忍者ブログ
[1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ぺーじ 一気に 挙げたいんです!
いや、あがる 明日あげたい!!!

決してPSPやってるとかじゃないですよ!
そんな、・・・ この、制作一筋のおらがそんなことするわけ無いじゃないですかあ!

決してぽかぽかアイルー村Gに手を出したとかじゃないですよ!

決して アイルー村コンプリート目指してるわけじゃないですよ!

・・・ゴメンナサイ(^^;; おら、病気なんだ。うんそうだ。依存症なんだ。


よし。では、漫画制作の持ちべ^-ションを 挙げよう。
まず、今月中に35話を終わらせる!(非常にかんたんな目標だなあ)
でで、来月中に36話を終わらせる! あ・・・あれ?

じつわ、占いのババアの話によると、 わいの運勢は6月以降にMAXになるらしく、
そのときに投稿と化すると もしかしたら 美味くいくかもしれんと 予言されており、(←運頼みかよ)
投稿したい!んですけど、全くプロットも何にも決まってないし、
全く新しい話のアンが浮かばないので ありゃりゃ (^^;
しかも、そんなんかいてる時間が・・・あるけど ぬわい!←なにそれ


おらは、顔がブス過ぎるので、せめてスタイルだけでも、、、と
今まで 様々な妖しげなダイエットグッズを購入しては失敗し、飽きてきましたけども
今度こそわ スポーツジムに毎日通い、夜飯も プロテインダイエットとヨーグルトに徹底中でごんす!

すぐに結果が出るとわ思わないですけども きっと、一ヵ月後にわ、少しは体に変化が見られることを期待するよ(;”;)

という事で、体を鍛えているため、核時間が無いし、チャンスを逃している(?)という
本末転倒な感じの毎日で御座いますけれども、
ほら、もしかしたら 即売会等々でお会いする時が来るかもしれないじゃないですか!
その時に 顔も体もブスなやつよりも、顔は可哀想だけど体は格好良かったら
多少はまともに見えるじゃないですかあ(;;)

あんたは、どのくらいブスなんですか?というかんじなんだけど、
そうだなあ。会話の話し方は 劇団ひとり に 似ている らしいよ。(嬉しくねえ)
あと、前職の時、後輩によく言われたのが 随所ずいしょが 高山みなみ さん の声に聴こえるらしい。
まとめると、 コナンの声をした 劇団ひとり。  

すげえ 気持ち悪いなあ!

でもさ、絵って描く本人に似るっていうじゃないですか!
3e65eca1.jpg


































じゃあ、上から3コマ目に 激似って ことでwwww
(ぐちゃぐちゃじゃねーか)


という事で、いつか、即売かいいなどでお会いできたら嬉しいです。
その前に、本とかの製作すらできねーとおもうんだけども。 

以上、 異常者の夢語りでした(;;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽天~。
 宣伝してる、『ぱっと見コードギアス』に視線を引かれ、なに書いておられるのかよく判らないです。決して、アイルー村に嵌まっておられるとか、コンプリート目指しておられるとか、前はアイドルマスターだったなぁ…とか思い出したりしてませんよ。
 はい。全然記憶にございません。

 6月? 今5月だから間に合わない気がするんですが。占いはまぁ、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですので、適当に。

 ダイエット? なにソレ? 美味しいの? たべられるの? あたち知らない~。

 即売会? 東京方面ですね。幕張ですか? 私は遠すぎて行けませんね。その場合は販売でお願いします。郵便為替の世界ですね。な、懐かしい。

 コナン声の劇団一人? ………。せめて5コマ目の杏さんとゆーコトで。エロっぽい美人なんですよね? ホントは。ね? ね? ねぇ? ねぇってばぁ←しつこい!

 私の屑脳で理解できたコト、それは今月中に35話が終わるって事!
 お待ちしてます~!!
しず 2012/05/11(Fri)07:21:24 編集
Re:楽天~。
>しずさん
宣伝してる、『ぱっと見コードギアス』?ブログの広告バナーの事ですか?
それ、アマゾンとか楽天の特殊機能で、それぞれのユーザーの検索結果を追って表示してるんですよ。
なので、ちょっと私も『』です。すいません

まあ、投稿はしないですよ。軽い冗談ですよ(^o^)。
【2012/05/11 12:40】
依存症
ゲームはぜんぜんやらないのですがアイルーは知ってます。猫系は可愛いですよね。私はBLサイト依存症です。たぶん・・。
更新はゆっくりとお待ちしておりますので無理だけはなさらないで。
2012/05/11(Fri)10:38:30 編集
Re:依存症
>山さん
さすが猫好きの山さん
アイルー、ご存知でしたか


〈〈私はBLサイト依存症です。たぶん・・。
もし、そうだとしたら、依存サイトのリストに入ってるって事ですよね!嬉しいです~
【2012/05/11 12:44】
無題
 劇団ひとりって可愛い顔してますよね。そして声がコナン!。忍たま乱太郎!。ハガレンのエンヴィ~!。いいじゃないですか!。元々背が高くて色白でいらっしゃるので(前に拝見した後姿より)身体鍛えたら見栄えすると思います!。
頑張って下さい☆。

 即売会の際には私はそうですね、ゼロの仮面かぶってお伺いします(笑)。
その時にはぜひともいとうくんキーホルダーを(もちろんラバー製)販売よろしくお願いします^^。
 私ももうすぐ健康診断なのでウォーキングでもしようかしら☆。お互い頑張りましょう!。
milky 2012/05/11(Fri)20:11:26 編集
Re:無題
>milkyさん
自分でも、劇団ひとりを見てると なんだか 自分の話し方に似ていると思うくらい、
雰囲気が似ており、(全く嬉しくない)
高山みなみさんの トーク聞いてると、『あ、こーゆうとこが似てるポイントだな?』と思う話し方の部分があります。(ちょっと嬉しい)
けど、顔は劇団ひとりですwwwwwwwwwwww
即売会、もし出るとしたら 素性を隠すため、(前職の会社が企業出展している恐れありw)
ビジュアル系でもないのにビジュアル系メイクで逝きますw劇団ひとりのビジュアル系wwww
想像するだけで笑えます。しかも 女。もう笑うしかない。

ウオーキングは非常に効果的なダイエットみたいですよ!有酸素運動なので、脂肪も燃えるし!
健康診断まで、ドレッシングを塩に代えるだけで違うと思います(^^)一緒に頑張りましょう~!
【2012/05/11 23:17】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]