忍者ブログ
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日に とあるTVで しゅつえん しました。@生放送
でで、会社に戻ったら、いろんな人から『全く緊張してないね』トカ『なんで緊張しないの?』テキな 事
言われたんですけども、 昔から 良く
何で緊張しないノかとか、何で面接でゲラゲラ笑ってるんだトカ よう 言われるんですけど、
緊張しなければ緊張しないんだよなあ。 だので、
『緊張しなければイインですよ。』と 意味不明な事をほざく おれ(^^) 

しかしながら こういったことには 緊張しぬわい わいだけども、
多分、ネット上の人 と 実際に会うとか そーゆう ことになると 猛烈に緊張しる(^^)だな。多分
もはや、わいの場合、プライベート100% ぬわのだ。←最低

と!いうことどえ!アンケートが終了したのどえ! 結果発表~♪
2011.6.30.jpg


























21~25歳の方が多いのですけれども、 18~20歳の方も多いのが驚き!
と。言う事わ!若年層に変態様は多いのかしらん???
と!言う事わ、意外とわいの描く高校生わ、ズレテぬわい??←プラス思考
わい自身が1980年代前半生まれの為、その時の高校時代をベースに描いてるんだけども、
ちょうど、わいが高校生くらいのときから 高校生が覚醒剤やり始めたり、云々カンヌンだったんだけども
だから、稔が覚醒剤やってたりとかしてるんだけども、描いてて
時代遅れもしくは 時代が昔かもシレン・・・
と思ってたけんども、意外と大丈夫??(^^;;←大丈夫じゃねーよ

そんな時代の事よりも、モットびびったのわ、
イガイに多かった 男性の変態様@8.1% 
しかも、18~20歳の、一番 誠たちに 近い 人たち(^^;;;;;;;;;;;
100人中8人は男性って多いヨネエ(^^)
何度も言いますけども、 おちんちんの形が毎回違うのわ、堪忍し・・・(銃声)
ありがたいことです。本島にうれしかです!女性も男性も来ていただけるなんて、
わらわ は 嬉しい どえす!!!!(;;)  ←わらわ って 誰だよ。
でも、今回のアンケートにて 年代が 明確になったのどえ!
今後わ その 年代を中心とした ふぁっしょん雑誌やら お 参考にして キャラ設定おしようと 思う。
えーと、とりあえずわ、NIKITA と LEONかな? ←完全にマチガイ

という事で、ハクシュレス
>yesoさん
なるほど!ニコニコ大百科! 先ほどお邪魔しましたが、使い方がわからぬわい!
(80年代前半生まれを痛感しますた)ので、 ちょっと使い方が分からなかったので、
足跡を残せなかったのですが、(すみません!!)
キャラ設定とか細かく設定してて yesoさんは頭のいい人だと思いました!
そして、 いとうピーポフィギュアが5万で売ってる夢を見たという その夢が嬉しくもあり、笑いました!
伊藤君の お兄ちゃん人形は、特注と言うか、スーパードールで誠に似てる人形を買った感じですw
21話で 破壊しちゃいましたけどもw
ニコニコ大百科の使い方と言うか見方が分からずスイマセン!引き続きよろしくお願い致します!

>>>えるも。さんへ
PS3がヤッパリ 不調どえして!繋がってぬわいのどえ!
もしかしたら、えるも。さんからメッセージとかモラッテタラ、(←すごく、自意識過剰)
中々返信できぬワインですけども、 不調と言う事で!御連絡いたしむわす!!
何言ってんだこいつわ。 と言うカンジですね!!!一応、PS3不調の御連絡どえす!!

と、いうことどえ、明日もしかしたら、 実家に戻るかも知れネーンだけど、
もしかしたら土曜日に 会社がありやがるかも知んなくて、
本島、中々更新が出来ず すいますえん!!!
とか言って、 突然更新とかするかもぬわので、 引き続きヨロピク おねゲイいたしむわす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]