忍者ブログ
[1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、更新する気満々!だったのですが、
まったくフォトショップが動かなく!!!!!

約、3時間ほどフォトショップの稼動を信じていたんですけれども
まったく動く気配ゼロ!ぬわので、
フォト所が入っていないほうの Windows7のほうのPCに切り替えて只今ブログを書いている始末です、、、、(;;)

もしかしたら、エピローグにしていきなり!コミスタのみの加工になるため、
猛烈にテイストが変わるかも知れんですけれども、
一日置いてみて、明日もまた動かなかったら諦めてコミスタ加工にします!

わいは、コミスタはまだ慣れておらず
線→コミスタ加工 →背景とか、色づけ→フォトショという二段階で描いているんですけれども、
ツイッターで 沢山のかたの応援を頂いていたんですけれども、
本日、わいのPCはスト中というかテロ中のようで
動きませんでした!!!(;”;)

215765f3.jpg





















↑動いてくれないフォトショ作業画面。
コミスタって、カラーぬれるのかい???
こういう、加工わ、で切るのかい???!?!?

うおおおわあああああオロオロ
おらからフォト所を取り上げたらし・・・死ぬ(^^;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさしくテロ
Twitterでのやりとりを読みました。せっかくの連休最後の夜を何時間も更新の為についやしてくださって…その気持ちだけで十分ですよ。
私のパソコンはvistaとウイルスバスターという最悪?の組み合わせです。vistaで始めた私には皆さんほど不満は感じないのですが別作業中いきなり更新し、そのためにものすごく反応はスローになります。シェアで勝ち残ったモノが優秀だってわけじゃない。本当にそう思います。
2012/11/26(Mon)09:16:30 編集
Re:まさしくテロ
>山さん
おお 山さんもツイッターアカウントをお持ちですか
アカウント名、良ければ教えてくださいね

何時間も更新のために、、、更新作業をすることも出来なかったです
ということで、これみよがしにファイルを削除してやりました
これで、かるくなったはず
vista、本当に最悪OSですよね、、、、
これが最悪すぎて、XPの全廃が遅くなったのも分かります
XP、一番良かったなあ。。。復活してほしいOS No.1ですね
【2012/11/26 21:52】
おいたわしや~(;;)
 昨夜は大変でしたね。鉄生様の焦りが伝わってきて、私も辛う御座いました。おのれ、メモリ領域の少ないパソコンめ~。(-皿-;つ震える拳。 マックの時はメモリ、増やせたんですけどね、今のウインドウズはどうなんでしょう? 謎です。増やせたらいいんですけど。

 更新はゆっくりなさってください。フォトショがダメでしたらコミスタさんにチャレンジしなきゃならない訳で…。慣れるのにも時間が掛かると思いますので、のた~としつつ、コミたんを知ってください。
 でも本音では、フォトショ頼む。起動してぇええええええええーーーーーーー!!!(;0;)
しず 2012/11/26(Mon)12:15:55 編集
Re:おいたわしや~(;;)
>しずさん
しずさんへの返信でフォト所が動かないと言ってから何時間…
まさか、あれから一こまも作業できなかったとは
ツイッターで返事した当時は思いもよりませんでした
今は、フォト所の復活を願うばかりです
さて・・・そろそろ オフラインPCのほうの様子を見てみるかな。。。
どきどきワクワクです
【2012/11/26 21:54】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]