忍者ブログ
[972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし。明日は代休を貰ったのどえ!!!
明日は更新できるずお!!! ブヒヒヒ

f7ba7f59.jpeg




























↑これは、 『いとやま』の ノリ(^^)

という事で、亀の歩く早さで更新しとりますので、引き続き宜しくでごんす!!!
本日は、昨日アゲる予定だったページをあげる予定でごんす(^^)
なので、インパクト的にはあまり無いかも知れぬわい。。。ですが、引き続き宜しくです!

そして、メールにて、
事故死の場合、包帯ぐるぐるなので、遺体は見えないかも知れない。
というご指摘を頂きました(^^;;;;
無知すいません!そしてご指摘ありがとう御座いました!
てか、そうだよなああ!!!包帯とか、気付かなかったあああああん!
そういえば、わいは、とかとかが 猛烈に苦手すぎて、
獣医学科を中退したというアホ自伝があるくらいなので、
死体が転がる事故には目を背けてきたんだよね!!!!

高校生の時、お電車に乗ってましたら、
ゴリゴリゴリッ
つう音がしてよお、その後電車が急停止しましたけれども
人を引いちまった車両に乗ったことが御座いまして
どうやら、大腿から下の部分が ゴロンって落ちてたようですが
警察が来て応急的な処置で 新聞紙で隠すまで、その ゴロンが そのままだったらしいんだが
おれわ、悪夢にうなされるので、絶対に見なかったもんね!←小心者

伊藤姉のご遺体シーンでは、多くの人が『こいつ、馬鹿だなあ~』と思ったと思うと思って考えた(^^;;;<馬鹿だよお!おらは、正真正銘の馬鹿なんだよお!

タブン、今後も無知ゆえの馬鹿展開が満載だと思うんですけれども、
あの、超有名お漫画 名探偵コ●ンでも、 コナ●君が ペロッと薬物を舐めて、
『これは、青酸カリだな』というシーンが許されてると言う現実なので、
(↑舐めたら死にます)
超ド級のアニメにもなってる漫画でもその様子なので、
漫画の世界と割り切っていただければ幸いです!!

という事で、でもまあ、次もきっと どこかでスプラッターハウスな描写が突然現れると思うんで!
そういうのが苦手な お方わ!!!
首を洗ってまってろよ!今後ともよろしくでごあす~!!!

でわ、アイマスをやってから 続き描きます ←馬鹿
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
推理物
私は推理物を読む時も理論的に推理はできないので感情的にこいつが犯人だろうと思うとけっこう当たっていたりするタイプです。
悪夢にうなされるので、絶対に見なかったもんね!←小心者←私もそうですよ。旦那は血が苦手で自分の採血見ても、貧血起こすし、テレビで血がどばどばじゃなくても血管とかでも気持ち悪がって見るのやめる小心者です。
2012/03/26(Mon)21:30:44 編集
Re:推理物
>山さん
わいは、推理物を…読んだことが…ぬわい馬鹿
火サスだったら予測出来るかも
わいは旦那様と同じ症状レベルですよ
健康診断の採決で、ぶっ倒れるタイプです
テレビの警察24時とかで、事故現場の血の映像を見ると、
うぎゃ~となって手の力が抜けます
勿論、獣医学部時代は、解剖実習前に中退しました~
【2012/03/27 03:11】
はぁあ!? 獣医者ぁ?
 医師といわれたら激しく優秀な人!…っつー認識なんでビックリしました。まぁ前職が凄いトコなので、有名大学は卒業しておられるのだろうとは推測してはおりましたが、バシバシの理数科系じゃないですかぁ。ビクビクですワ。(0□0) 
 
 でも勿体ない。動物のお医者さんになれたのにぃ! ハムテルの後輩様になれたハズ。
 
 血ですか? そーいや、アレは色よりにおいがダメです。独特でしょう、あの生臭いの。月よりの使者が苦痛で。
 
 う! 轢死体ですと? 見ないのは正解です。人が人でなく、物になった瞬間ですから。駅員さんがバケツとシャベルや火箸を持って、駆けつけるんですよね。その時点で物扱い。

 杏さんの場合、遺体を大切にする日本で事故に遭った訳じゃなく、欧羅巴ですから。白人様にとっては、体は物にすぎません。
 
 私は、ご遺体の包帯はお父さんが取ったとゆー風に解釈していました。だから伊藤パパ、おかしいんやないの?…と思ってたんです。息子にありのままをわざわざ見せるなんて。
 でも、もうお父さんも故人かも? 生きてる気がしない。

 まこルル様が大人しく、伊藤君の腕の中で眠っている。伊藤君が、嫁を絶対に離さないと決意していた。
 彼にはもう誰も居ませんものねぇ。家族も友人も。本当に『誠』だけしかいない。

 西本君に『山部』が取り返せるのか? 正直、辛い気が…。伊藤君の狂気に、正常な西本君が勝てるのかどうか。く、暗い先行き。

 長谷川さぁん! 長谷川さぁんはまだぁ?
しず 2012/03/26(Mon)22:52:46 編集
Re:はぁあ!? 獣医者ぁ?
>しずさん
医学部は問題も鬼で入るのも難しいのですが、
私立の獣医学部、歯学部は問題が簡単なので、いかに高い競争率の中、満点に近い点数をトルカだけなんだす
でも今はゴミ職ですよ~
おらは、動物の寄生虫が無理すぎて
あと、獣医学部は相手が動物なんで、
サルモネラ菌とか、赤痢菌の予防接種やるんですよ。ソリが芸術的に痛い
故に、獣医師をスパッと諦めました
そうそう杏は、欧州で事故にあったっつー事で
そうそうパパンが包帯取ったとゆー事で
人のフォローに、全力で乗っかる
まあ、伊藤パパンも、血の半分はヨーロピアンなんで、若干感覚違うって事で
え?パパン、生きてる気がしない。ですと
35話で語られますよ
誠、抵抗しなくなってます。
それだけ伊藤が恐怖なんですが…。ふふふ。

自殺報道まで、あと少しですお楽しみに
【2012/03/27 03:33】
うぎゃ!
コ●ン君が実際に ペロったのは、青酸カリではなく麻薬だそうです(^^)
ぎょえ~
ね、わいは、パカなんざますしょ~
管理人 2012/03/27(Tue)03:04:39 編集
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]