忍者ブログ
[1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいは、猛烈に 雪見だいふくが好きぬわんですけれども、
先日、コンビニにて、見たことのない雪見大福が売ってたので!

思わず!即買い!
そしたら、雪見だいふくじゃなかった!

これがその偽者。
324005p.jpg
















はっきり言って!入れ物とか、そのまんま 雪見だいふく!!!

おらが 求めていたのはこれ!
blog2-500x298.jpg






















ロッテさんよ~、二つとも会社は同じだけど、まぎわらしいことしないでおくれよ~(;”;)

上としたの違いわ! 大福生地であるかないか ぬわんだけども、
上野は、自分の手の熱で溶けてきやがる!!!!旨いけども。

と、言うことで、これわ(本物)は、本当に うんま~~い!ので!是非!食べてみてください!!
カロリーも、そんなに高くなくて安心したですわ。まあ、二個しか入ってないんだけども、、、



明日はコレマタ 帝都に行きまして友達と会うので!でで、泊まりなので!!
これまた更新が出来ぬわいんですけれども、引き続きよろしくお願いいたします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(0□0;
 チョコの入った雪見大福なんざ見た事ありません。バニラか小豆+バニラしか。所詮、関西の小都市の片隅はそんなモン。ふふふ。しくしくしく(;;)
 だから食べられません。哀しい。

 っつーより、誠様、記憶失ってないですよね? ニッシーの妹・くるみちゃん登場で我に返るとか? でもよく似た兄妹だわ。これはもう思い出すしかないですな。誠様も命懸けで愛され、守られたんですから。今回の誠様の対応で、西本君がどう思われていたか判りますね。
 誠様の感情が誰に向いて流れていたのか、誰にも向いていなかったのか、判明する予感。

 いやぁ、更新されているの、さっき偶然に気付いて良かったぁ!!(へへ)v 見落とすとこでしたゼ!
しず 2012/12/01(Sat)07:31:40 編集
Re:(0□0;
>しずさん
チョコの入った雪見だいふく、セブンイレブン限定?コンビに限定?
多分、セブンに売ってると思います
くるみは、髪の毛を切りました。で、より西本に似せました
更新情報、ツイッターで流すの忘れてたのですすみませんでした~
【2012/12/02 23:52】
雪見だいふく
美味しいですよね、雪見だいふく。チョコのほうは溶けがけだと中のチョコがとろけてなお美味しいです。偽物?は見た事ないです。食べてみたい。エピローグP6まで読んで思ったのは誠、友達いねーなでした。お見まいに来たのって直接の友達は川田くんと双子の片割れ真だけであと真つながりの知人?だけ。(田内も真の友達ですよね、幼馴染ではあるけれど)誠のファンはいても親しいわけでもないので遠慮して来ないのだとは思いますが。くるみちゃんと会ったことで誠によいほうに変化があればいいなと期待しています。
2012/12/01(Sat)09:46:54 編集
Re:雪見だいふく
>山さん
あの、二つしか入ってないところとか、
何か高い感じがしてでもその数量が少ないところがおいしいんですよね
偽者もロッテの商品なんですけれども、高級なロッテアイスって感じです
そしてさすが山さん
誠、本当に友達少ないんです 
山さんの言うとおり、遠慮されて来てもらえないとか諸々の理由があるんですが
実は誠の病室は入場制限(?)かけられてるってことにしてます
マスコミ対策で
くるみを見ることで変化があるのか、お楽しみにしてください
【2012/12/02 23:56】
くるみちゃんだ!!!!!!
何を隠そう、尻隠そう。。(おげれつ)
私は勝手に、くるみちゃんのことも心配していたのでした。
お顔が見れて、本当に良かったです。
やっぱり、お兄さんに似ていますね、うんうん。

そしてそして、7ページがアップされていたので驚きました。
どこにもそういった情報、なかったですよねよねよね。
私のアホPCが、最新情報を拒否したのでしょうか。
でも思いがけないサプライズのようで、うれしさ10000000万倍でした!
ありがとうございました!

ちなみに私の部屋の暖房器具がすべて壊れたので、
今アイスを食べたら、凍死しそうです。
モノホン・雪見と、ニセモン・雪見を見ただけで、鼻水が凍りました。

誠を見つめる、優しげな平蔵さまのお顔を見て、自家発電してきます!
あまね 2012/12/02(Sun)23:34:09 編集
Re:くるみちゃんだ!!!!!!
>あまねさん
そうなんですごめんなさい
実はツイッターで更新情報を告げることをすっかり忘れていたのですぎゃー

くるみと西本は良く似た兄弟です
西本に似た女の子をよく犯せたな~。。。なんて思いますが、まあ、そこは置いといて…

お部屋の暖房が全て壊れたとか…大丈夫ですか
雪見だいふくで更にトドメをさしたようで
平蔵のスマイルで暖まっていただければ幸いですw
引き続きよろしくお願いいたします
【2012/12/03 00:00】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]