忍者ブログ
[1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず洗濯機がぶっ壊れてまして、
相変わらず汚いコインランドリーで洗濯してるんですけども、
先日、カーペット類(台所カーペットやら洗面台の下のカーペットやらバスマットやら)を
洗濯したんですわ!コインランドリーで。

そしたら!!!!

すごーーく柔軟剤が効いてて 今まで感じたことの無い ふわふわなカーペットに!
コインランドリーってきっと、すさまじい量の柔軟剤が入れられるんだろうな!
と思いました!

だから、衣服はすぐにへろへろになるんだな!


という事で、良いんだか悪いんだかわかんないけど、
ゆるふわな マット類になって感動した土曜日でした(^^)


6993290c.jpg


































という事で、腰にでっかい傷痕がある 長谷川です。
今日追加したページから やっと 話が動きます。
で、このあたりから 第二話が 若干『蒼色』色が強くなってきます。

おたのしみに~(^^)




おたのしみに~って、てめー、ぜんぜん更新しねーじゃねえか!ですってえ!!??

すいますえん!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
古傷
前もいいけど後ろもいいです、男の背中ってやつ。
腰の傷、こんなふうにどうしたらできるのか?
やっぱりそうとうな事があったんでしょう。
ここまで深いと寒かったりするとひきつったりして痛いんじゃないかなと心配です。
続きがとっても楽しみです。
洗濯機。
年数より一日あたり何回洗濯するかによって寿命が決まると電気屋さんが言ってました。
もう寿命なのかもしれませんね。
2013/07/08(Mon)08:13:56 編集
Re:古傷
>山さん
腰の傷、長谷川の過去そのものです。
そんな過去なのか、楽しみにしててください(^^)
そして、お互い支えあう長谷川と誠の今後にも是非!!
早く描きたいです(><)
そのために脱出がんばります!!
【2013/07/08 21:46】
無題
風呂・・・。山部タンの裸・・・・。フフフ。
NONAME 2013/07/10(Wed)17:54:25 編集
Re:無題
>NONAMEさん
誠の裸は ちんこは余裕で描けるんですけど、
長谷川のちんこはまだ描けないです(^^)
【2013/07/10 22:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]