忍者ブログ
[1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の席の人が、何気なしに
『auの愛フォンが安いんだよな~』とか言うので、えええ!?
と思って いろいろとその人から聞いて
どうやら本当に安いので 本日auショップに行って
詳しく聞いてみて一ヶ月あたりの見積もりを聞いてみたところ、
ろくにネットも見れないおらのガラケーよりも2千円ほど安かった!(;;)

と!!言うことで!近々会いフォンにしようとおもっていむわす!

でも!
前職のときにipadが配られたとき、
まったく持って使い方がわかんなくて
初期状態のまま返却した
んですけど、大丈夫かね。


でも、これでFacebookとか見やすくなるし、
ネットも見やすくなるし早いので、我慢します!!

さて、携帯の中の画像を移動させんとな。。。


と、そんなことをぶつぶつ思っていたら!!!!ぬわんと宮さんから
12ページもの『蒼色の日々』の番外編プレゼント漫画が!!
こ。。。これわ嬉しい!!!稔がとてもセクシー!
ということで、日曜日あたりに自慢をしたいと思います!!
本当に嬉しくて・・・!!おらは興奮がおさまらん!
皆様日曜日をお楽しみに・・・!!(^^)
dynaman3a.jpg




















寒いので、暖かそうな画像を ↑  (^^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
週末が待ち遠しい
セクシーな稔、見たいです。
楽しみに待っています。
au安いんですか?私はソフトバンクです。
たんにデジタルツーカー→Jフォン→ボーダフォン→ソフトバンク
と吸収されていった結果ここにたどり着いただけですけど。
2012/11/29(Thu)09:16:11 編集
Re:週末が待ち遠しい
>山さん
先ほど『頂き物』に宮様より頂いた漫画をアップしました
山さんはソフトバンクのアイフォンなんですか
アイフォンのネットの速さに憧れます
【2012/12/02 23:44】
燃えそう!
 戦隊物、温かいとゆーより火が点きますな。ドカ~ン!ボワ!ギャア!アチチ!水くでぇえ!

 そんなアホな感想より宮様の12頁ですよ! 日曜? 楽しみです! 全裸待機!!(へqへ)

 私はauですが???
しず 2012/11/29(Thu)13:29:45 編集
Re:燃えそう!
>しずさん
宮様より頂いた、漫画、アップしましたよ~
一方で、おらのほうは遅くて…す・・・すみません
しずさんはauなんですね
以前、ツイッターでしずさんの呟きが絵文字が見れたとき、
auなんだなって分かりました ツイッター、auどうしだと絵文字見れるんですよ。
【2012/12/02 23:48】
初コメです!
初めまして!毎日hshsしながら読ませていただいております!

私はアイフォンよりスマホの方がいいかな、と思います。。。
(なんかすみません…)

番外編楽しみにしてます!!


キキ 2012/11/29(Thu)19:32:25 編集
Re:初コメです!
>キキさん
はじめまして毎日来ていただきまして有難うございます
そして、更新遅くてすみません
スマホですか
確かに、スマホのほうが操作しやすいし安いかもしれないですね
いろいろと検討してみます有難うございます
【2012/12/02 23:50】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]