忍者ブログ
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逝ってキタんですけども!
次はもっと本格的な温泉に、 群馬県とか福島県の温泉に、逝ってこようと思いむわす!!

という事で、タダイマ、俺の愛する福島県 東山温泉が 
怖ろしいレベルで安い!!!ので、次は福島に逝ってきて、
憧れの、二万円の赤べこ(すさまじいでかさのやつ)を 買っちゃおうかな~!!!!

という事で、新しいページ挙げました(^^)
誠が衰弱しております~(^^) 伊藤はあいかわらずベタベタしてますけども。
自分のせいで衰弱しているなんて思っていない。

c99f820d.jpg

































↑こんなに 元気だったのにね~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ・・・
やっぱり予想の斜め上を行ってますね。
この誠は予想外です。て言うより原作者様だからこそ、こういう主人公を描けるんだと思います。
鉄生さんの頭の中ではすでにラストまで描けていることでしょう。
でなきゃ、こんなん無理やわ~!凄い。尊敬します!!
花椿蘭丸 2012/03/19(Mon)03:36:15 編集
Re:うわぁ・・・
>花椿蘭丸さん
おむつを履かされ、言葉が少なくなった誠。
誠がそれでも生きたいと思っているのは 真に会いたいのと
伊藤なんかに殺されてたまるかと言う、
やっぱりプライド的なものがまだあるからです!
ラストは決まっているんですけれども、
話の数が増え続けているのは反省です。。。(^^;
【2012/03/21 00:35】
あらぁ! まぁまぁ。
 どんな状態になっても好きなんですねぇ、伊藤君はまこルル様の事。実際はオマイの所為で弱りきってるんだが。(-皿-;;;

 まぁね、ガリガリに痩せ細ってもだだ漏れになっても能天気に笑い、愛し続けている事は評価するよ。
 まさしく狂愛ですわ!!

 でもこれで、「山部誠」君は自殺した模様です…とニュースで言われたら、まこルル様、発狂モンじゃないですか? その可能性は考えていましたが、リアルに想像すると辛いです。
 まこルル様、お気の毒としか…。。(TT)


 西本君、いつになったら来てくれるの? 私のまこルル様がもう限度なんですケド。
 頼むよアンタ! 早く来いぃいいいーーー!!! いえ。来て下さい!!! 伏してお願いします!!! たぁすけぇてぇえ!!!(;-;)


 鉄生様、ここまで『押し付け愛に狂う男』を描く貴方は素晴らしい! 鬼才です! 普通は伊藤君レベルの狂い方、表現できないと思いますよ!
 
 一番不思議なのは鉄生様の頭の中。どうなってるのだろう? 謎です。
しず 2012/03/19(Mon)07:24:19 編集
Re:あらぁ! まぁまぁ。
>しずさん
そうなんです。伊藤のせいで誠は弱っているんですけども
伊藤はそうとは思っていないです。
自殺報道を見た誠、乞うご期待下さい!!
…おらが、鬼才!!??オラは凡人でしよ。
凡人過ぎて 話がまとまらなくて、ドンドン話が増え続けてます。
ブログでは全36話とか言ってるのに、
確実におさまらなさそうだし(^^;;
オラの頭の中は、空っぽですよ~!!!(^^)
【2012/03/21 00:38】
伊藤くん
たぶん伊藤には美しいままの誠なんでしょう。
(脳内で勝手に修正)
やっと伊藤の姉について語られるようですが両親のことがぜんぜん出てこないのが
気になっています。
香り
デイケアサービスとかに行っても入ったとたん充満してます。独特の香り?ですよね。
2012/03/19(Mon)09:16:17 編集
Re:伊藤くん
>山さん
そうですね。伊藤にとって誠は理想の塊なので
どんな姿になっても美しく見えてしまう。もはや本島に病気です!!
デイケアサービスには逝った事が無いのですが、
何よりも、あそこで働く人を尊敬しますね(;;)
おらは無理だわ!!
【2012/03/21 00:40】
嬉しいな~!
私、福島県に住んでいるので震災がありながら、福島県にきてくださるのはとても嬉しいです(^-^)地元の赤べこも本当にいいですよ~(*^_^*)


新ページ読みました!!
誠!!!!さすがにあの誠も監禁されちゃぁ、ああなりますよね( ̄ー ̄;)でも、それでも伊藤は誠を愛してるという愛がものすごく伝わってすごい好きだわ!誠のオムツにハァハァハァハァ(*´`)...←

でもビンビンな誠にも戻ってきて欲しいです!

nakano 2012/03/20(Tue)11:02:12 編集
Re:嬉しいな~!
>nakanoさん
福島は 会津!!!という事で、福島に対しては以前から大変なエコヒイキをしております(^^)
震災前も良く行ってましたし、震災後も関係なく行こう行こうと思ってました!!
もしも、どでかい女が歩いていたら わいかもしれないです。ご注意下さいw
誠のオムツ、良かったですか!!??
ビンビン な 誠は もう見れいかも…しれませぬ!!(;;)
が、引き続き宜しくどえす!!
【2012/03/21 00:43】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]