忍者ブログ
[1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に戻りましたが やることが無い。
ああああまんが描きたい描かせてくれ!
でも、たぶん、あの、呪われた土地から離れることで
わいは精神を安定させてるんだなあと。。。
そう思うと!まあ、たまにわ のんびりと 鶏と遊ぶのも いいかな。と

わいは、異常なまでのニワトリ好きでして、別に食べるとかじゃないんですけれども
とにもかくにも、ニワトリの あの、フォルムが好きで仕方なくて
ニワトリがとにかく可愛くて仕方ねえんだよお!!!
女子高生のときは、ニワトリの有精卵を人工孵卵機にて孵化させ、
わいを 親と思わさせることに成功。
ニワトリと毎日 鶏小屋の中で会話する危ない女子高生だった(^^)
でも、化粧とかガンガンしてたので 学校でわ 異星人みたいなお友達がいましたが
わいは 学校終わると即行家に帰り!(スーパーカブで)
ニワトリとお話をしていた!!!!!!!!!


という事で、 鶏への愛を語りましたが 
ハワイは、ニワトリが野生化しており、これまた最高に萌えるんだよねえ。
もう、ニワトリが歩いているだけで かかかかかかわいいいいいいい と興奮しちまう。

けど、狭い 小屋に 閉じ込められてる鶏は 可哀想でしかたないのよ(;;)


bfcd7b97.jpg



















<ニワトリ~!!
















なので、わいの 高校時代はどうだったかというと、
ニワトリを愛していた女子高生でした。

あと、スーパーカブに乗っていたことをチクられて
早稲田大学と千葉大薬学部の指定校推薦を破棄されて浪人した(^O^)<わー


父上と学校に呼び出されたなあ。しくしく。でも、おらの父上は、とても異常者なので
校長に怒られた後も、『チクられちゃったね☆てへぺろ!』みたいな 感じだった。
だから、わいも、『浪人確定だね!てへぺろ!』みたいに返しました。 

そんな 異常親子です(^^)<ギョギョギョギョギョ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いご尊父ですね~。
 早稲田の推薦取り消し? はやいなだ? 何処のコトやら分かりませ~ん! 有名大学すぎるでしょ! オリ、見た事もねぇー!!
 で、物に拘らないお父様で幸いでしたね。ふつうなら怒鳴られるレベル。

 出身大学ははやいなだですね? だから番台に。納得!←勝手に決めるな! 
 でも動物のお医者さんとか、薬学科とか、理数科系ですね。需要が多いのは薬剤師。学資が半端じゃないですが。

 オリも優秀な頭脳、欲しかったゼ。帝都はいいなぁ。(;;)つ憧れのトキオ。

 で、にわとり。昔、ひよこを飼っていました。弱くて逝去しちゃいましたが。親と間違えられていたよーです。あと、付いてこられてましたから。でも私自身が児童だったので、ピーちゃん(有りがちな名前)は不幸だったと思います。うぅ。ピーちゃん許して!(;-;)

 ダウンロード販売、ギアス一期削除してお待ちしております。一期はロキシオで既に焼いた。二期は買う。パソコンも一つ増やす方向で。
 いえ、背景も大事ですが、腐れ脳には、まこルル様が美しく、誰かとイチャイチャしてくれてればいいんですよ。うふふ。
しず 2012/05/05(Sat)10:06:17 編集
Re:良いご尊父ですね~。
>しずさん
わいは、アムロ・レイ級の甘ちゃんなので、『親父にも殴られたことないで』す(^^)
出身大学は早稲田じゃないですよ。早稲田も受験しましたが、ちょうど其の頃飼い犬が死んだので感化されて
日本獣医畜産大学というところに行ったんですけれども、
寄生虫がキモいのと、サルモネラ菌予防接種の痛さに耐えられず中退し、
都内の某馬鹿国立大学に逝って 馬鹿な事してたら本当に馬鹿になって 馬鹿な企業に入り、
生粋の馬鹿になりました!ぎょほほほ(^^)で、そこもやめて 現在はド田舎の会社でイライラしておりますwうああ
ダウンロード販売、ギアス削除って!それはダメですよ!まってくだせえ!
しかも、まだ実現化は見えてないので(^^;
でも、新連載予定の『いとやま』は販売予定無いです。
『いとうくんとやまべくん 夏休み旅行編』とか『修学旅行編』とかはあるかもですが
今考えてるのは 長谷川×誠 で。400~500円くらいで、、、お高い!ですねえ。。
おっさんの昭和テクニックで誠をガンガン逝かせますの予定です(^^)
『昭和なめんな』ってセリフ 言わせたくてw
【2012/05/05 17:55】
チクリ
やっぱりいるんですね、チクリ屋?って。
この場合いじめとかをチクるとは違って悪意を感じますよ。だって言わなくてもいいことだし、言ったら確実に推薦取り消しになるのわかってやっているから確信犯。人の足引っ張るより自分を磨けよと思うのですよ。
[伊藤はどこか 良い子な部分が残ってますので、完全に悪の世界には引きこめないなあ…]
稔は否定するでしょうが伊藤の中にやっぱり自分と同じものを感じて引きずりこめなかったのかなとか思います。そうすると西本はやっぱりおバカでしたね。恵まれた子が恵まれていることに気がつかないことはよくあることですが・・。
2012/05/05(Sat)10:35:36 編集
Re:チクリ
>山さん
しかも、チクったやつ、わいは知っているんですw女で早稲田狙ってたやつw
確実なる悪意ですw本当、人の足引っ張ることばかりしてましたが
芸術的にブスだったんで許しました。もう、あの顔で一生彼女は生きなくてはいけないと思うと可哀想でw
ブスのおらが言うくらいなので、それはそれは芸術的なブスだったのです!

伊藤の中に自分と同じものを感じて… ←おお!それ、良いですね!頂きます(^^)
読者様のほうが漫画解ってるというか 『おお!』ってなる時が頻繁にあります!
なので、読者様それぞれで解釈して頂いて漫画を楽しんで頂けるのがなによりもありがたいし
こちらも気付かされるのです(^^)
そして西本はやっぱりお馬鹿でしたね。若気の至りで織田に近づいて。。。
それは本人が一番反省してますが。。。
続きを楽しみにしてください!!!(乞うご期待!なんて生意気な発言は出来ませんが(^^;))
【2012/05/05 18:03】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]