忍者ブログ
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せなところなんて面白くぬワインダヨオオ!!!
という事で、これから一気に地獄に落とされる伊藤君ですが、
地獄に転落するところまで一気にアップしたいので、
更新はコレマタ暫しお待ちを!!!
伊藤回はサカサカサカサカ進むと思います(^^)

稔回とは違い、時間軸が現在進行形のものが頻繁に入ってきますから!!
ito6.jpg


































眼の色も おフンスな 姉に比べ、かなり日本人的な顔の椋ちんです。
現状では、パパンもとっても優しいし ぬわんで あーなっちゃったの?
と言う感じなんですけども、34話では収まりきれないので、
2話にわたって描きます!←はい、まとまってないよ~。これまた話の数が増えてますよ~(^^;
でも、不思議なのが、伊藤の回になって どんどん 閲覧者様の数が元に戻りつつある、、、!
一体、何処で情報が?

あ、あまりにも更新が遅いから、大体1ヶ月を見越しておこしになられてる?
それ・・・
間違ってない。
という事で、ガンガン続き描いてます(^^)
しかし、そういうときに限って、土曜日仕事とかで また ぐれそうなので ぐれないように がんばるずら!

え?おまい、ずいぶんと仏蘭西びいきじゃねえかだってえ?
あたりめえよ!仏蘭西を浴衣で闊歩したいくれえよ!おら、江戸っ子よお!
なんでかっつーと、オラのサイト、何故か、
仏蘭西からの訪問が多い。から。
Bonjour!J'aimerais vous remercier tout!

すさまじくおべっか野郎ダナ。ははははは

日本人の得意技だよね。おべっかはね。みんなも日本人だから分かるよね。ははは。

仏蘭西調べまくってたら すげー行きたくなったよ。
仏蘭西⇒http://jp.franceguide.com/home.html?nodeID=1

おらの 今 行きたい所。
東山温泉(http://www.aizu-higashiyama.com/)!!
はっきし云いますけどネエエエエ、会津若松は、放射線低い!
おらは、無理矢理、放射線知識を叩き込まれてますけども、(あ、おらの職業、東電じゃないよ~)
じつわ!自然放射線が高いのは関西!日本国内で一番自然放射線が高いのは!岐阜県!
でも、ブラジルとかの大地は、その何百倍も自然放射線が高い土地がある!けど、結局は、その地方の人たちが、がん患者が多いわけでもないので、みなすわん、気にしすぎ!!!!なので、
関西に逃げたり、東日本の農作物を買わなかったりすることは、、、(以下省略)
あ~ん。だから、平気なんだってばよ!福島に行くんだってばよ!あの、高級旅館たちが半額ですよ!?ETCも半額ですよ!

たまに、80歳くらいの爺や婆から放射線の事を聞かれると、『子作りしないだろ。関係なくね?』と言いたくなる。きゃ!イッチャッタ!
危険発言が続きそうなので、さばら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
伊藤君さぁ。
 テメー、モデルにでもなれよとゆー格好の良さやん。イケメンだし、ガタイいいし。偏執狂でさえなければ、まだ明るい未来もあったのになぁ。(;;)
 並外れた粘着の為、まこルル様の括約筋をブッ壊しおって。(-皿-) 毎日毎日、寝てる時以外は挿入してただろ? あのビッグマグナムを。でなきゃ一ヶ月ぐらいじゃユルユルにならんわ!
 この性欲魔人め!
 
