忍者ブログ
[1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、タミフルを飲みきっていないので、休んでいた!

という事で、本日、セブンイレブンに月々の支払いに行ったところ。。。

ぬ・・・ぬわんと!!!
またまた見たことのない雪見だいふくがああああ!!!
0a76fe8b0456b22b2be493ef593833c4.jpg
















その名も、雪見だいふくスペシャリテ ベリーレアチーズケーキ だそうだ!
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html
公式HPによると、12/24から発売されていただとおおお!!!???

この、セブンイレブンにかよう回数がはんぱないおれの目を逃れるとは!!

いや、わいの近所のセブンイレブンが仕入れるのを忘れていたのかも知れん。。。。

そ、、そんで、お味なんですけどおおおおおおおお
やばい!やばいくらいクソうまい!!


な、、なぬ??二月には 第三弾が出てしまう。。。
ということは、このベリーチーズケーキは、あとわずかの運命!!??
ちなみに、第一弾はこれだったらしい。


blog2-500x298.jpg






















でも、これは、公式HPの下のほうに出てるけど、
『大人の雪見だいふく 生チョコレート』 っていうカタチで 全国区のスーパーで買える。
これも、うますぎたけども、想像できるでしょ?
これの旨さなんて。
でも、ベリーレアチーズケーキは、くっそうまい!想像の斜め上を行く!!!!

という事で、まだ食べてないあなた。



時速200キロくらいのスピードで、おちかくのコンビニにダッシュ!ですぞ!



明日も 買いに行こう。 買いだめしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪見だいふく
求肥にアイスを包んだだけなのにどうしてあんなに美味しいんでしょうね。
冷凍庫から取り出したばかりより少しおいて柔らかくなってでも溶けだしてもいない
あの瞬間が一番美味しいと私的には思っています。
更新分読みました。
やっぱり誠には黒髪が一番にあいます。
2013/01/29(Tue)09:22:31 編集
Re:雪見だいふく
>山さん
うァ~おらもその 山さんの『美味いタイミング』に一票です
特に、チョコとか、あずきとか、今回のベリーとか、
兎に角中に何か入っているときの 柔らかくなった状態は美味いですよね
あの 皮がより柔らかくて。。。
先日は ベリーレアチーズがあまりにも美味くて 一瞬にして食べつくしてしまったので
次は注意しないと

誠、黒髪に戻りましたほっとしましたか 黒髪っ子なので
黒髪ダケド、誠にしたら 初めての 染髪ですww
【2013/01/29 22:44】
冬の限定もんはうまい
うお!?うほ!?なん!?コンビニなんて行かねぇぞ・・・セブンどこだあああ?
あ、まだまだ寒ぅございますのでお大事に!!
更新なくても主様のブログ楽しませてもらってます!なのでホンマお大事に!!
冬といえばラムレーズン 2013/01/29(Tue)19:44:05 編集
Re:冬の限定もんはうまい
>冬といえばラムレーズンさん
全国販売らしいので、おちかくのコンビニにダッシュですよ
しかも、冬場のアイスは 夏場で食うより 太らない
しかも レアチーズ味は 1個あたりのカロリーも少ない
まだまだ 寒いですが、タミフルでガンガン良い菌も殺しましたが
アイスは別腹で食いまくってますww
引き続きよろしくお願いいたします
【2013/01/29 22:46】
生チョコレート。
 だから、チョコレート入りをダンナに頼んで探してもらったけれども、どこにも見当たらないのぉ~。コンビニもスーパーも。セブンもローソンもサンクスも、イオンもマルハチもトーホーストアも、コープも置いてない~。あるのは、偽雪見だけ。
 え? レアチーズ味は喰らいましたよ。美味しかった~。けど、どうしても生チョコのとろりとした味を知りたいんです。(><)
しず 2013/01/30(Wed)14:03:10 編集
Re:生チョコレート。
>しずさん
チョコレート入り、箱入りのも売ってないですか
こうなったら、日本を支配しそうな イオンにいくしかないですね
イオンなら、きっとあるはず
もしくはIY(イトーヨーカドー) もう、大手GMSにいくしかないです
ってイオンにもないのですか
でもおらは ちょこよりレアチーズのほうが中毒的になったので
チョコよりもいいと思います(←なにが?)
【2013/01/31 00:31】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]