忍者ブログ
[1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と会い、六本木ヒルズにある、森美術館にて開催されている
会田 誠  天才でごめんなさい 展
を見に行き、まる一日、六本木ヒルズにて過ごす!

場所はシャレ乙な土地なんだけれども、
会田誠展のあと、都内が見渡せるムーディな展望カフェにてお茶してたんだけれども、
会話の内容ガ
HOMO と 変態漫画 の 話(^^)

その友人と漫画投稿の話に盛り上がり、今後の方向性が見えてきたのでした!!!

そんななか、おらは何と携帯のご操作で!!!
先日のブログを削除しちまって!!!!

しずさんと山さんにコメントいただいてたのに削除してしまって!!
本当に申し訳御座いませんでした!!!

という事で、謝罪イラスト
shazai.jpg
























本当に申し訳御座いませんでした!!!

おら、指がミッキーマウスくらい太いからサア(;;)
今後、本当に注意いたします!

そんな中、メールを頂いてましたので また、質問&御意見等もいただきましたので!
その回答

★NO NAME さん
真が好きと言って頂きまして有難う御座います!
勿論、次に描く漫画でも真はチョろっと出てきます(^^)<弟ですから!
新連載のほうの真は、若干性格が違うかもしれないです。
引き続き宜しくお願い致します~!メール有難うございました!


★naoさん
最後までお読みいただき有難う御座いました!
そして!!!80万HITの絵が50万HITの絵になって居るということで!!!
教えて頂き有難う御座います!
速やかに直させていただきます!こんごともよろしくおねがいいたします!


という事で、今から新しいページ描くぞお。
引き続き宜しくお願い致します!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
役得?
本当に気にしてませんし、この間もそうでしたがお詫びのイラストとか描いていただいてかえって恐縮です。そしてお詫びイラストがけっこう好みだったりしてお得感があってこういうのが「損して得とれ」?ってことなんでしょうか。
伊藤が裸で正座、涙眼と黒点の乳首がとってもキュートだと感じる私はもはや病気。そんないとうの真摯な姿にただことではないととりあえず正座のまこととわかっているようなまこねこちゃん。
(ただ私に関してはしょうもないコメントが消えただけなんですけど。)イラストありがとうございました。週末楽しまれたようでよかったです。
くれぐれも無理なさらずご自愛くださいね。
2012/11/19(Mon)11:06:09 編集
Re:役得?
>山さん
かえって恐縮だなんて本当にすみませんでした
損して得・・・なんていっていただけると本当に救われます
しかも、好みとか・・・嬉しいです
相変わらずの全裸 いとう にかわいいと言って頂きありがとうございます
全裸謝罪に引いてるまこと と、それをじーっと見ているまこねこ
しずさんの言うとおり、親子ですね
【2012/11/20 23:48】
今後の方向性?
 投稿漫画、どうなさるのです? 前は、誠様のお祖父様の過去話という事でしたが。山部祖父と伊藤祖母の兄とゆーの。
 そこ、すっごく関心があります。良かったらまた情報ください。私が喜びます。(へqへ)

 いとうくんが全裸で正座をし、涙を浮かべ、お詫びしてくれている。いいのよ、いとうくん。気にしないでね。アナタはやまべくんの操を狙っているだけでいいの。それだけで楽しいから。
 で、やまべくんがそんな いとうくんを、こいつ、なに泣いてんだ?…的な表情で見ている。やまべちゃんも同様に。いつも明るい いとうくん一家だわ!←どういう解釈だ? 
 
 癒されるイラスト、有り難う御座います。山様同様に、恐縮しております…ですよ~。というか、このイラストのために貴重な時間を……。こっちの方が他のファンの方々にお詫びしなければならない気がします。皆様、すみません~。
しず 2012/11/19(Mon)12:38:43 編集
Re:今後の方向性?
>しずさん
投稿漫画なのですが、誠の祖父の話は行き詰ってしまい
・・・というのも、実は、おらは 姉から『戦争マニア』と呼ばれる異常者でして、
靖国神社の遊就館に通いまくり、人間魚雷『回転』とか 調べマクり、
小学校5粘性くらいのときに、『日本は明治38年に作られた照準の悪い銃で戦った。一方でアメリカは高性能のマシンガンである。勝ち目が無い。』みたいな作文を描いて、
小3くらいからミリタチープラモのフジミ模型の戦艦シリーズに手を出し
将来は防衛大学校に進みたいと中学受験をしたくらいの異常者なので、、、(前置きが長い)
祖父の過去話、なんだか戦争に拘ってしまい、
まったくBLじゃなくなってしまったんです

友人と話した投稿漫画としては、この先続きそうな(そんな見込みを相手に感じさせる)完全新規を考えたのですが
最近は、 真と要のデジャブになりそうなんですけれども、
入院中の誠に引かれる 若い医師(またかよ)の一方通行な恋物語でもいいかな なんて
思ってます。
そのほうが背景しっかりしてるし書きやすそうなんで

いとう一家たしかに、しずさんに言われてから、こいつらが家族に見えて仕方ないですw
まこねこ、一時的に預かってるはずなのに ずっと出演してるしw
そして大丈夫ですこの程度のイラストなら、20分くらいで描けるので
本当に申し訳ございませんでした
【2012/11/21 00:02】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]