忍者ブログ
[995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、会社を1時間早く退社して、(今日、お昼留守番登板だったんだよ!)
速攻千葉に戻る!

最近のわいの一番のストレス解消は、この土地から離れる事!ぬわんだな。
なので、千葉の実家で、ネーム固めます。
も、もももも勿論、36話も固めないとな(^^;;

という事で、次の更新は、30日だと思われます!ので、
これで勘弁して~!!!!


ついったー 用に書いたんでスけれども。。。
ツイッター用は コレマタ別で書きますわ!!!

という事で、引き続きヨロピクおねぐわい致しむわす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リフレッシュ休暇ですね!
 『いとやま』ギャグ、迂闊者のオリは訳に気付かず、「お前が欲しい」「俺はお前とセックスするために(お前が)欲しい」「どうか俺のぺ〇スを舐めてくれ」と、ない英語力を総動員して意味を図ってまスた。で、返答が「地獄に行け!」もしくは「地獄に落ちろ!」 ………。(><)
 全然違うわ!!(;皿;)つエーゴ、分からん。

 親切な訳にも気付かんかったオリは吊ってくる!グギギギ。プラ~ン。

 ご実家で静養なさってください。いっその事、作品は置いて、休暇中は遊ぶのも良いかも。ショッピングにアイマス充とか。自転車やバイクもいいですね。運動的に。 
しず 2012/04/27(Fri)06:47:00 編集
Re:リフレッシュ休暇ですね!
>しずさん
いとやまに添えられてる訳はもしかしたら間違っているかもシレンです(^^)
ただ今実家でネームを考えているのですが、いとこが今遊びに来たり、
ちょいちょい邪魔が入っております(^^;;;;<ぐおおお
アイマスも。。全員くりあしちまったんです~!!!!
とりあえずは脳内に保存します(;;)
【2012/04/28 22:06】
まこねこちゃん
察しのいいまこねこちゃんはいとうの醸し出す異常な空気にあきれているのかなと・・。まことの傍ではなくいとうに付いているのは好きだからじゃなく見張りも兼ねてだったりして。逃げ出さずヘッドフォンで防御しつつ勉強するまことは偉い。
2012/04/27(Fri)08:31:23 編集
Re:まこねこちゃん
>山さん
その解釈は面白いですね!なるほど!!
いとう の醸し出す異常な空気wwwたしかに、ヨダレ垂らして勉強する奴なんて居ませんよねw
伊藤の見張りですか(^^)面白い!
イライラしながらも、逃げ出さない まこと も不器用ですよねw
【2012/04/28 22:08】
アンケート
おおう!!平蔵さんが二位って!!快挙じゃないですか??やはり時代の風は平蔵さんに向かって吹いているのね・・・。
やはり、ここのところの平蔵さんの活躍と記念イラストとしずさんの誠×平蔵さん小説の賜物ですね♪鉄生さん、リフレッシュしてきてください~。
花椿蘭丸 2012/04/27(Fri)18:49:48 編集
Re:アンケート
>花椿蘭丸さん
凄いです。意外な結果!!
誠と平蔵で過半数を超えているとは(^^)
そして、最近の伊藤の監禁の行いから、伊藤が稔と変わらなくなっている点も(^^)むふふでした!
稔は 過去話で共感者をたくさんGETしましたからね(^^)
平蔵は、おっさんの格好よさを出したくて頑張って書いているのでそれだけにありがたいです!
【2012/04/28 22:11】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]