忍者ブログ
[1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は!!!!とある 1Pを描くのに!!
わざわざ トレス台まで実家に持ち帰りましたので!!!
明日は、そのとある1Pの為に一日かけて背景を書く!!

というくらい 時間が掛る背景ぬわので、気合が入ってます!!
しかし、書けないと判断した瞬間、写真を使います←

本日は、免許の更新に千葉に戻りまして!!更新してきました!
GOLD免許になりました!けども、GOLDでも非常に時間が掛った。。。
GOLDであれだけ時間が掛るんだから、普通とか、もう、、、一体、、、ってかんじですわね。

いや、もともとGOLDだったんだけども、大学の時にバイクに乗ってて
ただ白線を踏んだだけで 違反とか警察にイチャモンつけられてGOLDが飛んだんですわ。。。

あの時ほど警察に殺意を感じたことは無かったなあ。
本当、国家権力ってはらがたつわあ。
その反動で長谷川を理想的な警察像として描いてますけども(^^)

t10.jpg



























『蒼色の日々』のあとに描こうとおもってる 長谷川×誠 も早く描きたいです(^^)
タンパクおじさんと ツンデレ高校生の恋。(?)
でも、あんまりツンデレじゃないなあ。現段階のネームでは。

では、ここで問題! 長谷川 × 誠 では、長谷川は誠のことを何と呼ぶでしょう!!??

① お前
② 『おい。』とか『ちょっと、』『あのよぉ』とか 二人称すら言わない。
③ 誠
④ 山部
⑤ まーちゃん
⑥ 貴様
⑦ ハニー

以外と ハニー とか似合いそうだなあ。
ふざけて呼びそうですね(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったり
丸めた背中合わせでそれぞれ好み?の文章を読む二人はいちゃいちゃ期間を通り過ぎた熟年夫婦のようです。でも熟年夫婦は背中合わせはしませんよね、きっと。その辺に若さの残り火があるんでしょうか…。問題の答えは③で。山部→誠→②の順番で変化していきそうですがまだ②まで二人の中は進んでないと思いました。
あるサイトで漫画を描く作業を外国人が驚嘆して自分にはとてもできないと感想を述べていたのを読みました。更新とても楽しみにしていますがけっして無理なさらないでくださいませ。
2012/10/26(Fri)23:10:01 編集
Re:まったり
>山さん
丸めた背中合わせが、この2人にとって、いちゃいちゃ…なのかも知れません

おらの漫画は、とても驚嘆するようなレベルではないのですが、
なかなか良いページが描けました

無理ない範囲でがんばります
是非楽しみにお待ち下さい
【2012/10/28 01:31】
ハニー?
 ハニーって…。(00; 
 すると誠様には長谷川さんを『ダーリン』と呼んでもらわないとダメですね。うわ! 恥ずかしい! 赤面よ!
 私の答えは⑧。(真の)にいちゃん…です。
 知り合ったのは真ちゃんのが先でしたので、こう呼ばれるかと。にいちゃ~ん!→まことぉ!→なぁ~。そんな風に変化しそうです。甘い系だと、まこちゃん。(へqへ)うぅ、ゲロロ軍曹。

 あー、ダメだ。顔がニヤニヤする。誠様と本気の恋愛? 似合わねー!! けど見たい! 乙女な山部君見たい! 働くおっさんと男子高校生の少女マンガティックな恋愛読みたい!! うふふふ。 
 途中でピクピクと身悶えしそうですが。いえ、今はそれより本編が気になります。どうなってるのぉおおおーーー???


 ☆けーさつ? 免許保持者全てに憎まれている、あの組織ですね? 半端じゃなく恨まれてますよ。自分らのボーナス査定シーズンにがんばっちゃいますからね。判り易い連中です。(-皿-;
 本編、あんまり頑張り過ぎないでくださいね。体調の狂いやすい時期ですのでダウンの危険有りです。
 山様の仰る通り、無理しちゃ駄目ですよ~。
しず 2012/10/27(Sat)11:54:06 編集
Re:ハニー?
>しずさん
長谷川が『ハニー』とふざけて呼んでも、
誠は『ダーリン』と言いたくても言わないですね
恥ずかしがり屋なんで
『にいちゃん』って良いですね思いつかなかった
甘い系で、まこちゃんですか
『おい、まこ』とか言いそう

『おい、まこ、足開け。』
『まこ、俺を見ろ。』
『まこを抱いてるのは伊藤じゃねぇ。俺だ。』
『まこ、痛いか
とか


しずさんの仰る通り、早速風邪気味なので、無理なくがんばります
【2012/10/28 01:41】
お久し振りです。
掲示板覗いたら、素敵なイラストや漫画がてんこ盛りで幸せになりました♪この所、新しい職場に馴染むのにいっぱいいっぱいでPCを開くことも出来ずにいたのです。
平蔵さんの鬼気迫る表情や和むイラスト、伊藤の艶っぽい視線に癒されましたー!

私は個人的に二人称さえ使えない平蔵さんが可愛いと思います。どんな距離感で誠を呼べば(接したら)良いのか分からなくて内心ドギマギしているといった体で(笑)

私もそろそろ平蔵さん小説書きたいんです。ネタは膨らんでるものの、時間が・・・!!
鉄生さんはゆっくり更新なさってください。
体調優先してくださいね!!
花椿蘭丸 2012/10/27(Sat)23:40:08 編集
Re:お久し振りです。
>花椿さん
掲示板、皆様のおかげで賑やかです
更新がない分、助かってます

新しい職場、馴染むのにも大変だし、
新しい仕事を覚えるのも大変だと思います
PCを開くことも出来ず…大変さが伝わります

二人称さえ使えない平蔵は、確かに
どんな距離感で誠を呼べば(接したら)良いのか分からない…って感じもしますね
馴れてきて二人称すら呼ばなくなる解釈と、二通り考えられますね

花椿さんの小説、ネタが膨らんでるのですか
時間に余裕ができた頃にでも是非

花椿さんも新しい職場で無理の無いようにして下さい~
そしていつか、新しい長谷川小説があがるのを楽しみにしてます
【2012/10/28 01:52】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]