忍者ブログ
[970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と!言う事どえ!
新しいぺーじ、アゲました~!!!!

おりゃりゃりゃりゃりゃりゃ~!!


と!言う事で!
伊藤のじいちゃんは、なんだか江戸っ子みたいだけど、
婆ちゃんは美人!パパンもイケメン!VIVA フランス遺伝子!
という事で、伊藤のパパンのふるさとは、コチラ!
http://jp.franceguide.com/%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E5%88%A5%E3%81%AE%E6%97%85/%E4%B8%BB%E3%81%AA%E9%83%BD%E5%B8%82/%E7%94%BA%E3%82%92%E8%A8%AA%E3%82%8C%E3%82%8B/nancy/home.html?nodeID=393

おおおわわわわ!なんだこの長いURLわわわ!!昨日のサイトと同じなんだけどね!
要するに、単にロレーヌ地方だったら何処でもいいんだよ。ははは。
おれ、フランスの都市、パリしかシラネーから!!
まるせいゆ って、陶磁器の名前だと思ってたくらいだからよ!←

さて、冗談はさておき、お姉さんは スプラッターハウスになっちまいました!ギョバ!
おら、こういう状態の人間って見たこと無いからさ、でも、頭ぶっ飛べば
頭蓋骨ないし、そしたら脳みそでるよな。そしたら眼球も収まらないからずれるし
なによりも顔の筋肉も露出するよな。
という事で、妄想の妄想で調べました!!

顔以外は、焼死体とか調べて描きました!
でも、おら、すさまじく、血とか苦手だからよお、調べてヒイイイってなってた!

まるで、 ゴキブリ とか ゲジゲジ とか ムカデ を 
グーグル画像検索した時の恐怖!
↑勇気ある人はやってみて下さい(^^)るんるん♪
すさまじく怖ろしいから。
ゴキブリ ゲジゲジ ムカデは 恐怖の検索ワードの御三家だな。

いつの間にか、虫の話になって居る。 ゲラゲラ

という事で、引き続きよろぴく!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い落とし方だな~
天才ほど夭折するってことでしょうか。
伊藤とパパンの嘆きは深かったでしょうね・・・。で、お母さんは駆けつけないの?
娘の最期なのに・・・。パパンはこれからどうなるんでしょうか?フランスに逃げて伊藤を独り日本に残すのか?まだまだ予想がつきません!!
花椿蘭丸 2012/03/24(Sat)02:17:31 編集
Re:凄い落とし方だな~
>花椿蘭丸さん
母親が駆けつけたか否かですが、死体は一時期 フランスの じいちゃん達が引き取りましたので、
母親は 仕事を選ぶくらいの女なので、日本からわざわざ来るような女ではないのです!ひでえ!
パパンは一時的に大ショックで 悲しみの海に溺れてますが
まあ、これは、、誰でもおかしくなっちゃうかな~…と思ってます!!
という事で、パパンも伊藤もどうなるのか?今後ともご注目してくだすわい!!
【2012/03/24 22:38】
航空事故でしたか。
 伊藤君姉はもっとドラマティックな亡くなり方をしたかと。お空の事故とは思いませんでした。伊藤君、責任ないやん。

 でも、彼としては、あそこで自分が止めていればあるいは…という思いがあるのでしょう。その経験から、『俺の側にいれば安全。死ななくてすむ』ですか? いや。伊藤君のせいでまこルル様は衰弱死寸前なんですが。

 お父さんですが、愛娘の死でおかしくなっていません? 普通、変わり果てた姉の姿を八歳の弟には見せませんよ。事実、祖父が止めていましたし。綺麗な時の姉が記憶に残らないじゃないですか。やっぱりあの父親、変ですよ。(;;)

 これで伊藤君、家庭崩壊ですね。ロレーヌ地方に祖父母いるんだから、そこで育ててもらえばまだ幸せだったかも。
 でも結局、伊藤君の親権者は出て行ったお母さんかもしれませんね。家族より仕事を選んだ、キャリアウーマンのお母さん。お金だけは与えてくれるお母さん。

