忍者ブログ
[967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスクをして、マスクを外すと 口が裂けてる。。
口サケ女じゃ~!!!!
CA3A03612.jpg
















※わいの実家の猫です。
という事で、先週アタリから、ズーっトぬわんですけれども、
口の横の部分がリアルに裂けてまして、リアル口サケ女なワケでございます。
リアル口クサ女でわぬわい! 文字が似てるけど、リアル口酒女だっつーの!!

どんどん誤変換が・・・!!うああ!
という事で、 新しいページ挙げました!

ぬおお!!!一日の訪問者数が一気に1400人台まで回復!?さすが伊藤だなあ。と 思いました(^^)
という事で、伊藤姉ちゃん登場!
あんなの中学生じゃねええええ!!!!
と お思いのアナタ。 伊藤のパパの鼻が、異常に高いのを見ましたか!!??
そうです!伊藤のパパンは 日本人とフランス人のハーフ!
という設定にしてます。だから、お姉ちゃんも鼻が高くてスタイルがいいのです(^^;
伊藤の おてぃんてぃんも 大陸サイズなのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はたまた予想外!!
お姉さんのキャラ、好きかも♪なのに伊藤はどうしてこうなった?!伊藤のtnkも大陸サイズに吹きました(笑)先が気になる!!!
花椿蘭丸 2012/03/21(Wed)02:59:44 編集
Re:はたまた予想外!!
>花椿蘭丸さん
お姉ちゃんのキャラ、好きかもですか?
兎に角前向き。兎に角明るい。が伊藤の姉です。
クオーターなので、伊藤のtnkは ピンクで美チンで でかい なのですw
【2012/03/22 00:33】
イメージが違った。
 美少女っつーから『囚われの白百合』みたいなロングヘアーを想像してたです。が、ボーイッシュな女の子じゃないですかぁ! で、しっかり者で才能に溢れた優秀なコ。(--川) この辺、似てる。まこルル様と似てる。どう考えても面影を探してるな、伊藤弟。このシスコンめぇ!

 姉とは7歳違いのようですね。彼女が今もバイオリニストとして活躍してンなら、有名人なワケで、伊藤君も独りにされているハズはないと思うんですが…。杏さんは放置する性格じゃないと見た。

 私見に過ぎないんですが、「姉ちゃんみたくならないから…」と言う伊藤君の台詞は、姉がもう生存していない事の現われのような気が。←前から勝手に故人にしているオリをしばいて。
 
 で、昔は家政婦さん頼んでいたんですね。今は居ないケド。そこからも伊藤君が父親に見捨てられているような気がするんですよ。

 なにをやったんだ? 伊藤君。

 同じ回想シーンでも、墓の前でやるのと、まこルル様を抱き締めながらやるのとじゃ違いますね。絶対的な孤独には陥らないで済みます。身体だけでも側に居ますから。
 
 で、抱擁やキスは兎も角、本番は止めとけよ、伊藤君。見ているヤツ(オリだよ、オリ)はさ、正直興味はある。が、人間としては駄目だぞ。オマイが使いすぎて括約筋ゆるゆるにしちったんだから、もうヤるなよ。
 な? ヤるなよ。ヤァるなよぉお。(-q-)
しず 2012/03/21(Wed)07:19:31 編集
Re:イメージが違った。
>しずさん
誠に似てると、黒髪で清楚でちょっと病弱そうで弱そう。みたいな
THE 清楚 御嬢様 を ご想像かと思われます!
けど、ちょっと、活発女にしてみました(^^)
…って、よく7歳違いって分かりましたね!おら、どこにも記載して無いですよね!?した?
はい、7歳違いです。この都市の差が分かるなんて凄すぎです!
(実は、、、稔と要は8歳違い。…近いなあ。偶然なのだが)
おお!家政婦を雇っていた点、重要ですよ!そこ、覚えてて下さい(^^)
というか、伊藤姉アップのページは付箋貼りまくってますからwよく覚えてて下さい!
確かに、伊藤は稔と違って誠を抱きしめながらですからね。
体温感じてますからね。大切な人の。。。
という事で、引き続きよろしくどえす!34話も後半は28話並みに動きがあります!乞うご期待!(?)
【2012/03/22 00:41】
家族
他の家族を見ても織田家の異常さは抜きんでていますね。家族に虐待されていても一人でも理解者がいれば(隣のおっさんとかでも。稔の場合はユリコさん)立ち直れるし、堕ちなくもすむとテレビでやってたのを記憶しています。
伊藤の家族はいまのところ普通ですがこれから
姉関連で何かあるんでしょうね。
2012/03/21(Wed)12:11:15 編集
Re:家族
>山さん
織田家の異常さは本島、ぬきんでてます。
伊藤の家は、母親が出て行きましたが、、、
まあ、姉をめぐって親族とか周りから嫉み僻み言われ…
しかも旦那はハーフだし、半分外人で文化も違うし…的な
結構まともな(?)理由がありますからね。
パパンは ママンに逃げられちゃいましたけども、、、
姉関連で何かありますね(^^)
幸せであればあるほど、地獄に堕ちた時ダメージがでかいですから。。。ふふふ
【2012/03/22 00:44】
びっくり
猫の画像にびっくりしましたww伊藤のお姉さん大人っぽいですね…。もはや中学生ではないですねwクオーターってやつですか?p.s photosho買いました
橋姫 2012/03/21(Wed)22:40:11 編集
Re:びっくり
>橘姫さん
この猫は、非常に性格が悪い、わいの実家にいる 凶猫です。
性格⇒凶暴。日本一悪い。怨みを溜め込む。復讐する。
全く動物ではないですwww
伊藤の姉、クオーターですね!伊藤のパパンは
日本人(パパン)×仏蘭西人(ママン)のハーフです。(今決めた)
故に、伊藤姉の『せくすぃ~』さは、もはや中学生ではないですw
フォトショップ購入!!??最高のお絵かきツールです。
おらは、コミスタ、はっきし言って使って無いです。。。。。(←コミスタは使いこなせない)
【2012/03/22 00:48】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]