/23(Tue)11:30:16 編集
Re:幻の17ページ!?
>しずさん
17ページと言うか、2頁ぶち抜きは25ページ目だったんです
でも取り止めにしました
デカすぎて見にくいので


そして確かに食品とそれ以外を一緒に買うと、食品に意識が行って、その他を忘れがちになります
コロッケもペンも、何かべつになってると見落としますね
【2012/10/24 11:50】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]