忍者ブログ
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、七時間タダ働きで、今週末の土日は、朝の五時から夜の八時までタダ働きです!(本島)

これ、前職以上にブラックになってネエか?
しかも、上司とかは確実に前職以下だし、仕事内容も確実にレベル低いし、あ…あ あれ?

いかん。笑う角には福来るナノで、演技のいい話をしねえとな。

・・・。

ねえな

前に、携帯でブログ書いたときにさあ、絵文字が反映されてたので、使ってみた。
でも絵文字は大きくならぬわいんだねえ(^^)

という事で、タダイマ、アンケートやってますけんども、
イガイにもイガイで皆様お応えいただいて 正直嬉しい!!(;;)
こんな、ちんまりと やっている サイトどえすけんども、
『誰だこのキャラ?』みたいな カンジのアンケートですけんども
この数日間で、沢山の方がすごいぺえすで 投票してくれて そうだ、これが エンギのいい話どわ!

という事で、 いとやま漫画
iy28.jpg


































彼女つうか、女装してるだけの いとうくんでした(^^;;;;;;;)
↑の場合、勿論、彼女に彼氏が掘られます。


と!言う事で!ハクシュレス!!
>山さん
お気遣い有難う御座います!!(^^)メッセージまで有難う御座います!!
カゴメのラブレ・・・。あれは、売り場で大音量でイラっとくるCMが流れてたので
CMのせいで購入を避けるというカンジです(^^)<CMって重要だなあ。
確かに真がもっとしっかりしてれば 誠も壊れずに済んだのですが
真もまた、幼い時から母親にしか相手にされなかったという過去があるので
要に甘えまくってしまい、ドツボにはまっちまってます(^^; 
要の口癖の 『真くんが一番』は、 今までまことが一番と言われ続けて来た真にとっては
何よりも嬉しい言葉ぬわので(^^)要も無意識に真を洗脳してるとこがありますw

>shizuさん
稔は強いお薬を打ち込めば 元に戻りますけども、
今の稔にとっては、誠という 第二の要みたいな恐怖が外に居るため
どこかで監視されてるんじゃないかという恐怖で 悪友と連絡がとれず お薬不足な感じです(^^;
リストカットしてますが、真のようにお湯に手首を突っ込むとか 深く傷つけるとかではなく、
単に、カッターで リストカットしてるんですけども、
とある心理学で リストカットは助けを求めている みたいなのを どっかで読んだような読まないような。
という事で、実は稔も 『誰か』に 助けを求めてます(^^)
そして、誠ですが、、、、、 だいじょうぶ! 彼もドジっこですよ!!@伊藤
どっかで お人よしな性格があるので、その わずかなミスが、
伊藤を完全に消さなかったミスが 誠を地獄におとします(^^) だけ ネタバレしとこう(^^)<うひひ
とりあえずは、救済措置で 新連載の『いとうくんとやまべくん』を用意してるので、
それだけ 『蒼色』のラストは 残虐! 痛い! 暗い!の 三拍子で逝きますどす(^^)
引き続き 妄想楽しみにしております~(^^) メッセージ有難う御座いました! 



という事で、 ぬわんども 言いますけんども
蒼色の日々のラストわ、 残虐!痛い!暗い! の三拍子ぬわので
ラブ米 とか、 胸☆キュン なBL を お好みの方は
本島に見ないほうがいいと思うっす! 
蒼色の日々は 今後、 BL つうか、(BLなのは 要×真のみ)
男同士の暴力残虐変態漫画(ぽろりもあるヨ)になりますので!
ぽろり っつうか ぶらり っつうか チンっ!つうか まあ、おちんちん三昧ですけども
おちんちん三昧の残虐変態漫画 になるので、
残虐なのが苦手な方は!避けたほうがいいと思います。
そのあとの 新連載までお待ちくだすわい(^^;;;;;;

どえわどえわ(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]