忍者ブログ
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃ、帰ります。

と言ってから、絶対に30分は帰れないんですけども。
全く意味のなさない無駄話とか世間話がはじまるんだよなあ。毎日。。。おばちゃんの。。。。。
上司だからさ、
あの、そんな話聞いても全く生産性ないので止めて下さい。
なんて 言えないじゃん?

わいは、業務中や勤務終了後の無駄話ほど嫌いなもんはねえんだよ。
キリがなくなってくるんだよな。

という事で、人は良い人ばかりなのですが 兎にも角にも帝都から遠い地で働くのが耐えられない為
タダイマ 転職の為のお勉強お ぐわんばっているところでごんす。
試験はっつーと 一年後くらいなので 一年くらいは
こんな、更新の少ない漢字が続きますが、毎年の事だと思うんで、昔から来ていただいている方々は
あー。また ここのキチガイ管理人がほざいてるな。というカンジだとオモウのどえ!
引き続き更新遅いけんどよろぴくだっぴ!

まあ、転職するだの云々カンヌンは、 わい、社会人一年目のときから毎年言ってますんで
で、転職してもこのように 言ってますんで、本当 意味ワカンナイんですけども
多分、わい、働くっつー事があわないんだな(^^) ←最低発言

そんな 最低野郎ですけんども、コレマタ!詩満さまより、ありがたいイラストお いただきました!
2011619.jpg


































SMちっくだ! という事で、どエスな誠くんと 性奴隷な 稔たん です!
この、汁の書き方とか、どうやって 色塗ってるんだろうと 思うくらい羨ましい技術です。
わい、精液を塗るのが苦手ぬわんすよ、
稔の格好がセクシーすぎて、二人が大人っぽく見えます(*^^*)<むほほ
コチラのイラストと、先日自慢させていただいたイラストはアリガタクギャラリーに追加させて頂きます(^^)
自分が中々更新出来ない環境なだけに、このような応援イラストは、
最強の滋養強壮剤どえす!(でかちん イラストも、、(^¥^))
本当に有難う御座いました~!

という事で、ハクシュレス
>yesoさん
わいも、大学在学中わ!というか、社会人になるまで!
堂々と親に年金を払っていただいてました~!!!
良いと思います(^~^) 年金支払うのは社会人になってからで(^^)
しかしその時に個人年金も頭に入れておいたほうが絶対に良いというカンジどえす!
社会人になると、会社によっては本島に自分の事なんて考えられなくなって
民間企業に入っちまうと、あまりのイソガシさに 
自分の家なんて風呂入るためだけにあるようなモンになってくるんで、
採用が決まったら、入社式までの間に 直ぐにでも個人年金を考えたほうが良いと 思います!
そして、蟲姦が 苦手どすか!!!(^^)
タダイマ、投稿用のピュアラブ 漫画を描いているのですが
ラストに おちんちんに カブトムシをくっつけてやろうと(そんなん投稿用にすんな!)
どこがピュアじゃ!という ツッコミだらけですけど、そんなんネーム描いてますwおほ(^^)
カブトムシの爪わ、おちんちんの先端部には きつい刺激だとおも(以下自粛)

>shizuさん
とりあえず、122%は得すると言う事なので、わいの姉も今まで全く国民年金すら払ってなかったのですが
個人年金もらえる額が少なくても122%は得しようって事で調べはじめてました。
誠に死亡フラグですか(^^)<ムフフフ
これぞ最後の最後に描くところですからね!お楽しみにしていただければ幸いです!
自分としては、早く36話までイッキに描きたいんですよね(^^)
今描いてる28話も早くラストまで描き終えちゃいたいんです。
28話はとりあえず展開が速いんで、(^^) といいつつも 更新が遅いのですが、引き続きよろしくお願いいたしむわす!!


更新が遅いときわ、今までの話を読み直していただけるとありがたいどす。
自分でわ、もはやラストまでネームが出来上がってしまっているので
もしかしたら 読者様側に、通じてないことがあるかもしれない。
かと言って、説明だらけの漫画じゃ、全く話が進まないんで
端折れるところは端折っているんですけどモ 読んでいて 『何で?』みたいなのがアッタラ
もう一度読んでみてくだすわい(;;)
あまりにも更新が遅いんで、布石置いてても全く意味がなかったリするんで(^^;
読み直してみると、一気に読めるので、意外と 布石が見つかったりするんで・・・・・・
などと、言い訳ばかり 言ってみる(^^;;;;; けど、28話も凄まじく布石置いてるんで
コレマタ 後ほど読んで頂けるとありがたい回であったりします。
ちなみに、28話1P目、19話3P目に繋がってます。犯される前から、折鶴折ってるんです。
で、これまた、後ほどつなげる予定。
と、ばらしまくる おれ(^^;;;;;;; 
でもばらしても、 更新が遅すぎるので、 大丈夫 という しくみ(;;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]