忍者ブログ
[786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この感覚がおかしいのかな~。
みんな、タダ働きが当たり前なのかな~?と 思うくらいサービス残業が激しいのと、
人が帰ろうとしているのに、湯飲みを洗ってくれと頼まれたり、明日やればいいっつーのに永遠と終わらぬ説明が始まったり
まじにイラつきレベルが高すぎる為、そっこー辞めたいと考えており、
その前に一発原爆を落としてやろうかと思うほど 現在の職場にはイラついておりますのよおほほ(^”^)
とにもかくにも 二年以内で辞めようと思っているので
二年の我慢ぬわんですけども、
それも出来なそうなので今年の12月には辞めちまおうかと思うくらいだずら(^O^)

と!言うことで、本日も更新とか出来ぬわくて申し訳ぬわいぬわんですけども
昨日は28話更新への沢山のメッセージ、ありがとうございました!

28話4P目でわ、織田が川田みたいな顔になってるけども、泣き顔だから許して下すワイ(^^)
68e85b23.jpg


































ということで、水も滴るいい男(?)
織田がいい男かわ、わかんねーですが、誠の次に気を使って描いてます。
初登場時は そんなに気を使わなかったンデスけどね(^^;

と!言うことで!ハクシュレス
>詩満さん
こちらこそ、素敵イラストありがとうございました~!!
さらに新イラストまで!!あちらもブログにて紹介してもよろしいでしょうか!!!
ギャラリーにも追加させて頂きます!
メールへの返信も改めて明日します~!かなり元気になりました!
オリキャラ描いていただくなんて、最高レベルの滋養強壮剤ですよ♪

>えるも。さん
LBP!!!! PS3の2なんですが、あれ、最終ボスの倒し方が分からんのですよ(^^;;
しかし、ぬわんとえるも。さんがLBPを開発中なんて!
しかも、ユーザーが作ったステージをプレイするまでの超高いレベルまで!!
わい、転職落ち着いたら本気で お友達ユーザーになってくだすわい。
なんだか、わいのPS3は、トルネをつなぐと 途端に調子悪くなって自動電源OFFつうか起動すらしなくなるんですよ(;;)
もう一台PS3はあるのですが、今までのデータとか考えるとなかなか手放せず。、、
とりあえず、わいのPS3の ユーザー名は、 確か(←もはや、うろ覚えレベル)
okudatamioか 野澤菜 だったんで、(野澤菜はガチであってる!)
お暇なとき、探してみて下すワイ!(こちらがなかなか オンラインにつながらないんですけども!!@トルネ不調のため)
985258567_6.jpg
























↑LBP の世界での、わい。 わいも、LBPで、オンラインマルチのすばらしさを学びました(^^)

>山さん
確かに、Maxハートのほうが 音とか増えてパワーアップしてますよね(^^)
まあ、無印プリキュアは、元祖ってことで!しかし、この曲は アニメ『三つ目がとおる』ので出しにソックリだと思うんですが、わいだけですかねw
ネームは書き直しました!本来のネームだと、まったく納得逝ってなかったのですが、
28話は長くなりますが、一応自分的には納得行く形にまとまりました(^^)更新遅いですがよろしくです。

>shizuさん
なんとなんと!21話のラストページに気づきましたか(^^)
このページは伊藤の決心に深くかかわりがあるんで♪(^^)
是非ぜひ楽しみにしていただければと思います!!どん底の気分になるか、晴れ晴れな気分になるかは、
タブンどのキャラに思い入れを深くして頂くかによって変わるかと思いますけども、
思い入れを深くだなんて、何、生意気なこと言ってんだおれ!ぎゃー!お恥ずかしい!という感じなので、
『こいつくらいは 贔屓目でみてやるか。』程度で、 贔屓目キャラを脳内で作って頂ければ幸いです(^^)
そして二回目のメッセージもありがとうございます!!
shizuさんの妄想予想(?)、実は、わいが 一番初めに蒼色の日々をネーム考えたときのシナリオです(^^)
一番初めは、ラスト誠は伊藤に…という内容だったのですが、
自分、コードギアスでルルーシュが死んだときに激震だったのと、
その分 ルルが永遠になったのもあるんで主人公が死ぬというのは個人的に大好きなんですけども、
(特に、ルルのような死に方は今まであまりなかっただけに最高!)
そのあたりは文学部出身の人間なぞなぞに相談しまして
自分の中でも大体整理ついた感じぬわので!!お楽しみにしてくだすわい!!
でも、そうなんです。要も(稔も)愛に飢えてたんです。
それも、稔の『僕のお願い』につながるんですけども、
稔のお願いは 現時点では読者の方には分からない感じで描いているので、 
これも、頭の片隅に入れておいて頂ければ幸いです!(後でつながる、、、と 思う、、、。)

>みきなさん
はじめまして!メッセージありがとうございます!
28話ですが、みきなさんのネットが最新状態になっていない可能性があるので、
いつものオリジナル漫画のところを開いて頂き、F5で更新してみてください。
そしたら、もしかしたら28話が出てくるかも知れんです!
あと、推奨ブラウザは、Internet Explorler で、Firefoxなどでは 一部の文字が表示されていないことが確認されてます。(と、言いつつ、自分はFirefox使ってるんだけど!!!ただ、これは、windows7のときのみ)
JavascriptがFirefoxの最新版に対応していないためと思われますが、もしみきなさんのOSが7でしたら
InternetExplorlerでの閲覧をお勧めします(^^)
もし、マックだったら・・・・ わい、マック、の さふぁり、 ずえんずえんわかんないよ~(;;)
でも、前職のとき、ipadで見れてたので タブン大丈夫だと。。。 
一度、F5アタックでトライしてみてください!!


まだまだ  涙目みのたん わ 続くどえす (^”^)
最近思ったのわ、 ここにきて頂く 変態様は、 変態だけじゃなく、エスだ(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]