忍者ブログ
[1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピローグ、更新しました!
ので!
F5アタックか、一回ネットを閉じてもう一回ネットを立ち上げて下さい!!

おにょれさんから教えて頂いた、センモンテキナヨウゴヲ使わせていただくと、
キャッシュまたはCookieに過去のデータが一時的に保存されてしまい、
その過去データが表示されてしまうので更新してください。
F5などで更新しても新しい情報が表示されない場合はキャッシュを一度クリアしてください。
方法→
http://www.yourname.jp/domain/faq/046.html

(^^;;;<ちんちんぷんかんぷん!
くっきー?きゃっしゅ?なんだ?喰いモンと貯金通帳かや????


まあ、そのうち過去データも消えると思うので、一回閉じれば良いのかなあとか思います(^^)←ばか
大丈夫大丈夫。今回はきちんとタグ打ったからつうか、数字かえるだけだからヒヒヒ


と!言う事で!!!!!!!!!!!!
エピローグの重要なところも挙げましたので!!!
アンケート設置しようと思うんで!!!
ご協力お願いいたしむわす!!!!
04420dbb.jpg
























↑この世界か、

f7ba7f59.jpeg






























この物語か。

でも、まだまだエピローグ、続きますから!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
F5アタック。
 トップ頁じゃ駄目で、掲載頁でF5を押しました。それでも反応なし。うぐぐ。これはネットを一度切ってからやないと見れんかのう…と関西人が半ば諦めていると、いきなり更新成功。どーなってんだか、機械オンチには謎です。が、読めましたぁ!!
 そスて、誠様、無事生還!!! 生きてたぁああああーーーーーー!!!!!!(;▽;)
 ニッシーの勝利だわ!! んで、黄金の逆パターン! 真ちゃんによる兄ちゃん介護! そりゃ弟の為に頑張りましたモンねぇ、こうなるのが当然だわ。けれど今は廃人もどき。昏睡状態っぽいけど、早く復活して欲スいです。
 お美しい誠様カムバック!!! でないと指輪のストーリーが判らない。でも、私だけじゃないですか? 指輪に拘っている人間は。(--;

 アンケートですか? 長谷川さんも読みたいし、いとやまも読みたい。ど、ど、同時進行? もしくは短い方が先に…がベストかなぁとも思いますが。白崎君もあるんですよね? なら短編から…と思いまスた。

 ☆いつも書いてますが、無理しないでくださいね。日付変わってからアップされてお出でなので、睡眠不足とか心配です。(0-0;
しず 2012/11/14(Wed)06:51:56 編集
Re:F5アタック。
>しずさん
インターネットの更新は、それぞれの方のPCのクッキー云々になってくるので、おらもどうする事もできないんです。。。すみません!!

でも、読めたようでよかったです!!

誠、今は廃人もどきです(^^)廃人もどきっていいですねw笑いました!

更新も、無理の無い範囲で頑張ろうと思ってます!!

いつもご心配イタダキありがとう御座います!
引き続き宜しくお願い致します!

【2012/11/15 23:11】
選べません
辛い連載時、和ませてくれた「いとやま」。
でも、ダークサイドから無事帰還したツンデレ誠が長谷川刑事といちゃいちゃしているのも見たいし…。他の方のリクエストの多いほうから連載して終わってからもう一方を連載ってのはどうでしょう。
同時進行ならなお嬉しいですが。
でも無理はなさらないでくださいませ。
2012/11/14(Wed)08:43:35 編集
Re:選べません
>山さん
選べないだなんてありがとう御座います!

同時進行ですか(^^)ソレもそれでありかもですね。

短いほうは長谷川×誠です。

いとやまは新連載なので(^^)

現在は圧倒的に長谷川×誠が多いようですが・・・自分もアンケート楽しませていただいてます!!
【2012/11/15 23:13】
おはようございます^^
エピローグ、更新お疲れ様でした!
お体はもう大丈夫でしょうか??あまりご無理をなさらないで下さいね^^

そして誠君が生きてたのにもう…!
個人的に伊藤×山部カップルが禿げる程大好きでアンケート、私絶対いとやまカップルにポチっとさせて頂きたいですw病んだ愛に振り回されてるのも好きですがバカップルな2人が是非見てみたいです!

あ、あと実は密かにTwitterを拝見させてもらってるのですが普通にリプとか送っても大丈夫でしょうか(´・ω・`)??
2012/11/15(Thu)09:41:23 編集
Re:おはようございます^^
>蜜さん
伊藤×山部カップルがお好きですか!?(^^)ありがとうございます~!!

いとやまカップル、誠はかなりのツンデレですね。我侭だしw

ツイッター、是非是非お願いします!

蜜さんとわかりましたらこちらもリフォローさせて頂きます!

こちらでも、ツイッターでも、宜しくお願い致します!!
【2012/11/15 23:15】
良かった。。。。
誠が……(滂沱)。本当に、良かった良かったです。
今後のことや、誠のお尻や、すっかり白くなってしまった髪の毛とか、
色々なことが心配ですが、覚悟しつつ待っております。

アンケートも楽しみです。
個人的には、平蔵さまを敬愛しているのでゼヒお願いしたいのですが、
もう鉄生さまの描かれる世界ならば、なんでも美味しく頂きます!
あまね 2012/11/15(Thu)22:34:28 編集
Re:良かった。。。。
>あまねさん
誠のお尻は手術しましたよw今はお尻も治療中です(^^)

まだ、白髪のままですけれどもね!!(^^)

エピローグもまだまだ続きます!!引き続き御覧頂ければ嬉しいです!

そして平蔵×誠のリクエストが以外にも多くて驚いてます!!

アンケート結果が今からとても楽しみです!!

嬉しいメッセージ、ありがとうございました~!!!
【2012/11/15 23:18】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]