忍者ブログ
[921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ボタンを外しました~!!!!
ので、もし、こんな 変態ブログにコメントを残してやろう と いう方は、
今後、コメント から よろしくどえす!
でで、今まで、 拍手レスに何らかの壁を感じていた方も、
御気軽に書き込んでいただければ幸いです(^^)
ご意見頂いた方!有難う御座いました!!!!


出で!本日、 なにお していたかと 言うと、
突然、 車にチェーンお 巻く練習お する。
結果。 巻けなかったwwwwwww

何だかねえ、上手くいかネーンだな。これわ、ジャッキとか 買わないと、巻けないわ。
やっぱ、人間ですから、道具を買ってより効率的に作業を進めるべきなんですわ。
結果、コートがススだらけになって終わった(;;)

という事で、アゲました(--)
07772003.jpg


































親戚間の仲がよい、長谷川刑事(^^)
そして、やたら テンションが高い、阿久津の母wwww
刑事さんが阿久津君を訪ねて、阿久津クンから、情報を得ようとしてます。
何てったって、阿久津と稔は ご近所&幼馴染!
と言うことは、阿久津クンも 田園調布組だのだ。
あ、阿久津の 母親の頭、でかすぎるなあ。まあ、いいか(^^)←

という事で!最後の(?)ハクシュレス!!
>mariさん
浪人組ですか!わいも、浪人しましたよ(^^) 代々木に通ってましたよww
今思えば、他の人より長く学生やってられたんで ラッキーですw
あと、会社の同期がみんな自分より若くなるので、これまた比較的若く居られますよ(^^)
腐女子はあくまでファンタジー、それ、共感しますよ!
わいは、天邪鬼なんで、ファンタジーが歪んでますけどもwww
お・・・?んン?よていちょうわ???(;O;)←馬鹿 ライプニッツ?? 
おら、ニーチェしかわからんですよ(;O;)←馬鹿
こんな、馬鹿どえすが!引き続き遊びに来ていただければ幸いです!
引き続き宜しくお願い致します~!

>山さん
今のところ、荒らしがない事から、拍手ボタンを無くしてみました!
あと、リンク切れのご報告、ありがとうございます。
こちらは、ご本人から連絡を頂いていたのですが、
詩満さんは、ここのサイトで一番古いお付き合いの方なので、
消したくないという思いがあり、そのままにしております。
山さんは、リンク先などチェックしていただいているのでしょうか。。
お手数をおかけしてしまうので、副管理人のような事はなさらなくて結構ですよ(^^)
漫画更新についつい力を入れてしまっているのと、
転職活動等で中々サイト運営に集中できない現状なので、ついつい
漫画更新以外のことが疎かになってしまってますが、
そのあたりは目をつぶっていただければ幸いです。

>しずさん
アナルがマッチョ、結構ウケル表現だと思い始めましたwwww
便秘、、、朝一番に冷たい水が良いとのことなのですが、 ソレができないんだよな~(^^;;;
誠は、復讐が果たしてよかったのか、 失敗なのか と 段々思い始めてきてます。
というのが、13P 1コマ目ぬわんですが、あのコマだけでは
そこまで読み取れないと思うんで、また、後日詳しく誠の心境を描きます(^^)
え!!?・ギアスのC.Cが 男???カレンも男??じゃあ、シャーリーも会長も男??
ぬわんだその意味わかんねー あまりにも 狙いすぎな世界は!!!
はああ、、誰が決めたのかとか、直ぐにわかる環境なんですが、、、
もう、知りたくないですわ。
なんだか、あのグループは、折角の良い作品を自らぶっ壊す性質なんですよね(;”;)←だから辞めたw
成長した作品なんて、あまり見当たらないですよ。はあああああ。。。
まあ、元々アニメのミュージカルは興味ないんで、遠い目で 見守る事にします(^^;;;;


と言うことどえ! 織田兄さんも出てきました!
長谷川刑事も出てきました! ので、 物語が だんだんと 収束に向かってる感が出てきたかぬわ?
でも、話の数が増えそうだよ(;;)
ということで、
チェーンを着けられなかった わい を 今後とも よろぴくでごあす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメント
こんにちは。いつも楽しませていただいています。リンクの件はここからいつも久米様のサイトへ飛んでいくときに使っていただけなんです。
(お気に入りがたくさんあるので)けっして副管理人のように振舞うつもりは微塵もありませんのでご安心ください。(笑)タイヤのチェーン。雪国生まれの私ですがずっと前に一度仕事の車に装着したことがあるくらいで今つけろと言われてもぜったい無理です。温暖化で必要なほど雪も降らなくなりました。
2012/01/15(Sun)08:11:48 編集
Re:初コメント
>山さん
初コメント、ありがとうございます!
車のチェーンですが、雪国ではないのですが 一応、念のためにつける練習をして見ました。
しかし、 もし、大雪になったら、、、、
その日は会社を休むことにしました(^O^)
【2012/01/15 20:16】
無題
拍手なくなったんですね^^今日からはこちらからコメントさせていただきます!
昨日の日記のルルが可愛くて悶えてたしほですー。
チェーン巻く練習お疲れ様です(笑)お住まいの地域は雪が降るのですか?それともどこかに行かれるのかしら…
それから新しいページなのですが、阿久津母の台詞が何故か鉄生さんの台詞として脳内再生されてしまうのですが(笑)
これからも更新ご自分のペースで頑張ってくださいませ!寒いですからお体には気をつけて、
しほ 2012/01/15(Sun)19:40:06 編集
Re:無題
>しほさん
拍手はいろんな方が見れないので、無くしてみました~(^^)
と、言いますか、今まで拍手ボタンが目立ちすぎてたという疑惑がww
え?阿久津母の台詞ですかwww
あれは、わいの親戚のおばはんの 台詞ですww
で、しほさんのコメントで、 阿久津母の頭のデカさを修正する事を思い出し、先ほど修正しましたww
しほさんも、風邪に気をつけてください~!!
メッセージ有難う御座いました!
【2012/01/15 20:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]