忍者ブログ
[1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告(^^^^;;;;;;

え~、まず、10月中にはアップすると豪語したおらですが。。。
タブン間に合いません!!!

え~、、、、あと、あとほんの少しぬわんです(^^;;;
11月の第一週なら大丈夫そう!!!
という事で、本ッツッツッツッツ当にすいますえん!!!
作業は進んでいるンです。しかし、思いの外丁寧に書きすぎて 遅い!

そんで、ネームもちょこちょこ描き変わっている!!!

という事で、作業はしているんですよという事で、先ほど描いていた下書き(27ページ目)の一部です(^^)





長谷川が抱きかかえてるのは、 西本?誠?いとうピーポ?
色付けしていないから分からないですよね(^^)
このシーンの台詞をそのままにしますと壮絶なネタバレに成りますので、一部(^^)

そういえば、更新を停めたのは16ページ目ですが、
現在27ページ目を描いているんですね。
と言うことは、もうかれこれ10ページは描いているってことだな!
そ。。それでも遅いですねえ(^^;;;;9/25から10ページしか進んでないのか!?
こ、これはまじ遅すぎなんじゃないのか。いや、本当遅いですね。
其処まで遅いとは気付かなかった!!!

が、しかし、明日から所要でちょっと千葉に戻りますので
これまた作業が出来ぬわい!!!ンデスケレドモ(;;)
千葉でもトレス台持ってって作業するから許して!!!

という事で、引き続き お、、、お待ちくだすわい~(;;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
重要なラストをお描きになっているのですから丁寧になり時間がかかるのは当たり前だと思います。絵はからっきし描けないので想像するしかありませんが目も酷使しますでしょうし。
けっして無理なさらずご自愛くださいね。
アップされた場面でいとうピーポくんが登場したら一気に私は和んでしまいますよ。
2012/10/25(Thu)10:44:53 編集
Re:お疲れ様です
>山さん
毎度の事ながら、いつもフォローしてもらい救われます

無理の無い範囲でがんばります
その分期待して下さい()

いとうピーポ、和みキャラですか
フルチンだし、いつもだしw
【2012/10/25 12:20】
27ぺ-ジ!?
 おぉ、長谷川さん! お久しぶりです! お目に掛かりとう御座いました。(;▽;)

 仕事する大人…に抱きかかえられているのは、『誠』様? どうやら、伊藤君が西本君に逆襲した感じですね。西本君が無事なら、彼が誠様を保護している筈。長谷川さんが慌てて、「ゆっくりしていってね」→「急げ!」と叫んでいそうなので、西本君か伊藤君のどちらかはまだ生きているのでしょう。(へqへ)←実は全然分かんね~奴。
 ホントに風雲急を告げる…な展開なんですね。土器土器。


 ☆最終話ですもの、納得の行くまで練って、思うまま描いてください。悔いのないように…。二度と描く事の無い『蒼色の日々』本編ですから。
 
しず 2012/10/25(Thu)14:43:42 編集
Re:27ぺ-ジ!?
>しずさん
長谷川が抱えているのは、、、誠人形かもしれません
もしくは、人形のように動かなくなった誠・・・
効果線の雰囲気からどんな場面か感じ取って頂ければ・・・
でも、描いてて楽しいです
本当、悔いの無いように描き上げたいと思ってます
【2012/10/26 22:27】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]