 思い出して寂しくなって、腕の中の嫁に更に執着しそうです。西本君、まだぁーーー? 早く来いよぉおおおおーーーー!!!!!
しず 2012/03/24(Sat)07:02:50 編集
Re:航空事故でしたか。
>しずさん
ドラマチックな死に方は、ユリコ専門と言う事で(^^)←全然ドラマティックじゃねえし!
突然ぽっかりと穴が開いたような、、、そんな死に方です。
不謹慎かもしれませんが、わいの叔母がお友達と昔、旅行に行きまして、
その友達は飛行機を乗り換え、自分の家に帰る予定だったのですが
その飛行機は日航機だったのです。あの、御巣鷹山の…。
あまりにも突然で、受け入れられなかったし、遺体を見ることも出来なかったので 未だに亡くなられた事を信じたくないと 叔母が話してました。
という事で、その話を聞いてたので、 自分の変態エロ漫画に使うなよという 不謹慎さなんですけれども
伊藤のパパンは 伊藤に現実を知らせるためにあえて姉を見せたと言う事で、、、
あと、幼い椋の『お姉ちゃんは?』の質問に、父親として答え続ける事は出来ないと考えたという事で(^^;
確かに、伊藤、このままロレーヌで祖父母と父と暮らせば
おかしくはならなかったですね。
しかし、稔同様!伊藤が日本に戻らんと 物語が!!
という事で、稔と伊藤の出会いも触れます(^^)35話とかで!!
お楽しみに!!
【2012/03/24 22:53】
伊藤のパパン&ママン
パパンは優しいんでしょうが弱い方みたいですね。(ママンが出て行った時もただ泣いていたし)自分の事で精一杯で幼い息子のフォローまでできないで・・きっと逃亡するんじゃないかと。
伊藤ママンはデザイナーかなんかでしたっけ。
仕事のために家庭捨てるぐらいだから息子一人ぐらいなら放任するんだろうな。とりあえず伊藤姉が変態でなくてよかったと思いました。
2012/03/24(Sat)09:13:49 編集
Re:伊藤のパパン&ママン
>山さん
パパンはとても優しいです。でも確かに気が弱いかも。ぉフランスなのに。
伊藤のママンは高級ブランドを設立した実業家です。と言う設定で、
伊藤の敵みたいな感じで、新連載の『いとうくんやまべくん』で登場させたいと思ってます(^^)
この更新の遅さで 次の漫画の予定を言う事自体が滑稽でならん、、、
引き続き宜しくです!
【2012/03/24 22:56】
無題
私の職場は葬儀補助の花屋なので、ご遺体搬送および、外飾りをしたりするので、葬儀屋のそういった話もよく聞くし、ご遺体に遭遇することも良くあります。

で・す・が!!とーってもじゃありませんが聞いてられないです(いわくつきに関して)
おそらく、絵の通なのでは…
でも!縫合するので!
ああ麗しの伊藤姉…美しいまま散ってほしかった(泣)
シオ 2012/03/24(Sat)23:46:23 編集
Re:無題
>シオさん
おおお!ご遺体搬送お呼び外飾り…!
葬儀屋さんからご遺体の状態の話を聞くんですね?
い…いわくつき!?!?とてもじゃないけど怖そうです~!!!
でも、ソウなんですよね。実際は縫合するんですよね(^^)
…伊藤姉は海外で事故ってしまったので、そのサービスが受けられなかったと言う事で…(^^)
というか、脳みそぶっ飛ぶレベルだと縫合も出来ない…?
絵の通りと思われるということで、良かった!!どす!
【2012/03/26 01:46】
やるなぁ…
球体関節人形のごとく(それは多分韓ドルだろう)美しかった誠をコーモンゆるゆるにしてオムツはかせて、
次は何が出てくるかと思ったら伊藤姉のミンチ寸前死体でしたかー。
ここまでぐじゃぐじゃなのはベルセルクとか北斗の拳の世界だけかと思ってました。
鉄生さまってきれいなモンお嫌いなのかしら。
やせ細ってオムツはいた誠と伊藤姉の死体に
バラ撒いちゃうそのセンスが好きです~(笑)
ぴょん 2012/03/25(Sun)00:10:31 編集
Re:やるなぁ…
>ぴょんさん
確かに、美しいものを破壊ばかりしてますね、おらの漫画(^^;;
もしかしたら、おら、美しいものに対して破壊したいという欲望があるのかも!(自分がブスだからwwwwwwwぶひひひひ)
何と、ベルセルクとか北斗の拳と同じ世界に見ていただけるなんて!光栄!!
これからもどんどん破壊の方向に進みます!!(^^)
誠がどうなるのかとか、諸々お楽しみにしてくだすわい!!!
おらも、はやく描きたくて!!うずうず
【2012/03/26 01:50】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]