忍者ブログ
[996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にいると太るだよねえ~(--)

という事で、本日は、普段のスポーツジムでの努力を見事に水の泡にしました!ぶくぶくぶく~!!

い…いいのよ!連休明けから頑張るから(;”;)
エアロビも初めてやる!というか、ここまでやって痩せなかったら本当諦めるしかないね。
しかし、まったく痩せてないね!!!
い・・・いや、筋肉がつくと体重が増えることくらいわかってますよ!


はあ、でも、実家の近くに売っている くずもち が 美味くてよお。。。
美味かったなあ。。。あの、努力が崩壊する感じ。。。(;;)

00001.jpg <明日は 大友克洋展!!!















という事で、明日は大友克洋展に行ってきむわす!!!るんるん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ、西本君!
 この西本君、「そうだヨン♪」の前のコマの顔ですね。「今日、二人きりで会いたい」とか言い出していたシーンだわ。この頃は悪いコだった。でも、「織田の奴も残酷」とか、判ってはいた訳で。
 人とはどうなるか分かりませんねぇ、今じゃ、まこルル様ファンの期待の星! ニッシー、頑張って!…ですモンねぇ。感慨深いです。ホント、恋が成長を促した顕著なタイプですヨ。

 最近、西本君×まこルル様になってきてます。♪いのっちかっけったこい~がいま、むすっばれ~る♪←誰も知らねーよ、こんな古い歌!

 ダイエット。和食だけで暮らせ。パンは喰うな! 40分サクサク歩け! 洋菓子より和菓子にしろ! そう言われました。これを守れば痩せないにしろ、太ることはないそーです。ソースは医者。
 お互い頑張りましょう。(;;) 

 大友克洋展、楽しんで来てください。(へへ)V
しず 2012/04/29(Sun)00:16:50 編集
Re:まぁ、西本君!
>しずさん
そうです(^^)この西本は 『そうだヨン♪』とか言って 誠を自分用にしようと企んだ当時の西本です!
織田への反抗の始まりですね! しかし、今は誠を救う期待の星(^^)このころは悪かったです(^^)
確かに。ダイエットは和食だけにすればかなり違いますね!
痩せないにしろ現状維持は出来そうです!ううう。がんばらなくては、、、
【2012/04/29 21:50】
素朴な質問ですが
千葉のお団子屋さんとかには「しょうゆ団子」や「おちゃ餅」ってありますか??岩手のMeの地元では普通に売られてて、昔から食べてたのですが。

葛餅うまそーですねええ♪
ああ、モスの玄米シェイクが食べたいw
アイスが欲しくなる時期になってきたから
よけい脂質と糖質に脅かされそうですね...と
書き込みつつ、炭水化物とナトリウムの入った
「いろはす りんごエキス入り」を飲んでしまう
今日このごろですw
えるも。 2012/04/29(Sun)01:28:39 編集
Re:素朴な質問ですが
>えるも。さん
「しょうゆ団子」???「おちゃ餅」!?!?知らないです!が、おいしそうです(^^)
特におちゃ餅。 餅が抹茶で色づけられているのでしょうか?うまそう!!!
それこそ煎茶と合いそうですね。。。じゅるり。 真がとびつきますね。
いろはす って 炭水化物が入っているんですか!知らなかった!
おらは、貧乏性なので、どうも 水を購入する感覚が無く… しかも りんごエキスの味があるのも知らなかった!
これは、もしかしたら 東北限定かもしれないですよ!?
【2012/04/29 21:56】
体重
実家にいると太る。わかります、食べ慣れた味、しかも自分で作らなくても出てくる食事は本当においしいですよね。2~3キロ太るのは当たり前、へたすると5キロ太ったりして・・。
私は無性にあんこが食べたくなる時があります。
2012/04/29(Sun)12:44:44 編集
Re:体重
>山さん
もう、確実に尻が重くなってる感じがします~!!!(><)
そうそう、食べなれた味。しかも、勝手に出てくるありがたさ!!!
それが実家マジックですよね。
一番注意しなくてはいけないのが年末年始w
が、ワイの場合、年中注意しなくてはいけないかも(^^;
【2012/04/29 21:58】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]