忍者ブログ
[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日わ!
朝6時に起きて、朝っぱらから夜までイベントのシごと!
しかも、外で。。気温5度くらいのところに一日中ですよ(--)

でも、コレで最後だと思うと 別にいいぜええええ!!!

という事で、イベントごとが全く無い部署に異動する事が決まった!
まあ、そこも最悪なのには変わりネーンだけどもw

昨日は、杏の死に様に 沢山のご感想ありがとうごぜえました~!!!
引き続き、続きをヨロピクどえす!

が、、さすがに 本日は 体力的にアレなので、
アレって事で、アレしますわ。。。。←何言ってるかわかんねーよ!

はい。本日の更新は 疲れたので、ぬわいです(^^;;;
すいますえん~!!!!!!!
で、でもでも、引き続きよろぴくでごあす!!


07.jpg



































ついったー の、 本日の つぶやき、 ずーっと ご無沙汰ですが、
コウシンできる時は 本編更新を優先しているので ごめんなすわいぬえええ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いとうくん、可愛すぎる!
 懐かないまこぬこちゃんに必死のいとうくん。そぉんなに好きかぁ!?…と言いたくなりますヨォ。

 ギャグタッチの「いとうくんとやまべくん」も良いですが、新連載の「いとうくんとやまべくん」が超楽しみ。ツンデレやまべくんが見られそうですので。

 まぁ、やっぱり惚れた弱みでいとうくんが振り回されるんだろうな。出会いは学校。勿論いとうくんの一目惚れ。美形エリートから見ればいとうくんなんか路傍の石。当たり前のように無視される日々。
 そこからどうやって恋人になるのか? 非常に興味あります。って、勝手に捏造してるよ。すいませ~ん!
 
 怖い土蔵ネタとか古墳デェトとか、いとうくんは見た! 暗い廊下を歩く市松人形の恐怖…とか、眠ると子供が走り回る和室の謎?…とか、やまべ家の七不思議に纏わるホラーティックな話を是非←これは妄想ですダ。(-q-)

 ふふ。実は本編がかなり辛い展開ゆえに逃避行動に入っているんですヨ。何かホッとしたのは、キスシーン。「姉ちゃん…」っつー台詞の上部分の。伊藤君はまこルル様の事を愛してはいるんですよねぇ。痩せて容姿が衰えても、臭いが漏れ出ても身を離しませんから。
 西本君はどうするでしょう? 伊藤君と同じ対応が出来るでしょうか?

 各々の想いの深さが試されそうです。


 御巣鷹山事故の被害者が叔母様のご友人でしたか。目を背ける惨状だったそうですね。遺体が確認出来ない方もおられたと聞きました。あと、一部だけとか。日航事件は全てが明かされているわけではないようです。
 はっきり判るのは、今も昔も日本政府はダメダメだという事!!(((-皿-)))
しず 2012/03/25(Sun)01:08:15 編集
Re:いとうくん、可愛すぎる!
>しずさん
預かっている猫に『山部』と勝手に名づけ、(まこねこの本名は『まりも』)
懐いてもらうために色々とつくす いとう ですww
新連載は、現在連載の『蒼色の日々』の世界を崩壊しまくった
世界なので、今のノリが180度変わりますwww
でも、どちらかと言うと 変態過ぎな いとうに振り回される誠かもw
でも、誠がスーパーツンデレなのは確かですw
伊藤は誠がどんな状態でも平気です。もう狂ってマスカラね。
西本の場合、誠をあんな状態にはしないし、タブン普通の人間の反応をするのではと…。
西本の出番ももうすぐです!!引き続き宜しくお願いいたしむわす!!
【2012/03/26 01:56】
お疲れ様でした
時々無性に猫がさわりたくなります。
(実家に行った時はなでまわすのが楽しみ)
だからまこねこも大好きです。
伊藤の敵の母親。どんな人なんでしょう。
楽しみです。
2012/03/25(Sun)08:44:36 編集
Re:お疲れ様でした
>山さん
山さんといえば猫好き!ですね!
まこねこも大好きと言っていただきありがとう御座います!
自分自身、まこねこ描くのが好きなのでw
まあ、あんな猫いませんがww(^^)
新連載での『いとやま』での伊藤母、伊藤の敵と言うくらいですから
勿論、伊藤と誠を引き裂こうとしてきます(^^)
新連載の前に、今描いてる本編を終わらせないと…ですがねw
引き続き宜しくお願い致します!!
【2012/03/26 01:58】
は、長谷川さんんん!!
平蔵さん・・・いつになく決め顔じゃあないですか?だれに向けての顔なの?!きぃぃぃっ!!!
悔しいっ!!(←)伊藤の偏愛の原因は分かったけど謎の多い回ですね。これからもっとつまびらかにされるのかな?
花椿蘭丸 2012/03/26(Mon)03:38:21 編集
Re:は、長谷川さんんん!!
>花椿蘭丸さん
いつになく決め顔ですか?
普段のボケ顔ですよ
伊藤のパパンがどうなったかとか
敢えて残して35話に回しました
34話ではこれから暫く長谷川が登場します
お楽しみに~
【2012/03/26 13:19】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]