忍者ブログ
[1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、テロを起こしてまったくフォト所を起動しなかった糞PCですが!!!

そんなに要量パンパンなら、
無駄なもん消してやろうじゃねーか!

ということで、無駄なソフトのない!といえば!!
無駄が無い!仕事が速い!といえば!マック!まくどなるどじゃぬわい!)
というこどえ!
糞vista Mac化計画!
ということで、フォト所の入っているPCは、完全にオフライン作業用にする!!!
ということで、今までインストール勝手にされてたWindowsのやつとか
なんかよくわかんないアップロードされてた何かのやつとか、
とにもかくにも良くわかんないやつを全部アンインストールしまして!
残すのは、フォト所とコミスタとプリンタとウイルスソフトくらいにして!
あとわぜーんぶ消した!!!

でで、あまりにも脆弱していると思ったので!
怖いのが入ってくると怖いので!NETの線も引っこ抜く!
でで、今わ、仕事を早くするとか言う ファイルの整理整頓をしております!

さあ!フォト所よ!動きやがれ!
ここまでやって動かなかったら、おらわ・・・(^^;
おらわ。。。(^^;;; 失ったものが多すぎちゃう!!!

22時までにファイルの整理整頓が終わんなかったら中断して
機能できなかった作業をしてみたいと思います!


930b588f.JPG






























おらのPCに HOMOパワーを!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばっさり
私のパソコンも勝手にWindowsがいれたわけわからないやつがいっぱいです。でもメカ音痴なので怖くて消せないです。膨大な作業、お時間も労力もかかるでしょう。無理なさらないでくださいませ。更新はゆっくりとお待ちしています。
ツイッターですが読む専門なのでログインしてないしもちろんアカウントもないんです。
2012/11/26(Mon)22:16:36 編集
Re:ばっさり
>山さん
Windowsって何でもかんでも勝手にインストールして重くなって
次のPCを買わせる。。。というのがマイクロソフトの陰謀なんだそうです。
あと、メールありがとうございました
いつも本当にありがたいです
【2012/11/28 02:03】
大英断ですね!
 山様同様、私の老衰パソコンにも訳の判らんモノがいっぱい入ってます。役立たずのリアルプレイヤーとか消してやろうとしたら、他に繋がっていますよ…とか言われちゃう。で、引いてしまう。ゆえにメモリ領域が。(;;)
 だから2機目を買ったのさ。ふふふ。(へへ)v
 
 ツイッターって楽しいし、癒されますよ。山様も是非!(へへ)つおいで~おいで~。
 
 ☆兎に角、フォトショが動く事を願っています。でないとエピローグが、誠様が、長谷川さんが見られない。(;0;)
 鉄生様、負けないでくだされ!! つーか機械に負けるの、超腹立つヤツなんです、私。作り物に負けるもんかーーー!!!って感じで。
しず 2012/11/27(Tue)00:19:05 編集
Re:大英断ですね!
>しずさん
リアルプレイヤーもDVDプレイヤーも全部消し去ってやりました
フォトショップ、今日は起動させてないんですけれども、
昨日は動いてくれました
直ってくれた・・・と 思いたい・・・・
【2012/11/28 02:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]