忍者ブログ
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも くだらない ことばかり ほざいている おれ で ある が、
たまにわ まともな こと お いうぞお!!

・・。

  ・・・・・・・。


あ、あれ?? 
忘れちゃった!
CA3A03612.jpg


















↑決して、呪いのブログじゃないよ、 おれの実家の 飼い猫だよお(;;)<可愛くない~!!


やはり、まともな事わ、言えないらしいよ 俺わ。

という事で!ハクシュレス!
>山さん
ウサギドロップですか。見たこと無いです~。
自分、見る漫画とかアニメとか偏りすぎてて、どちらかと言うと、
血みどろとかダークなものばかり見てる・・・(^^;
誠はタダイマ、  ストックホルム症候群中なので、(たぶん)温かく見守ってやって下さい(^^)

>しずさん
アナルが開きっぱなし(^^) 抜かれた直後ダカラってことで(^^)
伊藤のは馬鹿でかくて馬鹿太いんで・・・(^^)
誠の下半身ですか?ご想像にお任せします!!わいとしては、無反応で描いてます。
誠、悟りを開き始めましたwww伊藤の事を考え始めたというか・・・
誠が狂った伊藤の介護ってなんか、いいですね。伊藤の『束縛』も感じられて・・・(^^)
責任とか罪悪感とかで 伊藤を介護するんですね?さてさて・・・(^^)です~!!
引き続き宜しくお願い致します!!

>ぞのこさん
福岡ですか!前職では、福岡に毎月出張に行ってました(^^)
もつなべは苦手なんですが、 『やま中』の持つなべだけは食べれます(^^)
バイク、インナーマッスル鍛えられます。が、腰痛持ちにはハードすぎるですよ!
まず、ずっと前かがみなので、 腰痛持ちでなくても腰痛を引き起こします!
あと、エンジン動いてない時は重いので、これまた腰に負荷が・・・!!
腰痛持ちとは、長谷川と同じですね。しかし、バイクはおすすめしないです~!!
絵が好きと仰っていただき、有難う御座います!
日記、、日記は、毎年会社の文句を言ってます。転職しても文句を言ってますwww
愚痴ばかりの 異常者日記なので!!でも、たまに、サイトを凍結させられたりしてますw 
お時間のある時に~(((^^))))) ←

>こよーてさん
御久しぶりです!!!今年も宜しくお願いします!!
そうです、誠はいっぱいいっぱいですよ(^^)そのうち 糸が。。。
伊藤は常に イカレテるので、
今後、抑えの利かない伊藤がどうなってくるのか御期待下さい(^^)
要と真、そして稔にも、32話は少し触れますよ!!
ラストは決まってます!!(^^) しかし、更新が遅くて中々ラストまで行かない(^^;;;;
引き続き宜しくお願い致します!!

>花椿蘭丸さん
伊藤の表情、切なかったですか!!
伊藤は目をあけると怖いので、12Pは目を瞑らせました(^^)
実は、狂った伊藤の目が正常になって居る回があります。 
結婚式プレイのときです(^^) すべてが思い通りになって、嬉しくて、満たされてる時、戻ってます。
目が戻ってても木が狂ってる事に変わりは無いんですが(^^;;
今後、平蔵の出る機会も多くなります!引き続き宜しくお願い致します~!!

>こけしさん
12Pの最後の絵、ステキすぎるだなんて、、そんなそんな(^^;;;
誠が諦めて子育てですか!!そして、その子ども達にコレマタ犯される!!??
すごい発想と展開ですよ!それは(^^) でも、子ども達に犯されるのはいいですね、
誠ママが子どものおもちゃにされるわけですね(^^)
少女漫画、スイーツ女のウザイ部分wwwww
BLのほうが純愛だし、現実からかけ離れすぎてる分少女漫画かもですね(^^)
ここの漫画は、BLを超えて、BHLですw 
ボーイズ変態ラブ、今後とも宜しくです!!


と!いうことどえ!
中々更新が無くて申し分けぬワインですけれども!
わい、一応、お受験生ぬわので!いや、もはや毎年お受験生な感じがするだが、
引き続きヨロピクおねゲイいたしむわす~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]