忍者ブログ
[1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで描いた夜の部変態漫画をだね、読み直しましたら!!!

ギゃああああああああああああああああ!!


間違い見っけちゃった(^^)てへぺろ!

32話のですねえ、伊藤に指を食われるシーンの次の頁!
夢オチでした~!なページですが、 ぬ、ぬわんと!!!
誠の包帯している手が右手!!!!(でも次のコマは左手www)

こ…これは!直し様がない!!!!!

という事で、決定的なミスお 見つけちまいましたけれども、
もし、他にもミスを見つけた方は堂々と!教えて頂ければ幸いです!
もれなく、そのページの原画を差し上げます!←いらねーよ

まあ、読み直してますけれども、酷いね。本当、、ひどい出来だわ。
よくぞ皆様お読みいただけますね(;;)
本当、ありがとうございます(;;)
引き続き、出来はひどいんですけれども、お読みいただければ幸いです!!
よろしくお願いいたします~!!

34a31aad.jpg





































↑ね?手が、逆でしょお????

(^^)<しょんぼり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気付かなかった・・・
と、いうよりも話の展開に夢中で絵の間違い探しなんてしてなかったです。話の方向性に関わるならアレですが、右左くらい構わない気が致しますよ?
・・・あ、でも今回描いた平蔵さんの小説で挿絵とは逆の肩にキスマーク付けてたので、慌てて書き直しましたけど(誰も読んでないだろう)
花椿蘭丸 2012/05/05(Sat)21:57:14 編集
Re:気付かなかった・・・
>花椿さん
ああ、そういっていただけると助かります(^^)
絵がおかしいのはかなり多いです。指が六歩あったりとかしょっちゅうですんでw
シレっと治してます!
花椿さんのイラストは美し過ぎるので、そちらに気をとられて
キスマークの位置に気付かないと思われます!
【2012/05/07 01:08】
なぜ言ったし?
 鉄生様ぁ~、言わなきゃ誰も気付かないのにぃ! うにゃ?…とか一瞬思っても、深ぁくは考えないのにぃ。何で突っ込むんですかぁ!? あ! 実家で暇だから? そうなの? ならダウンロード販売の『長谷川×誠』のストーリーを煉ってくださるとか。ネルネル!
 
 「昭和なめんな!」ですか? 名台詞だわ、それ! 平成っ子の誠君に、そう言うんですね。彼が上から目線で生意気だから? そーでしょうそうでしょう。
 まこルル様も無駄に偉そうかもしれない。『プロローグ漫画』←(エーゴのタイトル、分からねーですダ)ではそうですモンね。やたらとエリートオーラ、撒き散らしていますし。

 あぁ! 妄想が垂れ流しになりそう。まだ時間あるのに。『蒼色の日々』が終了した後ですモンねぇ。まだまだ先なのに。
 でも、どうなるのかなぁ? 甘ラブ? シリアスのが好みなんですが。

 うぅ! 妄想が! 妄想がぁ! ダメ! 湧き上が…る……。(へqへ)
しず 2012/05/05(Sat)22:03:50 編集
Re:なぜ言ったし?
>しずさん
ダウンロード販売予定の長谷川×誠ですが パロじゃなくて切ない系で考えてます。
「昭和なめんな」は、長谷川の腰痛に気を遣ってばかりの誠(騎上位状態)を ガッってやって、
ガッと覆いかぶさって、ガっと激しく ガッと噛み付く感じで考えてますw
ガッばかりでわかんないですねw
誠はナヨナヨ乙女風で考えてます。先日、しずさんが書いていただいた小説に近いと思いますよ(^^)
有料なだけに、ガンガンエロシーンを多くしますの予定です。
その前に本編終わらせないと。。。ですね(^^;
誠も死ぬかもしれないし(^^) うふふふ ニコニコニコ
【2012/05/07 01:15】
夢中
話の展開に夢中で絵の間違い探しなんてしてなかったです。→私もです。ブクマするほど好きなサイト様の作品は(小説も)間違いとか気付かず(たぶん脳内自動補正している)夢中で読んでしまうので間違いには気がつきません。小説はじっくり読むと(たいがい更新すると二度は読むので)二度目は気がつくので報告します。しかしこちらの漫画はぜんぜん気がつかなかったです。私がいかに内容(物語)しか見ていないかわかってしまいましたね。(笑)
そのページの原画を差し上げます!←いらねーよ
        
「欲しい!」と思ったのは私だけではないはず・・です。
2012/05/05(Sat)22:19:28 編集
Re:夢中
>山さん
絵よりも内容を見ていただきありがたい限りです!
特に前半は絵とか全然違いますからね(^^;;
キャラの顔が安定して無いし!!!
一話から見てて、その酷さにも唖然としました。。
まあ、四年も描いてるので多少絵が変わるのは当たり前かもしれないですが、、、(^^;

>「欲しい!」と思ったのは私だけではないはず・・です。
本当ですか?(;;) 嘘でも嬉しいです!
でも、本当、原画の処理に困ってるんですよ。
原画ってほどのもんじゃない。。もう、ゴミなんです。。w
【2012/05/07 01:22】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]