忍者ブログ
[962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、 この馬鹿、更新してぬわいなあ。またアイマスか!?!?

と お思いの皆様!半分あってるけど半分間違ってるよ!

という事で!!!タダイマ、猛烈に 交通整理してます! プップ~
ネーム描いてむわす!しこしこ
ネームで或る程度 足場固めて無いと ツッコミどころが さらに満載になっちゃうの~ん!
ソレでなくても相当にツッコミどころ満載なんだからよお!

という事で、ちょっと暫くお待ち下さいねえん。

え?誰も待ってない!?!?

うふふん★またまたあ~ 恥ずかしがっちゃってェ~

え?ウザイ!?!?

んもぉ~!!

twitter.jpg


































寂しくなったら、ツイッターにきてください。
とてもくだらない事をほざいていると思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次は伊藤君回!
 お久しぶりな伊藤君。これで彼の過去、姉との関係も判りますね。
 
 どうして稔たんじゃなく、まこルル様だったのか? 似たところがあった? すると姉の身代わりに愛され、あんな目に遭っている事になり、私的に面白くないんですが←テメーはどーでもイイ!
 狂っていても純粋な愛情でないと…。

 時間経過が判らないんですが、まこルル様はどれぐらい囚われているのでしょうか? 伊藤君の心理を分析していることから、それなりの時間は経っているようですが。

 まこルル様、勝手に自殺した事にされ、警察は動いてくれない訳ですよね。もう西本君に期待するしかありません。頼むぞ、ニッシ-。

 伊藤君、西本君は『山部』を取り巻くきな臭さに気付くでしょうか? 情報収集能力に長けている伊藤君の方は解るかも。

 そスて、長きに待った伊藤君とまこルル様のエロシーンが見られるかもォ!? いや、無いかもしれないが。(;;) 
 とゆーか、あの寄り添いシーンに匹敵する場面を激しく期待! お互い孤独なんだから許し合いましょうや…的な。

 ネーム、大変でしょうが、お待ちしております!! 
しず 2012/03/14(Wed)07:28:55 編集
Re:次は伊藤君回!
>しずさん
伊藤回、はじまりました!
ネームを描いていたんですが、やはり、34話、35話に渡りそうです(^^;
伊藤が誠を愛しまくる理由…
も、もしかしたら、しずさんにとってはつまらないかもしれないです(^^;
下手するとラストも猛烈につまらなくなるかもしれないです。。。
わいの更新が半端なく遅いので、誠が囚われてからすごく時間が経つように感じますが、
実はまだ2ヶ月くらいです(^^;;;
そのあたりコレマタ 突っ込みどころダラケだと思うのですが
漫画はあまりにもツッコミすぎると漫画じゃなくなるんで、
のび太たちも、もう何十年と小学生やっていると言う感じで
細かいツッコミどころは見逃して頂ければ幸いです(^^;
引き続き宜しくお願いします~!!
【2012/03/15 00:46】
待っています
主要キャラの行方も気になりますが今一番考慮して欲しいのは西本家族です。すべてが終わった後
この家族に石を投げる人間ができるだけいませんようにと思っています。
2012/03/14(Wed)09:08:36 編集
Re:待っています
>山さん
メール、中々返信できずスミマセン!
西本家族の今後ですが、読者様の想像にお任せする形にしてます。
そのあたりは、西本の今後の動きで其々の閲覧者様が想像して頂ければ…(^^)です!
もはや、変態漫画も4年目突入してしまい、さすがに
余計なもの書きすぎたと反省しているので…(^^;
西本の今後の動きに注目してください!!
【2012/03/15 00:50】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]