忍者ブログ
[1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また更新が少ないので
今日はスポーツジムを休んでまで更新してやると思い、
気合いいれて休んで新しいページ書いてたのに
ペン入れしてたら、いつの間にか気を失っていた

折角ジムを休んだのに~意味がねえ

と、言う事で、更新が少なすぎてスミマセン

三連休は、実家のほうに戻る為、これまた更新がぬわいです

でも、まとめて上げた方が良いのかな
とりあえず次のページはペン入れ八割は終わってるので、
それは週末日曜日にあげます

ちょっとエンジンふかさないとな
訪問者数が…減る

と言う事で、明日は実家まで車で帰るので
居眠り運転予防の為、寝ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帰省
ご実家でゆっくりなさってください。
私もこの歳になってもいわゆる「おふくろの味」ってのが食べたくなります。
(鉄生様は別に食べる為に帰るわけではないのでしょうけれど)
猫ちゃんと今度こそ?仲良くできるといいですね。
2012/11/22(Thu)08:35:33 編集
Re:帰省
>山さん
「おふくろの味」…梅干しとか漬け物とか、自分には出来ない技を持ってますよね
(おらは梅干しを作った事が無い)

実家の猫は凶暴すぎて本当に可愛くないんです
まこねこは自分のネコ理想像かもです
【2012/11/23 10:36】
寝ちゃいましょう。
 眠い時には寝ましょう。無理は禁物です。またお耳が悪くなっちゃうかも…ですヨ。(--;;;

 そうですね。一挙にあげるのが良いかもしれませんね。その前に、エピローグがどれぐらいの長さになるのか???ですが。
  
 更新頁、伊藤君が誠様に寄り添っているシーンが良かったです。二人の表情が…。満足げな伊藤君と憂いを湛える誠様。伊藤君目線でも幸せそうじゃない誠様。内心じゃ、好きな人を不幸にしていると判っていたのか、伊藤君。(;-;)

 投稿漫画、それ良いですね! 有名になっちゃった誘拐事件で入院した少年に、恋心を抱く医師。最初は偏見と興味で接していたのに、気が付くと目が離せなくなっていた…的な。見守る愛ですね。心理描写が大変そうですが。
 けど山部じーちゃんのお話、惜しい。大日本帝国とか皇軍とか、実は好きな私。軍歌が歌えます! ♪貴様と俺とは~♪此処は御国を離れて何百里~♪あぁ あの顔であの声で~♪
しず 2012/11/22(Thu)15:10:57 編集
Re:寝ちゃいましょう。
>しずさん
確かに難聴とかクセがつくらしいですからね


エピローグは多分10ページ前後で短いです
と、言いつつ20ページくらいになるかもですが
全くネーム描かずに、頭の中で描いたネームで描いてます


伊藤と誠のコマですが、長谷川の想像上の2人です
伊藤は幸せでも、誠は違っただろう…。みたいな


投稿漫画、ドンドン浮かびますね。プロットが
入院してる白髪の少年に、恋心を抱く医師
リハビリ手伝ってて誠の肩の細さにドキドキしたり、
誠の白い肌と桃色乳首にドキドキしたり…
でも、誠は研修医と言う人達が大嫌いで…。

見守る愛です
寝てる誠に、ちうして気づかれて嫌われたり…、
でも思いは募るばかりで苦しくて…

とか、そんなんを考えてます
ありふれてるって言ったらありふれてる…


その軍歌、全部知ってますよ
前職の時は常に頭の中で『月月火水木金金』が流れてました
【2012/11/23 10:59】
3連休は、本日で終わり
鉄生さま、ご実家でゆっくりされましたか?
お疲れ様でした!

エピローグの平蔵さまを見て、
エロさと色気が、よりダダ漏れしていることに気付き、
軽く(いや、かなり)嬉しいショックを受けました。
なんかこう、、、ますます思慮深さが増したような・・・
(うまく説明できませんが)

誠たちとのあの日々は、色々な人たちの心に
様々な思いを生んだのでしょうね。。。

そうそう!しず様が書き込みされてましたが
誠を担当している医師!!!!
こやつめー!
誠のお尻は手術して、無事に回復に向かっているのでしょうが
その傷を丁寧に、それこそ舐めるように経過を観察したり、
消毒したりお薬を塗ったり、
触診といっては、優しく弄り回しているのかと思うとっ!!!

……死にそうです。お助け…。
あまね 2012/11/25(Sun)23:24:50 編集
Re:3連休は、本日で終わり
>あまねさん
三連休は実家でゆっくりしてきました
エピローグの平蔵、エロいですかwありがとうございます
エロさが増して見えるということは即ち、誠の相手として見ているという事ですね

でも、その前に、誠の入院中の話を投稿用にしてみたら・・・
なんて思ってます。意外と書きやすいかもしれないんで
触診・・・誠、嫌がりそうですな~すごく抵抗しそう。
そんな誠にちょっと興奮したりして。。。とかですかね
楽しくなってきました
【2012/11/26 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]