忍者ブログ
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを30分ほど描いていたんですけども、
PCがいきなり再起動とかしやがって、消えた。。。

という事で、わいの精神が崩壊ちたので、
今日は、もはやこれ以上かけぬわいどえす!

続きは描いてますよ~!!!
はやく アップしたいんですけども、明日、新年会だったよ(;;)←忘れてた

という事で、なかなか更新がすくぬわいですけども!ひきつづきよろぴくどす!

という事で 涙涙のリクエスト (byチェッカーず)

と言うことで、はくしゅれす
>しずさん
誠のアナルはマッチョになってそうだなあ。。。伊藤に鍛えられてwwwww
誠が美貌だなんて、嬉しいです(^^) 美として受け止めていただいてるだけでありがたや~!
12ページの二人、何故か色んな人から 好評なコメントを頂くのです!
何故!?!?髪の毛をいつもより細かく描いたからかしら!?!?
と、わい本人は、全くわかってぬわいんですよ(^皿^)
しかも、あのページは、即席で追加したんで、追加してヨカタです(^^)
え?あのページ、カラーですと??
かラーにするのにはそんなに時間カカンないので其のうちカラーに舌のをアゲましょう!(すぐ、図に乗る)
引き続き宜しくお願いしますです!

>mariさん
うおお!大学生!お若い!半年前くらいから、毎日来ていただいてたなんて!
メッセージ頂き有難う御座います!!
おおぉ!mariさんも、12ページのラストコマ、お気に召してイタダキマシタか!!
先生の表情の描き方・・・?せんせ い? 織田要? わ・・・ い?(←自意識過剰!!)
もし、校舎だったら、わいは 先生と呼ばれる死角 ぬわいです~!!!
変態と呼ばれる資格は あるんですけどね~。異常とか!!!!ブスとかwwww
毎回きゅんきゅんしていただくなんて、、嬉しいです!!!
目標は、ゲイの方を ジュンジュンさせる漫画を描く事です!(←)
今後とも御気軽に コメントいただければです~!!!今後とも宜しくお願い致します!!
メッセージ有難う御座いました!!!

>山さん
実家の猫は、美人なんですが、わいの前では凶暴になり、最高にブスの顔をし、
最高に可愛くない態度と 攻撃をしてきます(;;)
怒りがMAXになると、ベロが出てきます。そして、あの、ホラー写真は、ベロが若干出てますw
西本ですが、今後、西本を男にするために格好良く描こうと思ってます。
引き続きよろしくです。



あー・・・・・・ 先ほど、消えた 日記は いずこ~(;;)
皆様も、 イキナリコメントとか消えるかもしれないので、 こまめに コピペしてくだすわいどえす!!!

では、寝る・・・ じゃなくて 勉強だった。わはは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]