忍者ブログ
[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親に頼まれました、
年賀状の印刷を、140枚ほど刷っていた
ので、遅い時間になってしまったんですけれども
どうにもこうにも更新を死なさすぎなので、
年賀状を刷り終わった跡に 作業を開始しまして、
でで、さっき挙げたんですけれども、 早速!誤字を発見したよ!

意思 → 意志 だよねえ(^^;

今日は、遅い時間なので、誤字わ、明日!直します!

しっかし、本当にエプソ●って 出来上がり画あんまり良くないねえ。
おらは、Canonが欲しかったんですけれども、 その時 インクがバラバラになってるヤツが売ってなくて
泣く泣く諦めて エ●ソンにしたんだけれども、
やはり、Canonには敵わない出来上がりだよねえ(;;)
インクがCanonよりも安いからかな?プリンタ自体もはるかに安いシナ。

え?自分の年賀状???



まだ、アイデアすら出来てない。(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アナログとデジタル
素人の私にはデジタルの優劣はよくわかりませんがアナログの優劣って私にもわかってしまうくらい歴然とあらわれてしまうことがありますよね。
印刷は元がデジタル化されていても結局アナログに変換してしまうのですから差が出てしまうのでしょう。
パソコンってこれ本当に日本語入ってんのか?みたいなバカ変換する時があっていらいらします。
覚悟→書く碁
(いくら変換しても覚悟がでてこないし)
私が「ヒカルの碁」が好きでその好みを覚えて?くれたのはいいんですがなんでこの字になるかなあ…
真摯→真し
そんな時は諦めて
別窓でひらがなで打つ→辞書→検索で出てきたものをコピーして貼りつけるっていうもはやデジタルでアナログ作業?やってます。
結局私はアナログ人間なんです。
2012/11/20(Tue)08:43:43 編集
Re:アナログとデジタル
>山さん
わいも結局はデジタルですね
漫画を描くときもペン入れは ペン先に墨汁つけて描いてます
PC画面上でペンタブで直書きはどうがんばっても出来ない
いとやま のちびキャラで限界です

パソコンの誤変換w
前職のとき、『星光堂』という客先があったのですが、常に『性行動』と変換されてました
まあ、間違ってないのですけど ここのお店を担当した営業は当然同じ誤変換を経験しましたねw
【2012/11/21 00:11】
更新してたぁ!!(;▽;)
 私はエプソンしか使った事がないので、こんなものかと。キャノンがそんなに優秀とは知らなんだぁ~!(0□0;

 日本語変換、長谷川が出なくて、ながたに+かわ…の時が。なにがどうなっているのか永遠の謎。判りましぇーん。(;;)
 ということで、私も立派なアナログ人間です。山様、宜しくお願いします!(へへ)/☆

 伊藤君、あの時の「ごめんね」は、囚われの身にした事への謝罪ではなく、守れなくて『ごめんね』だったの~? 指輪を置いたのも、守れなかったから夫失格だと思ったから?
 そーいや、真ちゃんを長谷川さんが助けた時、長谷川さんに自分を重ねて、山部を助けた…とか言ってたけど、また同じように思ったとか? 山部を捕らえて意のままにしていた自分と、目の前に、山部を救う自分が居る…とか?
 
 もう、伊藤君は長谷川さんに憑依すればいいよ。執着心のなさそうな長谷川さんにも拘る存在が出来て、いろんな意味で伊藤君が忘れられなくなった誠様も、伊藤君の上位互換・長谷川さんにすがる事が可能! 
 こう考えると長谷川×誠は自然な流れ。いやぁ、良かった良かった! 3人とも幸せやん。(へへ)v←妄想、炸裂!
 私の中で全て自己完結。納得いきまスたぁ~!
しず 2012/11/20(Tue)15:23:59 編集
Re:更新してたぁ!!(;▽;)
>しずさん
キヤノンは顔料黒を別にしており、そいつが猛烈な効果を発揮するんですよ。
EP●ONも顔料インクがあるのかもですが 出来上がりのメリハリと
おまかせ機能の優秀さ、操作のしやすさは比較できないほどです
・・・がやはりそのクオリティを維持するにはコストが、、、
Canonはインクが激高い。。。 そう思うとEPSO●のほうが子スパは良いんです
EPSONはずっと使ってないとヘッドクリーニングしないと黄色が汚い色になったし、、、
そう思うとキヤノンは優秀だったけど、インクが高すぎるし、、、という感じですね
長谷川×誠は自然な流れですか
昨日、長谷川のページを上げたら、アンケートでも一気に票が入った気がします
アンケート結果、引き続き楽しみです
【2012/11/21 00:16】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]