忍者ブログ
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹減ったなあ。
なんつったって、夕飯、プロテインダイエットとヨーグルトだからな!
その分昼飯すさまじく食ってるけど(^^)

という事で、先ほど新しいページ挙げました!
稔が既に今の顔してますwまだ小6なのにw

ランキングを見ると、長谷川の人気(?)ぶりに驚いたデス!
伊藤よりもはるかに多いとは!!
おっさん、頑張るなあ!!!

bu.jpg




























という事で、35話は長谷川出ないので、過去に描いた長谷川イラストアゲときます8^^)
本場もんの警視庁職員の前で、 フルチンでルンルン♪な いとうピーポwww 誠が焦ってますw

西本も、意外と追い上げてきている事にビックリ!
西本は、小学生の時、髪の毛真っ黒だったんです(^^)<新しいページw
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お姉ちゃんのお手製だったのか
ゴミ箱に捨てるなんて・・・伊藤も洗脳されてきたのね。西本は悪ぶってみたい子なんですね。それはそれで素直なんだろうけど・・・稔の顔つきが無邪気さの欠片も無いというのが哀しい。
継母と義弟はどうしてるんだろう?成長期にコーンフレークご飯とか・・・伊藤、よく我慢してきたね。何かちゃんとしたもの食べさせてあげたくなりました・・・って、もう家政婦妄想はしませんけどね(笑)
花椿蘭丸 2012/05/09(Wed)02:47:24 編集
Re:お姉ちゃんのお手製だったのか
>花椿蘭丸さん
ソウなんです!伊藤、織田に染まったというか、
まあ、友達に影響されてしまったんですね。(;;)<パパン悲しい!
西本は その通り!悪が格好いいとか思っちゃう ガキ!ガキそのものですw
稔の顔に 無邪気さが無い というところに良くぞ気付いて頂けました!
実は、その隣の バカな西本はちょっと子供っぽく描いているので
その対比が伝わったようで嬉しいです!
【2012/05/11 00:26】
カリスマリーダーですか?
 プロテインダイエット。効果あります? 昼の一色食いの方が栄養溜め込みそう。
 私は今更ダイエットなんかしないんだい! もうムリ~。

 織田っち、強くなって。私見ですが、椋たんは虐待児仲間で共犯で、自分の意のままになる存在だったんでしょう。部下とは見なしていないように思います。
 多分、部下はニッシー。

 椋たん、織田っちじこみの手で、継母を追い詰めて、流されタイプの父親は後妻に付く。で、息子を置いて出て行きそう。
 親なんか要らないって態度も出すんでしょうね、椋たん。
 でも、「パパを傷つけた」とか言ってましたが、すいません、この父、イラッときます。優しそうで上っ面しか見ていない。いつも被害者ぶっている。更新頁でそう思えました。
 私、伊藤父、苦手です。

 クラスに君臨している織田っちが、竹本兄トリオを見方に付けたまこルル様と重なって見えました。織田っちとまこルル様に類似点があるなんて。
 新しい驚きです。
しず 2012/05/09(Wed)06:34:45 編集
Re:カリスマリーダーですか?
> しずさん
確かに、西本は スネオみたいな存在なので、
稔にとっては西本のほうが部下っぽかったかもしれないですね(^^)
伊藤父ですが、単純に『優しいお父さん』として描いてます。ソレダケ。
でも、西本父と違うように見えるのは、
伊藤父は忙しすぎて家の事あまり見れない。(社長だし)
それだけに上っ面な優しさになってしまうかもしれないし、
外人だけに理想の家族像がツヨすぎちゃう というところですかね。
西本父はどんなに息子がバカでも 家族で飯喰ったり毎日病院に行って上げたり
きちんと家族との時間を努力してとろうとしていますね。
山部パパは怖いパパを貫いたんですけれども、一応、子供の躾をしましたしね。
でも、タブン、現代日本のお父さんは ほとんどが伊藤パパタイプだと思うんです。
山部パパは昭和の家制度健在時代の親父ですけれどもw
なので、伊藤パパも悪い人では無いので(^^; 悪い人として描いて無いのでお許し下さい~!
【2012/05/11 00:40】
伊藤
追いつめられたところに黒稔。思わず手をとってしまうのも、洗脳されるのもしょうがないですよね。悪ぶって粋がってしまうのも。しず様が[父にイラッとくるのわかります。]とおっしゃっていますが私も同感です。たぶんキャリアを求める伊藤実母が離婚したのはその辺が原因のような気がします。
鉄生様の長谷川刑事が加齢臭な件。
加齢臭というより男臭さなんじゃ・・・。
掲示板を読んでそういえばと感じたことは鉄生様の絵っていい意味で生生しいんですよ。たとえは悪いんですがレイプのシーンだと精液の匂いが充満していそうな感じとかするんです。そう感じるのは私だけではないと思いたい。(笑)
2012/05/09(Wed)09:34:03 編集
Re:伊藤
>山さん
稔のような頭のいい子って あのような 悪い存在で勢力を拡大すると
小6くらいの子には 魅力的に見えてしまうと思うんです。
もう、頭脳ではかなわない。こいつとは勝負できないみたいな(^^)それが 稔ですね。
生々しいですか(^^) 褒め言葉として受け止めます!
生々しく見えるために、レイプシーンとかは心の痛みを感じて欲しいです!←希望。

・・・まあ、タブン、AVを参考資料にしているからかも試練ですね(^^;;;;
レイプものは持ってませんが。。w
【2012/05/11 00:44】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]