忍者ブログ
[997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事でパパっこな伊藤ですけれども、今のところ、
パパンが居てくれて普通に幸せなほうのショタ伊藤ですが、
次のページからやっとこさ不幸になります!!(^^)
さて、どんな不幸でしょう!!??

①パパンが忙しすぎてアル中になる。
②継母登場
③実母登場
④パパンが過労死

という事で、35話は後半、西本も出てくるし、
織田の回みたいな展開になると思われむわす!
そして36話はやっとこさエピソード集が終わりますので、時間軸戻ります!
早く36話かきてええ!ので、頑張って描きむわす!

ito6.jpg

































おハーフなパパンと比べると、だいぶ、日本人的なお顔立ちの伊藤君どす(^^)

という事で、引き続き宜しくおねゲイいたしむわす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
子供時代の伊藤が可愛い!
こんなに可愛くて優しい子が・・・なんで?
伊藤パパンは過労死に一票!

ふぅ・・・この所鬱モードに入ってましたが、平蔵さんのリアルな夢を見て、少し浮上して参りました。単純な私・・・。
そういえばルルーシュ、パチンコにもなってるんですね?パチ雑誌の表紙でよく見かけます。
バイトの後輩がルルーシュを熱く語るのですが、良く分かりません・・・ルルーシュはナナちゃんのために悪者になった??グレーに近い存在だった???この場に鉄生さんとしずさんがいてくれたらもっと詳しくなれるのに・・・なんてね。
花椿蘭丸 2012/05/01(Tue)04:01:45 編集
Re:子供時代の伊藤が可愛い!
>花椿蘭丸さん
伊藤パパン、何か弱弱しいですからね(^^;死亡フラグですね?
最近鬱モードだったのですか!
ツイッターでもフォロワーさんのツイートを読み返したり出来ず、花椿さんの鬱モードを察知できずすいません!
が、長谷川の夢ツイッターは、偶然ログインした時に見れました(^^)
港で降りたのは、もしかしたら、鬱という船から花椿さんが降りたって事かも?
なんて、調子の良い事を言ってしまいすいません。
しかし、長谷川とか、自分のオリキャラが役立てて(?)嬉しいです!
コードギアス、パチンコになったんですね。
おらはパチンコはやらないので知らなかったのですが、
ギアスのパチンコ部門の関係者とギアス関係で仕事したことがあるので
『ああ、あの人がついに実現させたんだなー』という感じで感慨深いです(^^)
【2012/05/02 01:49】
学校
前からちょっと思ってはいたんですが、誠達が通っている学校ってお金持ちのエスカレーター式だけあって質の悪いお子様が多いですよね。あれだけ派手にやられていても教師止めないし。
(稔の場合も)クイズですが①~④すべてが起こるのかな。寂しさに耐えられないパパンがアル中になりかけ、見かねた親戚が継母紹介、邪魔な伊藤は実母先に追いやられ、愛する子供と引き離されたパパンはなおさら仕事にのめり込み過労死した。自分でも無理矢理つなげたな・・とは思ってます。
2012/05/01(Tue)08:58:17 編集
Re:学校
>山さん
そうですね、誠の学校って、結構問題ばかり。。。なのですが
まあ、先生の見えないところで、、、という事でご勘弁下さい(^^;
(悪者が居ないと成り立たない漫画なので)
1~4、確かにつなげようと思えばつなげますね!
ネームを削ろうと頑張ったのですが、ネームの交通整理がつかないので本来どおりに進めます。
35話は長くなると思われます!!(^^;
【2012/05/02 01:52】
伊藤君かわえぇ!
 ショタ伊藤君がメッチャ可愛い件。椋たんと呼びたい。苛めに健気に耐えていたんですね。で、稔たんに声をかけられ、お仲間になると。稔たん、孤独なコを選んでいるようですが、そうなるとニッシーはどうなるの? 彼もクラスで浮いた存在だったのでしょうか? 

 クイズは④です。伊藤パパ、儚そうなんで、いきなりバタッ! 「ぱぱぁ! 僕を置いて行かないでぇ~!!」な展開。(;0;)
 ①はアル中になる時間がない。②は再婚している時間も…。③今更、実母が引き取る意味もない。なら④しか残らない訳で。(;-;)

 まこルル様にしがみ付いているのも、父も姉も故人で、他に誰もいないから。生きていたらそっちにストーキングしているハズ。

 花椿様、欝モードから浮上、良かったです。私の所為で余計に落ち込ませていたらどうしようと後悔してました。
 ルルーシュの事を語らせたら長~いですよ。勿論、どう考えても鉄生様の方がお詳しいでしょうが。 

 山様、学校は学〇院みたいな所なのかと。クイズ、①~④、全部繋がって起こるかも知れませんね。パパン、周囲に流されそうなタイプかも。弱弱しく見えてしまうので。
しず 2012/05/01(Tue)10:06:05 編集
Re:伊藤君かわえぇ!
>しずさん
椋たんですか(^^) くまのぬいぐるみ(定番過ぎてスイマセン。。)を肌身離さず持ってます。
熊のぬいぐるみだけがお友達な 大人しいコです(^^)
でも、いじめられっこだけど、女子にはもてた設定です。
ぉフランスブランドで。(日本女子わ、白人遺伝子に弱い) 本編では描きませんが(^^)
伊藤パパンは インターネット関係の会社で兎に角忙しい設定です(^^)
アル中になる時間はない…ですね(^^)
が、金がかなりあるので 女は寄ってくるかもしれんですよ(^^)
という事で、伊藤の今後の不幸に御期待下さい(^^)
そうですね、誠の学校は 学●院みたいなところって事で。
天下の皇族をいじめてたコが居るくらいですからね。
私立の金持ち学校の子供は本当、可愛くない気がしてならんです(^^;
【2012/05/02 02:00】
ふうむ
なんとなく②な気がしますね♪
優しいパパだから、もっとそばにいてやれる家族が居た方がいいんじゃねーか、と思うとか。
えるも。 2012/05/01(Tue)22:26:44 編集
Re:ふうむ
>えるも。さん
お(^^)読みがいいですね~。
パパはじぶんのせいだと思ってた ってトコロと、パパンの台詞もヒントですね。
片親で・・・とか言ってますしね(^^)
パパンは本当に優しい人なのです。ソウ思うと、稔は不幸すぎるなあ(^^;
【2012/05/02 02:03】
無題
すみません、伊藤くんの絵がかっこよすぎてクイズが考えられません!。
 
 なので、⑤伊藤がかっこよすぎてmilkyの脳みそが溶けた。でお願いします。意味腐いやいや意味不ですね。

 こんなにカッコイイ顔しながら頭の中身は変態なんて、やっぱり私は伊藤くん好きですわ~。
次から可哀想な展開とのこと、心して待っております。
milky 2012/05/01(Tue)23:34:53 編集
Re:無題
>milkyさん
伊藤が格好よすぎるなんて、お褒めのお言葉ありがとう御座います!
では、⑤で(^^) そして、過去に描いたものですが、今日の日記はホスト風です。
ホスト風伊藤もお楽しみ下さいw
頭の中身は『変態で異常』です。
わいのツイッターアカウントは 『異常つうか変態』です。←だから何?ですな。すいません(^^;;
【2012/05/02 02:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]