忍者ブログ
[1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみますえん!!!

本日というか 昨日は、、、12日は、
おらの誕生日
だったですけども、ヘビークレイまーが来たりとかで
残業になってしまいトカで、先ほどまで更新の作業してたんですけれども

やっぱり間に合いませんでした(><)

もう、ほぼほぼ2P書き終わっているんですけれども、
色々とヘビイクレイマーとかのせいで精神が色々とイライラしていまして
ちょっとこの状態では良いページかけないなあと 思ったので、
明日に回します!

ちょっと、本日は、精神的にイライラしまくってしまいまして
そんな最低なお誕生日どえした!!!

と言うわけで、明日!あっぷします!!!(;;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございました!
一日遅れで申し訳ありませんが。
お誕生日おめでとうございました!
ヘビークレーマーですか…心身ともにお疲れ様です。今日はゆっくりお風呂にでもお入りになって忘れましょう。更新のことは気になさらずに。
2012/11/13(Tue)08:44:02 編集
Re:おめでとうございました!
>山さん
ありがとうございます!!

誕生日は散々な一日でした(^^;;そんなもんですよね。誕生日なんてw

来年の誕生日は幸せになってくれるよう祈りました!!
【2012/11/15 22:58】
無題
お誕生日おめでとうございます~。
漫画も無事完結!すごいです!!
色々感想を書きたいのですが、エピローグがまだ終わってないので、そちらも楽しみに待っております~。
お仕事でお疲れでしょうから無理のなさらないように~☆
2012/11/13(Tue)10:07:48 編集
Re:無題
>宮さん
エピローグも更新遅くてすみません!!!そしてありがとう御座います!!

無理の無い範囲でぬるぬる更新していきます!!

引き続き宜しくお願い致します~(^^)
【2012/11/15 22:59】
無題
お誕生日おめでとうございました。
いつも楽しませていただいて、ありがとうございます。
2012/11/13(Tue)11:39:43 編集
Re:無題
>与さん
ありがとうございます!!

またひとつ歳をとってしまいました・・・(^^;;;

コチラこそいつも皆様に応援して頂き本当に幸せモノです!

引き続き宜しくお願い致します!
【2012/11/15 23:00】
散々でしたね。
 よりによってヘビーなクレーマーですか? クレームつけてくる人って何を言っているのか、何を期待しているのか判らんタイプが多いですよね。結局は、人に偉そうに言いたいだけ…とか、賠償しろ…なんですが。
 でも、そんな人の対応とか大変ですね。ストレス溜まりまくりでしょう。お気の毒と言うしかありません。(;-;)
 
 エピローグは後日談を淡々と綴らなきゃなりませんので、イラッ!…とした気分では、良い作品は描けないでしょう。本当に鉄生様の仰せの通りです。読者としても、そうして頂いて良かったと思いますよ。(荒れてる誌面とか、人相の悪い川田君は見たくないし)

 エピローグ、最終話のように一挙掲載でも良いのではないですか? 更新に追われるのもしんどいですし。それもストレスになるんじゃないかなぁ…と感じたりしますので。
 
 ☆足の小指はどうなりまスた? 心配なんですが。 

 祝っていいのは25歳までの誕生日だ! それ以降は忘れろ!←私の自論です。だって歳をとるのはイヤですモン。
しず 2012/11/13(Tue)12:21:17 編集
Re:散々でしたね。
>しずさん
クレーマーに限って、クレーマーの話とかするんですよね。お前もだよって言いたかった(^^;

しかも、今回のクレームって、今居る会社ではなく他社へのクレームで正に意味不明w

あれはある種の病気ですよね。ろくな死に方せずに死んじまえと思いました!

小指は大丈夫そうです!捻挫?突き指程度だったみたいです!!よかった~(^^;

本当、自分、誕生日なんて小学校以来祝ってもらった事ないですよ。

クリスマスすらなかった家庭だったからなw

ゆえに誕生日とか・・・実はあまり重要視してなかったりしてーー!!!!と言う感じです(^^;
【2012/11/15 23:04】
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
鉄生さま、お誕生日おめでとうございます!
そのクレーマーは、私が狙撃しておきました。

お誕生日って、とっても大切な日だと思っております。
その日がなければ、出会えなかったですものっ!

美味しいものを食べて、ぐーぐー寝てくださいね。
更新は、いつでも良いのです。
待つのも、楽しみなのです☆
あまね 2012/11/13(Tue)22:58:17 編集
Re:.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
>あまねさん
狙撃ありがとう御座います!!

美味しいもの。。久々にアイスでも食べようと思ったのですが、

アイス屋さんが混んでて諦め、豆乳飲料飲みました・・・(^^;<ナンダソレ

待つのも楽しみだなんて!なんて天使のささやき!!

更新遅いですが引き続き宜しくお願い致します~!!
【2012/11/15 23:06】
無題
いつも楽しく読ませてもらってます!

よりによって誕生日にそんな目に遭われるとは(-_-;)
来年の誕生日こそは最高な日になるといいですね!

更新楽しみにしていますが、あまり無理なさらないでください!
na 2012/11/13(Tue)23:27:25 編集
Re:無題
>naさん
メッセージありがとう御座います!

皆さんからのコメントが何よりの誕生日プレゼントに成りました!

本当、来年こそ期待してます(^^)

更新も、楽しみにしていただき本当にアリがとうございます!

無理の無い範囲でぬるぬる更新していきます!

引き続き宜しくお願い致します!!
【2012/11/15 23:08】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]