 こんな執着心で姉ちゃんに纏わり付いたんか? で、不幸な事に。それでパパが切れて、放置。その流れが目に見えるようだ。

 鉄生様。『いとやま』で、「俺が8才の時、母親が出て行った」とゆー事を伊藤君が言ってましたよ。姉は中3でしょ? とすると7才ぐらいの歳の開きがあると判ります。

 アップ頁に伏線があるんですね。よ~く見よう。杏さんの立派なボディーが目に残るぅ。目の下の黒子がセクシー。姉弟揃って年齢不相応な成長の仕方。白人遺伝子コワス。

 狭い日本、ドコに逃げても放射能からは逃げられんですじゃ。諦めて住んでいましょう。原発作ったのが運の尽きだったんですよ。
 福島産の野菜でも米でも食べますよ。農薬まみれで自国民も食わない中国産よりゃ遥かにマシ~。(-▽-)
しず 2012/03/22(Thu)07:02:44 編集
Re:伊藤君さぁ。
>しずさん
伊藤、イケメンですか
ありがとうございます
明るい未来に一番近い子だったかもしれんですね
執着心で姉に纏わり付いたかは秘密です
パパンは西本パパに匹敵するくらい、まともなパパンです。ではなぜ
という事で引き続き宜しくです
『いとやま』で、描きましたね
描いた本人が忘れてどーする
あの回だけ、本編にリンクさせたんですよ
>農薬まみれで自国民も食わない中国産
そうそうあと、ジャンクフードのほうが、よほど毒ですよね
【2012/03/23 03:29】
伊藤君
単純思考の私はだいたい主人公視点で読んでしまうのでなぜ伊藤くんがこんなにも人気なのかさっぱりわからないのです。(理屈ではわかるんですよ。優しいし巨チンだし王子様)家庭崩壊がどんな感じで進むのかも興味がありますが、どのタイミングで黒稔くんが声をかけるのかも楽しみです。
2012/03/22(Thu)09:00:29 編集
Re:伊藤君
>山さん
わいも、なぜ伊藤が人気なのかわからなんです
以前、しずさんに『漫画の中でのスパイス』とコメントを頂いたことがあるのですが、
多分、そこが人気の理由だと思います
あと、あまりにも一途だから


黒稔が声をかけるシーンもあります
お楽しみにしてください
【2012/03/23 03:38】
フランス万歳!
私の中で仏蘭西=『ヘタリア』のフランス兄ちゃんですね。全裸で股間に薔薇の花が定番の(笑)
やはりここでもフランス=股間がテーマなのか?!
このイラストの伊藤はカッコイイのにね。思考は異常だけど、カッコイイのに変な性格とかいうギャップに弱い私は、嫌いじゃない。
でも御免なさい・・・私には平蔵さんが!
って、誰も何も言ってない・・・。
杏さんとパパンの関係が気になります。妻の面影を娘に見出して関係を持ったとか??それを知った伊藤が変態に・・・なんてね。浅はかな妄想ですね。すみません。
花椿蘭丸 2012/03/22(Thu)16:37:12 編集
Re:フランス万歳!
>花椿蘭丸さん
無意識ですが、伊藤パパン、髭だし『ヘタリア』のフランス兄ちゃんぽいかも
では、バラ柄のトランクスでも履かせるか
34話では、後半に長谷川が出ますよ
長谷川は書きやすいので、こちらも描いてて楽しいです
杏とパパンの関係
確かに、中学生にしては、体つきは大人ですね。
しかし、伊藤パパンはまともなんです
ちなみに、伊藤パパンはロレーヌ地方出身と言う設定
Janne Da Arcもロレーヌ地方なのには、全く意識してなかったですが驚きました
【2012/03/23 03:55】
変体イケメンw
伊藤くんは見た目がヨロシイだけに残念感たっぷりですね!リアルでは関わったらドエライ事になりそうだけど、観賞用としてはよさそうw
福島は私も行きたいです!なんせ会津に友人住んでまして、震災5ヶ月前に結婚式で訪れたっきりw(しかも会場東山温泉でしたw)安い今のうちに行くべきですよね~☆
rico 2012/03/24(Sat)00:26:54 編集
Re:変体イケメンw
>ricoさん
見た目がよろしいので残念間たっぷり(^^)
ありがとう御座います!!
おお!ご友人が会津でしかも 東山温泉だったなんて!!
あそこは、本島、いい湯だし、本島に線量低いんですよ!
いわきのほうは客足回復しつつあるらしいのですが、
正に、東山温泉は今がチャンス!!
ううう。あかべこが おいらを 呼んでいる~!!
【2012/03/24 01:33】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]