忍者ブログ
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーーン!
って、アイデアが浮かんでだね、35話がまとまりました。
で、先ほど新しいページアップしました。1ぺーじだけど。

てか、この子達、小学生の頃からあんな事してんのカヨww
て感じですけれども、漫画なのでwゆるしてチョンマゲ(^^)

だから、16歳になったって、こんなこと出来ちゃう!↓
97.jpg























という事で、誠がレイプされたシーンのネームと 清書。
この通り、全くネームどおりに描かない。

ので、どんどん話が変わる!

ので、こんなにだらだらと長くなってしまった・・・・
あ、でも、このページはそこまで脱線して無いでしょう??うう。。。

さ!続きのページ、頑張って描きます~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
性的虐待は
一番誰にでもダメージを与えられると思う。
ましてや子供時代に受けたら、人格歪むよね。

ところで、原画の処理に困っておられる?!平蔵さんが登場するページ、全部欲しいです!!!
一日一回は平蔵さんの妄想しないと収まりません!!ので、もし破棄する時は言ってください(笑)って、他にも平蔵さんのファンがおられるのに勝手なことを申してすみませんでした!
花椿蘭丸 2012/05/07(Mon)03:07:33 編集
Re:性的虐待は
>花椿さん
稔は小学生にして大人の心を持ちましたからね。
体は子供頭脳は大人まるでコ●ン

冗談はさておき…人格歪んでます。
稔たん、見事に歪みまくってます。

>原画の処理困ってますよ
破棄する時は言いますねご協力ありがとうございます
では、本出したときの包装紙にでもします
しかし、いつになるんだろう
早く実現するためにも今描いてる本編の更新、がんばります
【2012/05/08 02:10】
ネーム通りもイイ!
 ネームの方も見たいです。でも拘束伊藤君を入れた方がより悲劇性が増しますもんねぇ。現頁になったのは理解できます。

 で、更新頁、織田っちは自分のブツではなく、椋たんのブツを舐めさせてる…。男同士の優位性を表すには一番な方法だそーですが、これでふぇらの味を覚えてしまったのね? 椋たん。
 でも、権力闘争の末がズボン脱がしてのブツ撮影。で、強制おしゃぶり。織田兄の影響ですね?
 
 今回、椋たんのこちんを披露して頂き、真に有り難う御座いました。小学生の時からこんな事やってっから、あのサイズに育ったのでしょう。オナ禁してたまこルル様と対照的ですねぇ。

 原稿、お美しいまこルル様なら欲しいです。特にエロシーン! 伊藤君とまこルル様。西本君とまこルル様のシーンを。
 で、今、長谷川さん練習中なので、アップが何枚か欲しいなぁ…と。
 うふふ。
しず 2012/05/07(Mon)06:30:05 編集
Re:ネーム通りもイイ!
>しずさん
ネームと清書、見比べるのは自分自身好きなんです。
ネームの時に、ざっくりコマ決めて、あとは下書きの時の気分と言う…
相変わらずの適当さです。

最新ページ、稔はこの時から、共犯者をつくってます。
稔にとって伊藤は仲間なのか、手下なのか…って感じですが

椋たん。小4か小5にしてフェラーリの味知りました。
伊藤に強制おしゃぶりを命じる稔。
完全に、これは織田兄の影響です。

椋たんのこちんですが、小学生にして誠と同サイズです
オナ禁というか、誠はオナニーが悪い事とか思っちゃうタイプですからね
でも、登り棒とかで遊んでて、こちんちんスリスリすると気持ちいいとか気付いて、
オナニーと知らずにスリスリしちゃうようなタイプの小学生です

原稿、ここにも需要が
嘘でも嬉しいです~
長谷川の練習ですか
わいはイビョンホンの画像を見ながら描いてますwもしくはピとか言う人。
韓流全く興味なしですが
【2012/05/08 02:28】
気分はストーカー?
好きな人(作品)のものならなんでも欲しい。
気分はまるでストーカー。(笑)
鉄生様が[原画ってほどのもんじゃない。。もう、ゴミなんです。。w]と思ってもファンからすれば
欲しいんですよ、喉から手がでちゃうほど。また涎を流すほど。(汚い 笑)エロ画面は争奪戦になりそうですが最低一枚くらいは欲しいな。
黒稔。入院している間にいろいろ考えたんでしょうね。小学生ですがもう基本は高校生の時と変わらない黒稔。違うのは経験値だけ。一人ずつ報復した後は伊藤の継母にもなにかしかけるんでしょうか?
2012/05/07(Mon)09:07:28 編集
Re:気分はストーカー?
>山さん
おおそう言って頂けるだけで嬉しいです
ファンだなんて恐縮です
わいはその辺のその他大勢ですから
そいつが描いた漫画ですよ
エロ画面というか、巨チンが画面を横断するように良く描いてますが、完全に無修正なので本当にヤバいですね
黒稔、山さんのおっしゃるとおり、基本は高校生の時と変わらないです。
伊藤の継母に…ですが、稔にとって伊藤の継母はどうでもいいので、
伊藤に入れ知恵する程度で…
誠の父親を貶めたい悪議員を描いた時もそうでしたが、
本当の悪みたいなのは結局排除されないのが現実ですよねあの時もそんなコメントを沢山頂きました。
伊藤家もどうなるか、どうして伊藤はひとり暮らしをしてたのか。
その内明らかにします
【2012/05/08 02:40】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]