忍者ブログ
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。。あっぷしたかったんだけども~!!!!!
どうにもこうにも、おらは 食料を纏め買いするので、そうこうしてたら帰りが遅くなっちまったので!
明日!明日ダネエ、3P上げる!約束する!
嘘ついたらハリセンボン飲ますから! (←おめーが飲ますのかよ)


という事で、ただいま下書描いてるずら。

本日の深夜は挙げません。
明日、ペン入れ フォトショ加工に移る予定です。
でで、明後日もいっぱい更新したい!

まあ、わいといえば、 嘘つきなので、嘘つきは泥棒のハジマリなんですけど、
そんな事言ったらおらは とっくに 大盗賊だぜ!!!!シャキーン!


そんな、おらの更新が少ない中、掲示板の方に沢山のイラストを頂いております!

ので!

更新が少ない時は!アンケートの途中結果とか、掲示板も是非是非御覧くだすワイ~!!
DSC02338.jpg





















検見川アジトのときの作業環境。 今と95%変わってない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
掲示板荒し?
ってくらいに頻繁にアップしててすみませぬ。お許しが出るならば、即刻削除して回りたいのですけど・・・。もう恥ずかしくて・・・美しい平蔵さんを目指してる訳じゃないのに、なんか・・・そう言われると自分の絵が気持ち悪くなってきた(笑)平蔵さんは美しいんじゃなくて色気が大事なんだ!!でも出せないんだ!(笑)

あー、なんかカオスな机って良いですよね♪見てるだけで落ち着きます。今の私の居間は(駄洒落ではない)漫画雑誌の塔が何本も建ってて、圧迫感この上ないです。早く人間の部屋にしないと。夏が来る!大黒摩季・・・って古いか。
明日の更新待ってます♪
花椿蘭丸 2012/05/11(Fri)23:41:21 編集
Re:掲示板荒し?
>花椿さん
全然掲示板荒らしでは無いですよ!
丹精こめて描いて頂いたイラストや小説、有難く頂いております!
折角頂いたのに、サイトの頂き物ページに中々あげずでスイマセン!

花椿さんのかかれる長谷川は、美しいだけではなくセクシーです(^^)
髪の毛のかき方とか凄く丁寧だし!!!
いつも本当にありがとう御座います!引き続きよろしくお願い致します!!
【2012/05/14 01:37】
えぇ?荒らしちゃってます!
 え? 掲示板、悪用するつもりないですよ。鉄生様の指揮下にちゃんと入っていると思っています。駄文の時は一応、許可を頂いておりますし。キモ絵はゲリラ豪雨ですが。

 やりすぎだろ!…な時はそう忠告して頂ければそれに従いますから、おこんないでぇ~。(別に怒られていませんが)

 明日の更新が楽しみです。伊藤君には是非、『美しかった頃のまこルル様』を全力で思い出してもらいたい! 美貌のまこルル様に飢えているんですよぉ! まこルル様ぁ!(;;)

 この猛獣に餌、ください~!!(;O;)つ餌くれぇ!! 美少年くでぇ~! もう、餓死寸前…。ピクピク。
しず 2012/05/12(Sat)00:10:52 編集
Re:えぇ?荒らしちゃってます!
>しずさん
更新遅くなりましたが先ほどアップしましたのでマタ見てください~(^^)
元気だった頃の誠。お坊ちゃんカットだった誠w
今の誠は髪が伸びてますが、昔はお坊ちゃんカットだったんだよなあ。
と思い、いざ描いてみると描きづらいの何の!
美しかった時の誠は、 お坊ちゃんカットしてたので、それで美しさが半減してたかもしれんですw
【2012/05/14 01:41】
掲示板
掲示板の絵、どの絵もとても素敵なので絶対削除禁止でお願いします。絵描けない、文章書けない私の楽しみを奪ってはいけません。(笑)
私も出不精なので食料は買いだめするほうです。
しかしこのカオスな机、一旦座ったら動かずに済むように設計?されていて見た目はアレですが使う本人には便利でしょう?ガムテープの中に認印
?がしっかりはまっているあたり(転がり防止)がたまりません。
2012/05/12(Sat)10:18:25 編集
Re:掲示板
>山さん
掲示板のイラストは削除しませんのでご安心を!!
そして、作業机、一旦座ったら動かずに済む設計ですw
印鑑、良く分かりましたねw 宅急便が来たときに直ぐに印鑑が見つかるようにですw
これだもの、、、お嫁になんていけるはずがぬわいwww
【2012/05/14 01:44】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]