忍者ブログ
[1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と!言うわけで!最近寒いっつーか寒いので!
遭難する時の眠気的な、あーゆうのがババーと押し寄せてきまして
昨日は気付いたら爆睡してました(^^;

という事で!沢山のコメントを頂いていたのにもかかわらず
ぐーぐー寝てしまったおわびってことで、いとやま(^^)

0c419997.jpg


































本編の伊藤は死んでしまいましたけれども、
平仮名のいとう は どんなに寒くても全裸

という事で、ぬるぬる作業勧めます(^^)
アンケート、沢山のご協力ありがとう御座います!!
引き続き宜しくお願い致します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー
いとうのお尻のキュートさにタイトルの歌を思い出しました。

更新お待ちしております♪マイペースでお願いします!!そして、マイペースで!!

大事なことなので二回言いました。
花椿蘭丸 2012/11/16(Fri)00:51:35 編集
Re:タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー
>花椿さん
スゴい長さのタイトルですね

いとうのお尻が可愛くも…前は…凶器

次のページ、遅くてすみません
無理の無い範囲で、ヌルヌル更新したいと思います
【2012/11/17 08:01】
お手本
暗闇にぼ~と浮かびあがる顔。丸出しの尻に足がバタバタ…文字だけならホラーですがやっているのがいとうなのでかわいい。まこねこといういいお手本があるのだから真似すればいいのに。(笑)服を着てわきから入ればいれてくれるはず。脱がすのはそこからです。でも犬系だけに猫の真似はできないのかもしれませんね。
2012/11/16(Fri)09:16:33 編集
Re:お手本
>山さん
丸出しの尻という山さんの表現に笑いました
まこねこは大人しいですからね、いとうに真似は無理かも
確かに、全裸なのがいかんですね
いとう、気が早すぎ
【2012/11/17 08:04】
あらん?プリチーなおけつ。
 やまべくん、いとうくんも寒いから入れてあげてよぉ!(;;) つーか、おチリが可愛いんでお願い。変態で救いようのないヤツだけど、寒いのは事実。いや、裸なのが一番悪いんだけど、そこはいとうくんだから…ってコトで。変な事したら殴ればいいから。
 だからお布団に、入れてあげてぇえええーーー!!!(;0;)←なにムキになってんだ、コイツ? そんだけリアルに寒いんです。

 アンケート、か~な~り~悩んだんですが、判断しました。伊藤君の最期がアレ過ぎて、明るい『いとやま』に逃げます。長谷川さんとの切ないラブストーリーも見たいのですが、今はまだ…。
 え? 長谷川さんとの物語はそんなに長くない? じゃ、短編から先と言うコトで。あんら? 私、何も決めてねーじゃねぇかぁ!?
しず 2012/11/16(Fri)11:57:12 編集
Re:あらん?プリチーなおけつ。
>しずさん
いとう、結局入れてもらえず、天狗のお面を股間につけてアピール
どこまでも空回りなヤツです
正に救いようがない
確かに、最近、突然寒くなりましたね

長谷川と誠の話は四話くらいです
短編から先…大いにあるかも
ギャグと同時進行も、気分転換に良い進め方かも知れないですね
【2012/11/17 08:12】
可愛いなぁ~~♪
鉄生さま。本編の緻密で、心をえぐられるような画力。
そして、こんなふうに、可愛くてクスっと笑えるヘンタイキュート画。
素晴らしいです!!!ありがとうございます!

……もしかして、、、私が非常に「お尻」に執着しているのを
ご存知でしたか?感謝です。
いとうくんのお尻のエクボが本当に、可愛いです。
あのジタバタする、拘束の両足が最高に笑えます。
たぶん、あのままお布団を押し続け、外に出てしまうことでしょう。
(そして近所の人に、通報される。あー、可愛い)
あまね 2012/11/19(Mon)21:34:19 編集
Re:可愛いなぁ~~♪
>あまねさん
心をえぐられるような変態画力だなんて、、、ほめすぎですでも嬉しいです
そして、ヘンタイキュート、ありがとうございます
いとうの おしりえくぼw ギョウ虫検査のキューピーをイメージして書きましたw
ギョウ虫検査のキューピー知らない

バタバタの足。
あまねさんの、
『たぶん、あのままお布団を押し続け、外に出てしまうことでしょう。 (そして近所の人に、通報される。』
に笑いました
こんなやつと住んでる(?)まこと、大変だなあw
【2012/11/21 00:07】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]