忍者ブログ
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、思っていることがあるんですが、
拍手ボタンを無くしてもOKどすか?
という考えぬわんです。

と!いうのも、いつも沢山の拍手を頂いて 毎日嬉しく思っていたんですけれども、
自分のブログを読み返すというか見てみると、大体、ブログの半分がハクシュレスなんです。
とても嬉しいことに、拍手レスまで読んで頂く方も多く、
(ハクシュレスにネタバレが多いんですけれども(^^;;;))
また、幸いな事に、荒らしのような拍手コメントを頂いていたことも少ないんですが、
いつも頂いている拍手コメは、本島、物語の核心に触れていたり、
『うおお!ほかの方にも是非読んで頂きたい!』と思うような内容ガ書かれてたり
レベルの高いギャグで、ぐおー!この面白い拍手コメをほかの方にも読んで・・・(以下同文)

と、ぬわんだか わいが 独り占めしては 勿体無い 拍手コメを頂いていることが多く、
また、拍手コメではなく、コメントにして頂く事で、全ての方が見えるので、
だいたい 一日平均250~300人の方にこの変態ブログに来て頂いているんですけれども、
ほかの方がたも、どんな質問やコメントに答えているのかが見えることで
より 多くの方が 変態ブログお 楽しめるのでわ
と 思ったり、 また、ほかの方のコメントを読むことで、
あんなふうにかんじている人も居るんだと 思えたり
数少ない変態様どうしの交流が出来たり(?) できるのでわ?? と オモッタンデスよ。
イメージ的に、『アンケート』のコメント欄みたいな感じ!!

ただ、こればっかりわ、わいの一存でわ決められぬわい んで、
ここの変態サイトの もっとー としてわ、変態様と変態管理人で盛り上げたい(?)サイト』 ぬわので、
皆様方のご意見お 聞かせていただき田い(^^)んです。

お前、更新が少ないから、ブログを充実させようたってそうはいかねーぞ!
ですとおおお?? よくぞ分かったナ。。おっとっと
まあ、冗談はサテオキ(^^)
アメーバブログとか、コメントが見えるじゃないですか。あんな感じどえす!
あと、昔からのお付き合いじゃないと コメントしちゃ駄目かしら?とか
ご遠慮なさっておられる変態様も、おられるので、ずえんずえん そんな事ぬわいですよ~
という事で、 『見える化』を 図りたいと 思って おり むわ す!

皆様のご意見おまちしてむわ~す(^^)
1213.jpg


という事で!ハクシュレス

>えるも。さん
誠が素直に見えますか(^^)誠は大分精神が参ってますからね(^^)
最近、コメントそ送信しないまま終わるですとお!ももも勿体無い!
そもそも、このブログ自体まとまりがぬわいので、お気軽にコメントいただければです!
 誠=復習/憎悪/腹黒真=清純/虚弱/ほんわか で OKですよ!!
え?真がキレタラ?? 実は、 真、自分を押さえられなくて たまに 暴れますが、
以前、要の手をスパっと やっちまいましたが、若干、あのように暴れます。
きれると結構危ないヤツかも・:・・

>山さん
12Pは、たまたま 良いと感じてくれた方が多かったので
決して感動を押し付けているわけじゃないです(^^;;;;
管理人自身、切なさが伝わればいい程度で描いたページなんで。。。
本当、ド素人が描いた、ツッコミどころ満載の駄作なんで、御気軽に読んで頂ければ幸いです~。

>しずさん
アナルがマッチョになったら、 うんことか出安いのかしら と
∞下らん事を考えてしまいましたwwwwww
おおお!12Pについてのご感想有難う御座います!
構図ですか!!いや、本島、しずさんのコメントを全部コピペしたいくらい
おらが描きたかったというか表現したかった 意図 を 代弁していただいてます!!
切なさ第一で描いたんで、其処が伝わっただけでも嬉しい(;;)
ギアス、、、、前職の同期が、この前会った時に 『ごめんね~、、、』と言ってました。
ああああ。おまいら関係してたのか。がっかりだよ!何目指してるの? と思いましたよ。
きっと、テニプリみたいにしたいんじゃ無いですかね。もしくは聖斗星矢(のミュージカル)・・・。
星矢のミュージカルでは、『盾と矛で矛盾~♪』という歌を イケメンが歌っていて
それはそれは 笑える酷い歌のオンパレードだったそうです。これも前職の先輩情報ですがww
がっかりだよ!

という事で、細菌、ハマり中の、異色ビジュアル系バンド『ゴールデンボンバー』の最新PVをお楽しみ下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=omMPWrXEKds

偽中国語でうたってるんだけども、ジャッキ-ちぇンが若かった時の映画とか見てる人わ 面白いwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]