忍者ブログ
[965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ついったーの リクエストが 減ったなあ

と 思ってたら、TOPの 告知、消してた(^^)←馬鹿

という事で、こちら。
twitter.jpg


































今日はちょいと時間がぬわいので、ココにあげるだけ(^^)
そのうち TOPにまた貼ります。

う~む!先ほど、 不意打ちお電話がありまして、
まさか 変態漫画描きたいから電話を切ってくれ。ともいえず、
まさかの1時間半の損失!

という事で、アップが遅くなっちまいました~。おむつ誠
誠は毎日マグナムで掘られまくってるから、肛門が麻痺しちゃって、
ウンチが自動的に出る感じになっちゃったんどぇ、おむつ!!

ちなみに!あすわ、ちょいと 小旅行(一泊)に逝って来マンモス
なので、更新ができないんだ。ごめんだっぴ!

でわ、温泉につかってくるだわさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわわ!
やつれてしまって・・・仕方ない事だけど・・・オムツ姿の誠に萌える私って・・・。
でも心中はまだ冷静みたいだし、助かる見込みはありますね!!
それにしても誠の肛門の括約筋が・・・!!!早く誰か救ってあげて下さいいい!
花椿蘭丸 2012/03/17(Sat)04:52:13 編集
Re:あわわわ!
>花椿蘭丸さん
オムツ姿の誠に萌えていただきましたか!!(^^)
心中は冷静…というか、生き残るために無駄な感情を捨てている状態です。
誠のアナルはゆるゆるになってしまいました(^O^;)
助かれば治りますが…引き続きよろしくです!!
【2012/03/19 00:00】
(;0;)ヒィイイイーー!!!
 え? ちょっと待って! 何これぇー!? まこルル様がえらい事になっとる! 拒食症って事ですよね? でオムツ? 出るほど喰えてないのに、だだ漏れ? とすると伊藤君、毎日何度も掘ってたな。こんな状態でも許す事なくヤッてんだ。こえぇーー!!(00川) 

 彼の目にゃ、嫁がもう時間の問題とは映ってないんですね。
 何とか救って貰えるとゆー儚い希望だけで生きている、まこルル様。哀れとしか…。ソコに、『山部誠』は自殺です報道が入ると。うぅ。悲惨じゃないっスかぁ~!(;〇;)

 救助隊はまだか? 早くしないとまこルル様がぁ~。オリのまこルル様が衰弱死しちゃう! 西本くぅん! 西本くぅん! はぁやぁくぅう!!
 全力で恋人を助けに来るんだ!! アンタが来ないとまこルル様が可哀想すぎる! っつーか、男を挙げるまたとないチャンスだぞ! ガンバレ! ニッシー!!

 あ、伸びた括約筋はマグナムが入らなきゃ元に戻るでしょう、多分。まだ若いですし。
  ↓
 追記
 私は甘かった。括約筋について調べたが、漏れるよーになったら自然治癒はないそーだ。肛門科受診→開腹手術→筋肉を縫う…とか何とか、えらい事になる。ははは。簡単に言ってすみません。(;;)

 花椿様、共に誠君括約筋快癒を願いましょう。その前提として助け出されなきゃならない訳ですが。救助者は西本君と川田君コンビか、長谷川さんでしょう。何となく、西本君は伊藤君に返り討ちにされそうな予感が…。
 やはり本命は長谷川警部と思えます。

 山様、仰る通り、においますよ。寝たきり母の介護をしていたので、よぉく判ります。本人が一番辛い! そりゃ食べられなくなりますよぉ!
で、痩せ細ったにに違いない。(;;)

 実は、鉄生様がここまでリアルに踏み込まれるとは思っていませんでした。正直、思いっきり引きました。三(((0△0;;;
 だって主人公がオムツ履いてますよ? やつれきって頬がこけて、骨が浮いていますよ? 美少年がただの拒食症患者になっちゃいましたよ? 見る影もない。(;-;)

 ですが、ここまで現実を追求された鉄生様は凄いです! 商業誌でもこれほどに美も醜も表現している話なんて見た事ありません!!
 本当に凄い……。(;人;)

 人様まで巻き込んで長々と私見をダベッてすみません。マジで衝撃を受けちゃいまして…。ツイッターで騒ごうにも鉄生様は旅行。邪魔しちゃ悪いと思えども、自分じゃ処理できず。
 ここで書かせて頂いて少しは落ち着きました。本当にすみませんでした。
しず 2012/03/17(Sat)06:56:06 編集
Re:(;0;)ヒィイイイーー!!!
>しずさん
おおお!こんなに感想をいただけるとは!!!ありがとう御座います!!
誠から出てるのは、ほとんど喰ってないので、腸液とか胃液とか
白いうんこみたいな そんな感じの もう、ナンカの排泄物です。
さすがに、肛門が壊れたらオムツしてあげるくらいですから、
でも、その寸前まで掘ってたと言う事で。。。
(でも、具合が悪くなったからテレビ許可が下りた)
勿論、精神崩壊寸前で、体力的にも身体的にも限界の誠ですが、
勿論『自殺』報道流れます!衰弱死一直線です(^^)
けど、そうですね。西本とかがまだいます!希望は捨てられない!
ありゃりゃ、おもいっきり引きましたか!!(^^)嬉しいコメントです!
あまりリアルを追求したツモリはないんですよ。
その日のネームの気分です(^^)
まあ、もし救出されたら、アナルはすんなり治っちゃうってことで(^^)
そこんとこ、漫画ですw
旅行中とか、気を遣っていただいてしまいすいません~!!
こんなに長いご完走いただけるなんて嬉しいです!
というか、コメント、拍手とは比較にならんクライ、長く書けることが嬉しい!
【2012/03/19 00:15】
香り
マグナムで掘られまくって・・・せっかくの美少年が見るかげもない。きっとお部屋はいつも微かなあの香りが漂っているんでしょう。(いやだなそんな部屋は。伊藤は誠の香りならなんでも喜びそうですが)このまま衰弱死しても伊藤は喜んで屍姦しそうで怖いです。
屍姦、カニバリズム系は苦手なので。
2012/03/17(Sat)09:04:12 編集
Re:香り
>山さん
折角の美少年が、老人のようになって来ました。
汚物も垂れ流しているし、精神崩壊ギリギリです(^^;
勿論、お部屋は垂れ流している シル の においが。。。
伊藤は誠を死なせないようにしますよ!
でも、伊藤の強い願いはどんどん方向がおかしくなっていきますけども(^^)
引き続き宜しくです!!!
【2012/03/19 00:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]