忍者ブログ
[964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイマスやってるとサア、
男性ユニットのBLもん描きたくナルだよね

という事で、直ぐ影響されるおばかなわいですが、
34話に入りましたので、と続き描きます!「

と!言う事どえ!作業用BGMにどーぞ!
アイマスの おすすめ局だよお。。 ほれ!やりたくなるでしょお??
本島、聞いて。作業用で。騙されたと思って聞いて。本島、良い歌だから!
AKB聞く感覚で聞いて。

自分
http://www.youtube.com/watch?v=TSKgQlvhrCk&NR=1&feature=endscreen

CHANGE!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=wbe0KJbbtys&feature=endscreen&NR=1

本島 良い歌多いだよ。
いやはや、アイマスは歌がいいんですよ。
こーゆーシーンとか
362e77c3.jpg


































こーゆーシーン とか

4eb776c9.jpg


































アイマスとかプリキュアの、
きゅんきゅnN!!!みてえなの聞いて描いてますから!


う~ん。どんな精神状態なんでしょうかね(^^)

異常だよ。ただの
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞きましたぁ!
 思い出したのは♪プリッキュアプリッキュア♪ ですなぁ。でも女子合唱のタイプは帝国華撃団です。大正時代って何故か好きでして。ん? これ、大正だったか? 思い出せねぇえ!(;;)つ古き良き時代の日本が好き!

 もう、まこルル様は弱ってるのですね。囚われの身になってからどれ位の時間が経っているのか判別できませんが、誘拐を報道している事や、週刊誌が何回か出版されている事を踏まえると、一月近くにはなっているかと…。
 
 今のまこルル様はストレスで食べられなくなり、毎日セクロスで傷め付けられ、衰弱している…。こーゆーところでしょうか?
 それを従順になったと勘違いして、図に乗っている伊藤君。亭主面している伊藤君。自分だけはハッピーな伊藤君…とか?
 
 は! もしや、既に昏睡状態になっていたりして? 私のまこルル様ぁ!(;0;)←テメーのじゃねぇ!
 西本救助隊はまだかぁ! このままではマジでヒロインがヤバイ! ご逝去なされてしまう! 
 
 生きてくれないと私と花椿様の願いが叶えられなくなってしまうかもぉ! 
 『長谷川刑事×誠君』マンガがその願い!! 

 一度見てみたいんですヨォ! 恥らうまこルル様がぁ! ソッと長谷川さんの胸に顔を埋めて、頬を染めている様子とか、抱き締められて、ワイシャツの広い背中に指を這わすシーンとか。
 垂涎物です。でしょう? ね? ね? ね?
しず 2012/03/16(Fri)08:45:58 編集
Re:聞きましたぁ!
>しずさん
女子合唱のタイプ、檄!帝国華撃団、懐かしい!
サクラ大戦、大好きでした!

そうです。誠はストレスで食べられなくなり、セックスと伊藤の狂気による恐怖で、衰弱しているんです!
≪私のまこルル様ぁ!←有難う御座います!
西本救助隊には笑いました! 
『長谷川×誠』ですか!
全てはアンケートにて~!まあ、誠は100%ツンデレですね!




【2012/03/16 12:48】
バランス
こういうキャピキャピ?とした音楽で描いておられるほうが私は安心です。逆にダークな歌を聞きながら描いていたら精神やられそうですし。
健全な歌で不健全(笑)な漫画ができていくんですね。
2012/03/16(Fri)09:16:02 編集
Re:バランス
>山さん
確かに!デスメタルとか聞きながら描いてたらヤバいですねw
ただ、あくまでも作業用BGMです(^^)
ネームの時は、流石に無音!…かな?
【2012/03/16 12:38】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]