忍者ブログ
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぬぬぬぬわ!?!?

全くもって身に覚えのないカード請求が来た!連続で!
わいの場合、一人暮らしなので、家族の誰かがと言う事もぬわいので
身に覚えがぬわい事はミニ覚えがぬわい!ということだ!

しかも、ETC 0570022321 ってなんだ?
わいは、ETCぬわんて搭載してぬわいぞ!

という事で、ネットで調べてみたら、全く同様の事を質問している人がおって ビビッタ。
なんだか、占いサイトとの事なのだが、 わいといえばそんなもん絶対金が取られると知ってるので
まんず そんなところアクセスしねえ!

と言うことどえ、全く持って実に覚えがぬわいので 怖ろしいことでごんす。

とりあえずわ、明日、消費生活センターに お問い合わせしてみよう。
来月も引き落とされてたらどうちましょう!!!(;”;)

という事で、一人ぴんち になってヰるわいでごんす。
まあ、請求額が先月と今月で3200円くらいなので、痛いけどさほど痛くない金額なのでまだ我慢できるけども
怖ろしい世界ダヨネェ(;;)
どうしたもんだか。

12841340835818.jpg
















という事で、 伊藤君は ハンカチをいつも 持ってるので、ハンカチ王子。(← )
という事で、拍手れす!

>shizuさん
ありゃ!痒いところに手が届いたってカンジで いいとこに気付いて頂きました!(^^)
稔が本当に偽りのない優しい顔してるのはその部分だけですからね~!
あのコマも非常に後々生きてきますので(;;) 
更新遅いんですけど覚えておいて頂けるとありがたいです(^^)
皆がいとおしいだぬわんて!!勿体無さ過ぎるお言葉!!!もはや感激でごあす!
しかし、本島何度も読み直していただき有難う御座います。
そのたびに核心に触れられるので 内心ドキドキしてるのですが(^^;;;;
わいは国語が苦手なので、わいの漫画って分かりにくいとオモウンです。
shizuさんの読解能力の高さに助けられます(^牟^)
引き続きよろしくお願い致します~!!!


と言うことどえ!
消費生活センターに 明日わ、 以降と!思うどす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]