忍者ブログ
[998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページのネームが3候補くらいありまして
その後の展開を考えていたんですけれども、
散々悩んだ挙句、
結局一番最初に考えていたやつに落ち着いた件について(;;)
おらの時間返せ~!!!
という事で、最近、鼻の毛穴がデコポン級に拡がりつつあるおらですが、
明日、明後日にはアゲ鯛と思いむわす!!

あああ。そしてネーム考えてたら寝ちゃったんだよね~(;;)
本日は、スポーツクラブにも行かずに
ネームに集中してやろうと意気込んでおったのに(^^;;;うごほほ。。。
結局一番最初のネームに落ち着いたのである。うおおお。1Pは更新できたはずだわああ(:O;)

という事で、引き続きよろちくおねゲイいたしむわす!

ranking2.jpg


































↑大昔に行った、彼氏にしたいランキング  
好きなキャラランキングとはちと違うが、
このときは長谷川はいとうピーポと同等だったのに!!すごい躍進です(^^)


でで、西本がぐぐーんと上がっているところは、やはり、最近の伊藤が病気過ぎるからですねw
でも、こう見ると、やはり王子度とか、西本は伊藤より落ちちゃうヨネエ(^^;
頑張れニッシー という事で、普通西本の活躍も早く描きたいので更新ガンバリむわす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイディア
散々悩んだあげく結局最初の案が一番なことはよくありますよね。すべてが完結したあとその没案も見てみたいなとは思うものの正規版?がその話のすべてとも思うので。更新をゆっくりとお持ちしています。
2012/05/02(Wed)08:41:47 編集
Re:アイディア
>山さん
自分は流されやすいので、ラストは決まってても、
途中の部分が様々な方のコメントで左右されたりしてしまうんですね
それにより良くなったり、参考になったりと様々なのですが、
今回は、一番最初のネームが落ち着きました
今日明日と更新頑張りたいです
【2012/05/02 12:33】
無題
ホスト倶楽部・蒼色の日々に、まこルル様をいかせたい。で、三人がどう反応するか見たい。コウ、リョウにすれば恋人。アキラにすればお気に入りのセフレ? 彼の認識ではどうだったんだろう? いつの間にか恋人だったりして。だって魔性の美少年・誠様ですしね。ほほ。

 しかし、ナンバー2がご逝去。1、3を抑えて現在は長谷川さん大躍進な件。が、なぜか、この時の1が命を懸ける展開になってますね。

 まこルル様視点だと、誰が一番良かったんでしょう?
しず 2012/05/02(Wed)08:55:29 編集
Re:無題
>しずさん
このホスト倶楽部に誠ですか
コウ、リョウはまず両脇に座りますね。
でも誠はお酒が弱いから、すぐに眠ってしまいそう
素で魔性ですからね
誠が眠ったらリョウとコウのバトル開始です
アキラは面倒くさいからバトルに参加しなそう
長谷川がホストだと年齢制限かかりますね(笑)
90万記念絵は、ホスト風もいいなと思いました
【2012/05/02 12:44】
懐かしい。
そうそう、この頃はいとうピーポくんと同位だったんですよね~。今や、主人公に次ぐ人気。私の妄想捏造長谷川平蔵小説も、どんどん妖しくなってきてます(笑)壺井さんが良い人すぎて・・・あ!アンケートに壺井枠作ろうかしら?!(←)
花椿蘭丸 2012/05/03(Thu)05:54:13 編集
Re:懐かしい。
>花椿さん
そうです!(^^)
この頃から花椿さんは長谷川を好きでいてくださいましたね!ありがたや~!
おおお!小説をコレマタ描いて頂いているのですか!!?
お体に無理の無い範囲で…!!でも、楽しみにしています~!!
あれ!!アンケートに壺井枠作って頂いたの、花椿さんですか?
壺井だけ下の名前考えて無いですからねw
登場人物紹介でも『壺井さん』ですから ←酷いw
先見の明がありまくる花椿さん。次のブームは、壺井??
【2012/05/04 03:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]