忍者ブログ
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレマタ!総長早朝におきまして!ブブッと千葉に戻り!実家に戻る。
のどえ!明日わ、更新がぬワインですけども、
一週間に一回も更新がぬわいのは イカン!と思い、
先ほど最新ページ更新しますた(^^)
意外とアッサリと 稔がおしっこ 飲んでますけども
彼の暗い過去とリンクさせたりするんで、あれ、28話、おわんねーぞ??
ということで、軽く描きましたのどえす!

ということどえ、TOPぺえじに 変態的なアンケートを おいてみましたけんども、
最初は 誰に生き残ってほしいですか?とかいう、あまりにも答えが見えてしまうアンケートだったので、
登場人物の殆どが崩壊しているので、  恋人にするんだったら誰?
という、究極の選択アンケートをおいてみます田!

ぬわんたって わいの 漫画は まともなのは 脇役しか居ないのど絵!
主要人物は殆どが崩壊しているという しょうもない漫画ぬわので!
したらば アンケートをとってみたらおもしろいかむお! と 思って、急遽変えました。
男性も、 自分が女だったら・・・という感覚で投票してほしいですね!!
生き延びてほしいかアンケートにもご協力いただいた5人の方々、ありがとうございますたアアアア!

1121.jpg

















ということどえ!ハクシュレス!
>shizuさん
前職は、shizuさんが まさか そのものですか?と 行っていた、まさに、そのものですよw
実は、あんなエロルル書いてましたけども、コードギアス製作委員会の一人でしたwゲラゲラ
確かに、離れてみてから、勿体無かったかもしれんなあ(^^;;と思ってますww
でも、現実感がないのは事実化も(^00^)<ぶほ~ 常に幽体離脱してますんでw
そすて!伊藤君と山部君が大きくしても読めない!?!?ということで、大きくしましたら、
更にもう一度画像をクリックしてみてください。そしたら、もしかしたら見れるかもしれないです。
そすて!!内容があるだなんて最高のほめ言葉ありがとうございます!!(;;)
今まで、ドロドロしたのがかけなくなった方とかいらっしゃるのですね…!!!??
わいは、ワイ自身がどろどろしてるので、ドロドロしたのを書いてないと気が狂うつうか顔もドロドロだしもはや全てドロドロ(←なんだそれ)
ドロドロしてるのが得意なんですけど逆に ピュアピュアしてるのが描けないのどえす(^◇^;<クエ~!!
もはや ドロドロの ネームわ 描き終わっているので!!これからも ドロドロが続きますが
引き続きお付き合いいただければ幸いです~!!! 最後まで、ドロドロの血みどろでっす!!

>yesoさん
ありますね~!!緊張している人を見ると落ち着くの!
タブン、わいはそういうタイプの最たるもんなんだと思います。
周りが緊張しまくっているんで、それ見て楽しんでるんですわw←性格の悪さが極上
そして、わいはまったくすごくない人です。特に今は底辺中の底辺でして
転職間違ったと思いたくないけど思っちまうくらいの底辺ですw
しかも、エロマンガ描いてるし(しかも変態BL)wwwwwwwwwwwwwwwwww
このような社会人になっては駄目ですw わいを反面教師としてくだすわい~!!!

>山さん
アンケートのご協力、ありがとうございます!!
やはり、山さんのような方は多いみたいですね(^^)
笑えるほど 脇役キャラしか投票されてない現状wwww
誠なんて、タブン相当に低い順位になるのではないかと思ってますw
将来にはまったく不安はないですが、誠は神経質なので兎に角うるさいし自己中だし冷たいし。
一緒に居るとこちらがノイローゼになるかもですよねw
いとうピーポは にんげんじゃないですねwちんこ丸出しの生き物wwww


ということどえ、現在、弱弱しい稔になっちゃってますけんども!!!
彼はまだまだ終わりじゃぬワイので!!!
引き続き見て頂ければとおもいむわす!!

あすわ 朝が はやいのどえ、 ふろさハイって ネルだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]