忍者ブログ
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわい。
本日和、終日 ステージの上で司会ぬわんですけど、炎天下でして、
最強の日焼け止めつけたけども 体中がひりひりする呪いに掛ってるぜ。
しかも、いつの間にか足が 蜂的な アブ的なヤツに刺されてる!<HACHI~!@りちゃーどぎあ

はい。朝の5時から仕事ですよ~。
しかも、司会なのに、早朝五時から雑巾崖とか土木作業とかやらされるしよ。
ステージの上で和もはや 汗と泥だらけだよ。どんだけだ畜生。

つうか、イベントが嫌で転職したのにイベントだらけのタダ働きと言うこの仕打ち(^^;<ナニ?
とりあえずわ、全くテンションが上がらなかったので、滋養強壮剤飲んで なんとかテンション挙げた。
低血圧ぬわんダヨ!わいは!

つうかねえ、前職でもステージやらされた事あんだよ。 三年目社員の時に。
とあるコミックのとある商品担当しててダネエ、後輩とやらされたんだよ!
まあ、もう四年も前の話だし、前職で もう 辞めてるので時効ぬわんだけども、
このときわ 最高だったネエ~!
鬼のように怖いプロモーションチームが、たった30分のステージに出るだけだったのに
天使のように優しく、控え室まで用意。ジュースもあった!
ステージ終了後わ、わいわ、コミックファンの方のカメラマンとなっていたしよお。
(そのコミックのファンの方にとって、右の後輩があまりにも格好良かったらしく、わいわ、カメラのボタンを押し続けた。(^^)
いっポう、本日わ 炎天下の下 丸一日であるにも拘らず、土木工事業だよ!イキナリ!
しかも、リハなしのぶっつけ本番とか、もはや聞いたことネエ。
まあ、田舎のローカルイベントぬわので、 ↑のような、幕張メッセとかでわぬわいし、
版元(小●館とか集●社の事)が目を光らせてるわけでもぬわいので、そこまで気を張らなくても良いのだけれども、
ローカルにもほどがある。(--)<知らん。

ということどえ、明日も、イベントがござって、明日もあさっぱらからしごとぬわので、
般若の顔して頑張ろうと思いますどす。(;;)<いつになっても土日がぬわい。。。

という事で、拍手れす
>shizuさん
謎が謎を呼ぶ謎の28話ですが、もう3Pほど下書は済んでるんです~♪
チなみに、西本は28話は出てきません(^^)<入院中♪
本当は検査入院なんてそんなに長く入院しないんですけども、
西本は斑点も出てたので急性と言う事で・・・ 
(↑わい自身後天性免疫不全症候群の知識が浅く、分からんのですが、(汗;)
川田が側に居ない →すごおおおおおく 素晴らしいところに気付いて下さいました!
そうなんですよ!ストッパーが今の誠にはいないんです。@27話3P
そこで、おせっかい長谷川が登場ぬわんですけども、誠が素直に言う事を聞く事は到底…(^^)
そして、伊藤?伊藤ですか!! 28話は伊藤は出ます(^^) 川田も出ます。(^^)
誠が川田を・・・  的なのも用意してますんですけども、前職以上のブラッククソ会社の為にかけぬわい!;;)
本島、直ぐに見切りつけてやりますわ。本日の仕事で更に悟りました。
そすて。。。!!そんなそんな 褒めすぎでゴンス(^^;)))))調子に乗ってしまいます!が 素直に嬉しいです!
本島・・・人生楽ありゃ苦も…ですよね~(^^;;;   楽わ イツくるんじゃろう(^^)
お互い、楽に向かって!ぐわんばりましょう!

hara.jpg


















ああああああああああああああ 本島、人生楽アリャ・・・だよねえ。
でも 前職のときから、何故か自分の所属する課とか 係り だけ に限って休日出勤・・・が多いのだよなあ。
わい、組織で働くことが剥いていないのかもシレン。←直ぐ、やめたがるおれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]