忍者ブログ
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前職わ、 夏休み商戦やら冬休み商戦、年末商戦にて
休み?何ソレ美味しいの?的な カンジダッタンデスけど!

これに耐えられなく転職したっつーのに、イベントなぞが中心の課に配属になりやがってまして
7月の土日も ない(^”^)し、 更に 前職以上に 状況は悪化しており、
全て 休日出勤わ タダ働きっつー現状。

は? 代休も発生月以内で消化しないといけないとか、意味不明な事言ってんじゃネエよ。
で、実際消化できないのでタダ働きだそうです。 ぶっ殺しますよ?うふふ(^^)
しかも、今年は地震のおかげでGWがあったけども、通年ではGWがすべてないそうです。
は?だからぶっ殺すぞ?ゲラゲラ(^”^)

一方で、他の部署は 皆 17:15には帰宅してるんですよ。
ナンダこの差。
ということどえ!頑張って転職活動致しま~す(^”^)<詩ね!

なので、更新が遅くて申し訳ございますえん!
土日で一気に4Pくらい描いてって感じだったんですけども、
とにもかくにも今の職場が耐えられない100%なので(^^;;;;

大体、昨日もですねえ、 たかが NHkのキャスターが来ただけで舞い上がりやがって! 
わい、そいつ 知らなかったし!(←というか、TV見ないんです、、、)
課全員でゾロゾロと取材にお供とかさ、どこの田舎もんだよ死ね!6時間ですよ拘束時間!バカかと。
県内放送だろうが!たかが県内放送で テレビとか言って舞い上がってんじゃねーよ!
しかも 課全員で送り向かいまでして馬鹿か?どんだけ舞い上がってんだクソッタレ(←酷い)
おら、前職で あっきーな とか いう女 やら みきてぃ とかいう女が 会社に来てても 
全くの無反応でしたよ。知らねーし。 (小清水亜美ちゅわんと イモト は、非常に可愛かった(^^)
緑川さんと福山さんと保志さんと置鮎さんの時は 勃・・・(以下略)

という事で、声優と 奥田民生と ロッテの選手 イガイ に反応しない脳なので、全くもってのイライラ棒だ。

という事で、昨日わ、NHKと会社の奴らにイライラMAXだったんすわ。
ぜってー受信料払わねえぞ。TV見てぬわいし。(←最低)

そうしましたら 本日、 昨年お世話になった 
松山の問屋さんから ぬわんと ポンジュース12ℓ
ああああああアリがてェ(;;) こんなに性格の悪いわいに こんなに心の温まる贈り物(;;)
という事で、最近は、前職の営業職が天職だったのかもしれないなあ??と 思ってきた’(^^;;
でもなあ、あの労働条件は芸術的だったしなあ。。取り扱う商品はまじに天職だったが・・・ 
と、まあ、転職した人間には誰もが起こると思われる葛藤と戦っているわけでゴンス。
だって、、コードギアスの収録立会いとか、断るくらい病んでたんだぜ。
断ってでも早く帰りたかった。(早く帰ると言っても日付変わってたが)
今ではギアスの収録立会いを断った事に猛烈後悔をしているんですけども、そのくらい病んでたもんなあ。

という事で、何処に言っても休日などなどがぬわい おらでごんすが
とりあえずわ SEKIREIプリキュアを聞きながら出勤してテンションを保っております。(異常)


ということどえ、相変わらず 性格が悪い おれ と言うことどえ!ハクシュレス

>shizuさん
コメントによってストーリーが変わる~?→は、もう今はネームが大分固まったので変わらないどえすけども、
追加に描きたくなる度が高くぬわるのどえ!死ぬ予定のキャラが一話分長生きするかもどえす(^^)
誠の生死も だいぶ 決まってきますた(^^)<ぐへへへへへ
ウザイぬわんて思いません!非常にヤル気が起こるのどえ、大歓迎です!
そして、諸悪の根源は、そう!!!織田父ですよ!
最近姿を見せない伊藤が気がかり?? では、 ちょうどいいのを描いたので、、
iy27.jpg
 
































ちなみに何で いとやまのリアル漫画新連載で予定してるかっつーと
現在描いている漫画の閲覧者様への救済処置だと思っていただければ幸いどす(^^)
ソンだけラストはどす暗いという事で・・・(((((^皿^))))))))


>yesoさん
ぬわんと!ブログでやってる!?!?気が向いたら相互リンクさせてくだすわい!(^^)
大正時代って、どうしてあんなに萌えがつまっとるんじゃあ??というくらい
わいの脳みそを刺激します(^^) 華族とかね、研究しちまいましたもの。
漫画には全くその知識が生かされませんけども。(^^)))))))
長谷川は誠に危険を感じていますが、長谷川も相当に頭がキレルので、
誠と直接対決になった場合、誠は非常に不利ですね~(^^)
ペロペロキャンディは不二家しか食いませんが。チュッパチャップスは喰いませんが。。(←意味のない情報)
管理人としては、長谷川が一番気に入っているキャラです。ので、長谷川も最後まで生き残りますw

>えるも。さん
飲尿いきますよ~!飲尿エピソードもそれはそれは悲しいものにします。
ぬわので、お楽しみにしてくだすわい~(^3^)
PS3、わい、見つかりましたか!?!? 御気軽にメッセージ送っていただければありがたいどえす!(^^)
わいのPS3、PC使用より前に電源をつければ、起動する可能性が高いので(なんだそのPS3) 
わいもえるも。さん探してみます!!!
織田弟、彼もきれいな子っていうのを意識して描いてます。んで
犯されてるときは可愛くなるようにかいてますのどえ! そう言って頂けるとありがたいどす!
稔のエロポイントは、意外とでかいちんこと、長い前髪です。
誠のエロポイントは、小さいちんこと目線と腰のライン を意識して描いてむわす!
真くんのエロポイントは、純粋なとこで・・・あ。あれ??
誰も聞いていない エロポイント とか 言う おれ。


それでわ、更新が少なくて大変申し分けぬワインですけども、 たまに あがったりしたりするんで、
たまに見ていただければ幸いどえす!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]