忍者ブログ
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが Viewかーど。 まんず、その怪しい会社を調べてくれるとの事。
でで、いろいろな対応を言ってくれたのどえ、さすがわVIEWだぬわ!と 関心関心(^^)


ということで、本日は今いる会社の同期のみだったんですけど、
猛烈につまらなくくだらなく面白くないので、もはや二度とでねえ。し、
わい、この人たちと お付き合いするのも せいぜい二年なので まあ、いいか(^^)

ということで!次からは絶対に出ない
そもそも出る気はなかったんですけども、一番最初ということで皆そろいたいということなので
んじゃ、 最初で最後で。

しかしまあ、ここまでつまんねー会合ってあんだな。
わかんねーすけど、わい、男性と話すのが苦手なのかも知れんけど
すさまじい勢いで場の空気を盛り下げる自信がある。(^^)
もはやオタク業界(前職)の人間としか、盛り上がれねー。ゲラゲラ

話し上手と聞き上手ってあるけども、わいはどちらでもないんですよ。営業でしたけど。
仕事と自分は 別だからぬえ!ゲラゲラ

一方どえ、明日は前職の仲良し同期(全員女!)と会うので、
打って変わって 猛烈なハイレベルな話になるのでうれちい!!!
しかしハイレベルすぎて自分が非常に堕ちた感が否めないのでその感情に注意だな。
とりあえずわ ハーバードに行ってた友人がボストンから帰ってきてたんだけど、
今度ミュンヘンで学会があるため 一時会うことになったのだ。
あああああ。同じ会社の退職者なのに、この(^^;;;;

さ!がんばって変態漫画描こう(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ということどえ、相変わらず 性格の崩壊している ワイであった。(^^)
cfed2b19.jpg

























↑ こーゆーストラップ(ギターの首にかけてる帯のこと)ねえかなあ。
今の㈱広島カープだったら 作れないでもないデザインと思うのだが。
カープぼうやギター作るくらいだし。
企画書送ってみるか?

ということで、ハクシュレス。
>片尻さん
織田兄さんの変態的に興奮してる顔、キマってますか!?!?(^^)
弱った稔に興奮してくれてありがとうございます!
稔がお魚になりたかった時代は 要が母親みたいなもんでしたからダイダイ大好きでした。確かに。
それだけにレイプされたときの絶望感、裏切られた感は半端ないです。
事故って 要が病室に来たときに もし 要が稔の名前を呼んであげてて、謝って…だったら、
稔も 麻薬常習者にはならなかったかと。(^^)
ちなみに、レイプされた瞬間から 稔の中に要は居なく、どんどんスサんでいってますので、
もし、要と真の関係を知っても何とも思わないどえす(^^)たぶん
でも、お魚時代は、大好きでしたので、いい子でしたので、元は いい子って事で!

>shizuさん
稔にとって、要は完璧な人 っていう存在だったんですけども、そいつに犯されたので、
完璧な人=敵 みたいに思うようになったため、やたら絡んでたんです。
更に誠は自分の認める人間以外ゴミ。みたいに思ってたし、態度に顕著に現れてたんで、殺すリストNo1だったんです(^^)
ただ今の誠は若干髪の毛が伸びてるんですが、(長谷川の言う)目の色が危険な誠が 当時の要に見えてしまって フラッシュバック起こしてる感じどえす(^^)
要はちなみに、完全に 真=稔になってます(^^) うひひ。読みがさすがです!
お魚スキーな時代の稔と 今の真はそっくりなので!@甘えんぼう
カードわ、なかなか の 対応お してくれたのどえ!二ヶ月もかかりやがるけど様子見てみます。
次回、その怪しいとこから 10万とか請求されたら いきなりブチ切れると思うけども。(^^)
基本、絶対に払わない。 泣き寝入りは厳禁!つうのが 基本中の基本ぬわので!ぐわんばります(^^)

やっぱ、プリキュアの曲わ、 yes!プリキュア5 GOGO! だな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]