忍者ブログ
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日わ、帝都に遊びに逝っちまって、本日わ掃除とか 
近くのアフラックに逝って個人年金の見積もりだしてもらったり(三社比較検討中)
そんなんしてたら お勉強ちてぬわいねえええ
そんなん おもってたら 七月になっちまうし! ヤバイ!やばいね!

でも、帝都に逝って友達にあったときに、やっぱ 帝都に戻ろうとオモッタ!
やっぱ、帝都はいいよ。おら、交通の理由で20時までしか友達と遊べないとか 
どこの小学生かと思ったよ。

ああ、そうそう!そうだ。投稿用でですね、
超ピュアラブな 学園モノの いとうくんとやまべ君のネームお考えてたんですけども
何かサア、あるある。こーゆう話、ゴマンとある! ってなっちまうだよ。
個性がぬワイトダメだろ!という事で、全く別のもんを思いつきまして、
大正ピュアラブ!(←出た。趣味)
書生おにいちゃんと 軍人伊藤君のらぶ です。→http://teitoboyclub.x.fc2.com/100000.jpg
でも、これわ、伊藤君をボウズにして描いたんだけども、リアルお追求して坊主にしたんだけど
(だって、当時の軍人に長髪なんて許されるわけネエだろ!)
まあ、そこんとこは大目に見てもらおうと、言う事どえ、するする と 浮かんでるわけであります。
つうかね、気が早いんですけど 50満HIT絵を考えててね、下書き描いてたら思いついたのどす。
本島、きまぐれなヤツだぬわ。
つう事で!挙げました!新頁!

ea499bf7.jpg

































はい。長谷川刑事さん!間に合ってません(^^)
長谷川を描くときは、伊藤を意識して描いています。なんでかっつーと
29話以降伊藤が頻出だから。今のうちになれて悪寒と遺憾。
みのたん は、 もはや 26話の面影ゼロどえす(^^)完全崩壊中(^^)
他校の悪がき共に会えば 多分 自分を取り戻すだろうけどもネエ(^^)

ということどえ!やっぱり 今までのレイプで 一番 酷いのわ!
伊藤君の、飲尿シーンだと思いマスのどえ! 次のペエジわ!
みのたんの 飲尿シーンどえす(^^)<次回よコク。
もちろん、チン毛も剃られる。竹刀も入れられる。でも、ブルマは西本の考案なので、ブルマわぬわいよ。

という事で、ハクシュレス
>shizuさん
これまたすごいラストを妄想していただけました(^^) 少しあってるかもしれんですよ!
でも…(^^)<ウフフフフフフフフフフウウッフウフフフ ←なんだ、これ
うひひ、そうなんです。『蒼色の日々』って、青春の青臭い青から 『蒼色』なんですよ。
あと、アジカンの 或る蒼の群青 という曲を聴きながら当時描いてたので、蒼。
しかも 怖ろしい事に、 最初は 題名がなかった。(^^)
夜の部変態漫画っつう 名前だった。←ひどい。
更に怖ろしい事に、ブログで題名募集していた
あ、閲覧者様参加型のサイトっつー事で!
なので、皆様のご意見や妄想で頁が増えたり回数が増えたりします。
14話ぬわんて、その最たるもんでして、本当は織田兄さんの変態な性格を描かないまま18話に突入予定でした(^^)
が、入院プレイの要望をアリガタク沢山頂いたので 急遽増えたw
なので、メッセージは 優柔不断な管理人にとって非常にありがたい参考意見になるんです。(^v^)
とりあえず、田内と 飼い猫のココアは最後まで生き残ります。 ←意味のない情報


>えるも。さん
個人年金、お得ですよ!しかも、受け取る年齢、受け取る期間によっては137%になったりしてました!
わいも、安月給から二万は非常に痛いのですが、超長期的な定期預金だと思い、ただいま比較検討中です!
わいも、PS3上の世界でえるも。さんを探してみますよ!
しかし、パソコンをつけてしまうと、なんか、TV上でトルネとパソコンが かがくはんのう して、
PS3が点かなくなるんですよ(^”^;;;;;
PS3のゲエム溜まってるんだよな~・・・・ とりあえず、転職に成功しないと ゆっくり出来ない感じ;どえす(^^:
そして、全く転職の勉強をしていない俺(^^;;;;;;;;;;;;;;;


そりでわ、引き続き、よろぴく おねぐわい いたします!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]