忍者ブログ
[963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う事で、やっとネーム描き終わりました~!

ズザザザザ~!!!!




という事で、今までしてきた事の 1人反省会をしている誠ですが(^^)w
松竹梅とヤってたこととか 色々と 思い出している誠ですが
後悔先に立たず!(^^)

という事で、伊藤が笑ってます。
34話もネームがまとまりましたので、自分でも描いてて楽しいページが多いので頑張りむわす!!


という事で!!引き続き宜しくお願いいたしむわ~!!

 す。
 ↑なぜか、 『す』が 遠い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
伊藤の過去が始まるのですね!
稔も哀しかったけど、伊藤も色々抱えてそう。
何といってもお姉さんの存在が気になります。誠の今も気になるけど・・・どこもかしこも気になって眠れなくて、あんな捏造イラストを掲示板に上げてしまいました。お許し下さい!!
花椿蘭丸 2012/03/15(Thu)01:51:50 編集
Re:伊藤の過去が始まるのですね!
>花椿蘭丸さん
伊藤の姉、チョビット出てきます(^^)
35話にも出てくるかな?そしてそして!
何処もかしこも眠れなくなってご馳走様です!!
有難く頂きます~!!!
【2012/03/15 23:02】
おぉ! お久しぶりです!
 お逢いしとうございました。まこルル様ぁ! のっけからエロシーンを有り難う御座います! 美味しく頂きました。(-q-)つ うめぇ!
 相手は髪の感じから竹本兄さん? フェラってますな。

 西本君から強制的に教え込まれたフェラテクで篭絡したんだね。セクロスは伊藤君から得たデータと実践で頑張っていたんだろうな。
 涙ぐましい努力と思ふ。
 
 弟の為…。弟が安心して暮らす為に、邪魔者を排除したかった。気持ちは解るんだけど、体を利用したのは良くなかった。
 人間にゃ感情があるし、肌を合わせると情というモノも湧いて来ちゃうワケで。その代表選手が伊藤君。ストーカーの伊藤君。拉致監禁犯の伊藤君。いつの間にかダンナになってる伊藤君。
 西本君も同様に本気になっちゃったけど、彼はまともだから。

 その伊藤君がこの先、何をどうするのか判らないから怖い。他の男への嫉妬で、まこルル様の身体を傷つけて行くのかも。

 なんでこんな目に遭ってんだ?…的な思考がヤバイ。囚われている事を嘆いているなら兎も角、伊藤君が笑っている事から、何かされてます?…の方が可能性が高い気がする。

 あぁ! 続きが気になりますぅ~! 現在のまこルル様が見たいですヨォ!! 「記憶」ってタイトルが走馬灯を思い起こさせてガクブルです。
 何が起こってんでしょう?
しず 2012/03/15(Thu)07:24:49 編集
Re:おぉ! お久しぶりです!
>しずさん
ちょい軽エロシーンですがネ~(^^)
相手は1人は竹本ですね。梅園はフェラとかさせそうにないんで
フェラしているほうは他の誰かと言う事で(^^)
伊藤はこの先、暴走していきます!どんどん誠が思い通りになっていくので!
実際は弱って逝ってるだけなんですけれども(^^)
弱っていく誠に気づかないんですよ。狂っているから・・・おっと!ヒヒヒこれ以上はヒミツですわ!
サブタイトルの『記憶』は、ぶっちゃけ思い浮かばなくて、
描いてしまうとネタバレになりそうだし、かなり、ギリギリ(^^;
引き続き宜しくお願いしますです~!!
【2012/03/15 23:08】
私の一人反省会
誠が甘いと思うのは。
1・復讐を終えた後日常にもどるつもりだった。
(復讐は自分の分も墓穴掘る覚悟で始めるものです)
2・綿密な?計画立てていたわりには感情(復讐相手・自分自身)があるのを考慮しなかった。
3・突発的な出来事に臨機応変に対処できない。
 伊藤の場合でももっと上手に嘘をついていれば。
(お前と俺の愛を守るために稔と西本に嘘ついているんだくらい言えれば)誘拐するほど伊藤の精神を破壊しなくてすんだはず。復讐計画が大幅に狂ったのは伊藤が原因ですし。
誠の性格って復讐に向いてないです。
無理した結果が今この状況かもしれないです。
あくまで私的な視点ですが。
2012/03/15(Thu)08:49:11 編集
Re:私の一人反省会
>山さん
おおお!代弁していただいているかのごとく正しいですね!
誠の甘さ!
>1・復讐を終えた後日常にもどるつもりだった。
そうですね~!正に、ここが誠のアマアマ坊ちゃんだった点です。
普通、復讐して懲らしめて元の生活に戻れるわけ無いですからw甘い!
>2・綿密な?計画立てていたわりには感情(復讐相手・自分自身)があるのを考慮しなかった。
そうなんです。結局、誠って悪い子じゃないので、
また、稔のように全てを捨てたようなコでもないので、自分の優しさを甘く見てたんですよ。あと、相手。
今まで数式ばっかり相手にしてきたお勉強っこの欠点です(^^;
>3・突発的な出来事に臨機応変に対処できない。
結局は誠ってヘタレなんですよw
計算外の事が起こると動揺するタイプ。
拉致られる時は伊藤が狂気の目で追いかけてきましたからね。
伊藤なんて、いくらでも洗脳することができるのに(^^)

そんな、頭いいしスポーツ万能だけど ヘタレな誠です!
すごく伝わってて嬉しく思います!
【2012/03/15 23:17】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]